うひょい◇ 

2007年06月21日(木) 20時42分
まぢ、超楽しかったあo(^-^)o
かなり爆笑だったねー
最終的には野…



これは秘密だよね笑

パラパラ覚えちゃってさ、ついでに変顔パーティーぢゃねぇかイ

HPのアルバム見にいってくだされーブログのリンクにHP載せるかさ(´∀`)


幸華メンバーといると他と違う安心感があるよね(´・ω・`)

めぇちゃん、今度は強制参加だぞい。








話は変わって、このブログのパスワード?みたいなの変えたいんだけど。

これさ、実は、結構前に作ったやつなんだよね笑
2ヶ月以上前!
だからパスワードとかキモイのー泣

まぢ変えたいけどかえらんない↓最悪

















みなさんに問題☆

服ほさってるやつおっこまんなんね!

↑標準語で表してみて下さいo(^-^)o
分かったらコメントしてね笑

なまり最高やね☆
明日はのんちゃんDayだウ
のりすけぢゃないよホントだよ笑

うひゃーい

もうすこーし 

2007年06月21日(木) 16時34分
ゆうちゃんとあっちゃんで暴露大会☆


楽しみだよーてイ

みんなそれぞれ話さないといけない事たくさんだよね

楽しみなんだからあ(・ωq・`)ハ

(-ω-`)ケ 

2007年06月21日(木) 9時48分
あんまり考え込むのやーめた。

(--)(__) 

2007年06月21日(木) 6時31分
直接言ってほしい。

過去を考える暇はねぇ=うちの事考えてる暇はねぇ
って。

むー(´・ω・`) 

2007年06月20日(水) 23時33分
どんかん!

なんにも分かってない!

強がるな!みんな理由なしに悩んだりしない

実行したくてもできないから悩んでるんだよ?




みんながなんでも出来るわけぢゃないんだから

バイト 

2007年06月20日(水) 22時21分
終わりました(´・ω・`)
バイトの休憩中、
とどめの一言くらった気がした。

ショックとかぢゃなく
怒りに近いね!

うちが日記書いて早々これだからね
ありえないわー


でもまあ、逆にうちを前に進めてくれる言葉なのかもね



ゆうこ!
うち頑張るぜ!
君のおばあちゃんあたしがもらってあげてもいいで笑


新しい道…(悩


















素晴らしくなまってる男の人萌えーイ

if… 

2007年06月20日(水) 17時40分
あたしが新しい人を好きになろうって頑張っても好きになれずにいるのは

きっと月日がだいぶたってから
あなたが戻ってきてくれるって事を
信じてる自分がいるからだと思う。

みんなに否定されてもあたしだけは信じたいって思う。

もちろんその月日が
何ヶ月、何年って

恐ろしく長くかかると思うけど
まだまだ信じてていいですか?




もし万が一、
好きでいる意味がないなんて思えてきて
あたしが新しい誰かと付き合う事になったら
あなたは応援してくれますか?
縁切りますか?
それとも…

























まだまだ終われない
まだやれる気がする



でもとりあえず今は

あくまでも気楽に


みなさん、最近病み病みで絡みづらくてごめんなさい











バイトいってきます
(´・ω・`)

なんかさ 

2007年06月20日(水) 15時38分
最近つまんないんだよなぁ(´・ω・`)

テンションあがんない(´・ω・`)


うち学校来てる意味あるかな(´・ω・`)





























(´・ω・`)

ねむッ… 

2007年06月20日(水) 7時06分
まぢ学校しんどいわ↓MAX眠い…

昨日もっと早く寝てれば良かったなぁ(´・ω・`)

にゃん。 

2007年06月19日(火) 23時46分
今度からはここに気持ち書いていきます^^

暖かく見守ってあげて♪笑




なんかあったらコメント残して下さい(´・ω・`)

あ☆昔の日記は一応リンクに貼っておきました。

良かったら見てね*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ズッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月3日
読者になる
よろしくなのねー(・∀・)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» うひょい◇ (2007年06月21日)
アイコン画像あへ(∀)
» うひょい◇ (2007年06月21日)
アイコン画像あへ(∀)
» バイト (2007年06月20日)
アイコン画像佳奈だおx
» if… (2007年06月20日)
アイコン画像ズッキー
» ねむッ… (2007年06月20日)
アイコン画像あへ(∀)
» ねむッ… (2007年06月20日)
アイコン画像ムフッ
» ねむッ… (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる