うたまつりin富士急コニファーフォレスト 

July 27 [Sat], 2002, 21:18
加納さんが加入して初めてのライブ。
初めての3バンド、総勢18人でのライブ。
すごかった。あつかったぜぇぃ。
まどかと一緒に行ったんだけど、フジヤマはやっぱ乗る気にはなれなかったわ><。
ドドンパは死ぬ気で乗ってみた。うん。死にそうだった(笑)
いよいよ。ライブ、リーダーよーすけさんがまたもややってくれました!謎かけを!!ヾ(≧∇≦)〃
「富士急」とかけまして、
「もう食べられないよ」と解きます。
その心は?
「ハイランドー!!」(「入らんぞー!!」)
聞いた時は分からなかったけど、なるほどと思ってしまった!
謎かけ…頭が柔らかくないとできないものだわぁー。
さすがリーダー。
礼央さんのトークも面白かった!!
「僕の会場、コニ"ファー"フォレスト!!」
「キレイに並んでるのに"混雑"!!」
「人間なのに"鮨詰め"!!」
よく考えるよなぁー…。やっぱRAGは面白い☆☆
みんなが自由に歌うHound Dogの加藤さん。
礼央さんに譲らないのが受けた!!しかもすごい肺活量だわ!
アンコールでは礼央さん踊り過ぎてチン☆パラの「ドゥワナ」のとこでビリッっと(笑)
グッズ紹介の時も礼央さん面白かったなぁ〜…。
「コータ、チン☆パラのレコード会社ってどこだっけ?」
「え?ポリスターですけど…」
「え?どこ??」
「ポリスター…」
「ポスター?!
そうですポスターもあるんです!!」みたいな(笑)
今日のライブはTシャツ買ってポスター買いました☆
真理子ちゃんとモモちゃんにも出会えたし!!
いいライブでしたヾ(≧∇≦)〃
早くまた冬のライブ行きたいよー!!!
2002年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfmit1606kim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる