ぱちもん 

2007年03月17日(土) 10時06分
こんにちわ。マスターです◆◆久しぶりの日記です。写メはアクエリアスのぱちもんの飲み物です。お客さんにもらいました。
神戸産らしいです。
マスターでした。。

バイト:: 

2007年03月06日(火) 21時32分
マスターです◇◆
いまバイト終わりました。今日も疲れた。。マスターはガソリンスタンド店員です◆楽しいバイトっす。最近遅番疲れます。仲谷さん(二枚目の写メ)はいつもがんばってます。胃に穴が空きそうらしいです笑。体は大事にしてください。
マスターでした。。●**

なんとなく 

2007年03月04日(日) 9時54分
こんにちわ。マスターです◇◆パソコンはMac使ってます。カメラはromo派です。書くことないから自分の愛機を紹介しました。ちなみにケータイはSoftBankの905SHです地元で地デジは映りません。家でアンテナ立ちません。無敵のauに戻りたいっす。
マスターでした。。◆◇

マクド 

2007年03月02日(金) 23時19分
こんばんは。マスターです◆
今日はマミーと一緒に
母の愛車で夜のドライブです。
グリルチキンサンドとダブルチーズバーガーSET(オレンヂジュース氷抜き)クーポン使用で610円なり。ふたりで車のなかでおいしくちょうだいしました。マクドのみなさんいつもご苦労様です。おいしかったです。
ということで写メは車内からマクドの看板です。
マスターでした。。◆◇

サイゼで 

2007年02月28日(水) 2時19分
●こんばんは。マスターです●今日はバイトの同僚とドン・キホーテに行きました*僕らの夜遊びの定番の場所です*色々と二人で物色しましたが結局お香と例のブツとかむかむグレープを買うことにしました。
その帰りにサイゼに寄ってドリンクバーで語り合いました。駐車場でかっこいいマーバンを見ることができてなかなか満足な夜遊びでした。マミーまた今度一緒にサイゼに行きましょう。
写メはカッコイイマーバンです。ではおやすみなさい
◆マスターでした。◇

◇◆車◆◇ 

2007年02月26日(月) 23時12分
初日記ですね。
どうも
MiracleDivingのマスター
こと所永 ジョン一朗と申します。
生粋のめんどくさがりでそんなに更新ができないかもしれませんが皆様よろしくお願いします。
さて、今日のできごとですが車庫証明の申請のための書類をとりに警察署に行ってきました*最近マイCar(写メ1枚目)が廃車になってしまいニューCar(2枚目)にするのです。
車庫証明は4、5日かかるそうなのでニューCarになるにはまだまだのようです。楽しみにしときます。
●Miracleマスターでした●


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfouji
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» バイト:: (2007年03月06日)
アイコン画像マミー
» サイゼで (2007年02月28日)
アイコン画像マミー
» ◇◆車◆◇ (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる