岸だけど郡司

September 05 [Tue], 2017, 12:44
成人して神戸で就職して1年になりますが、生まれて初めて脱毛エステというものを身近に感じました。
というのも、この前の土曜日の会社の懇親会で、今年の春物の流行の話から、脱毛サロンの話になったんです。
「どこの脱毛エステに通っている」とか「今度全身脱毛を試してみたい」とか「光脱毛ってどうなんだろう」といった内容でした。
今まですべて自分で剃っていた私にとって、ある意味とても驚きでした。
生まれも育ちも東京の同期の友人は、聞くところによると大学生の頃から脱毛サロン通いをしているようでした。
ぶっちゃけるとムダ毛のお手入れって自分ですると結構大変なんですよね。
手間もかかりますし、カミソリ負けしたりして肌が荒れてしまうことだってあります。
みんな私と同じように自分で処理してると思ってたのに、実際はプロに任せていたんですね。
聞くところによると、「大抵どこでも超低価格での体験脱もいうができるよ」ということでした。
春になる前に面倒なわき脱毛が、タダ同然の値段なら試さない手はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rfsfueoyuluomn/index1_0.rdf