ケアマネージャーとなら結婚してもいい

September 12 [Tue], 2017, 2:15
ここのところ資格の勉強をしていないのでそろそろ復活させようと思っています。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの5位は、1円単位で割り勘されたときだそうです。
東京スカイツリーの450mの展望回廊への入場券は、350mにある展望デッキでしか買えないそうです。
カシオの自分撮りができるデジカメ「EXILIM EX-TR150」が発売していないのに販売終了を告知したそうです。生産する数量があらかじめ決まっていたみたいです。

いつものようにまとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。

中村一也