ヒマ! 

2004年11月22日(月) 20時07分
最近をやる機会が増えてきたんでいっぱいやろーかと
たまには生き抜きさせてくれよーーぅ(誰
ってかPCやってても暇なんででも読んでる
ハリー・ポッターと炎のゴブレットでもw
読み出すと止まらないから1日で確実に50ページは読んでるかと。
もぅ1回は読んだんでまた初めから読み直し
リドルの館はつまんないんで飛ばして・・・(ぁ

ふぁ,ネタ切れ

(≧∀≦o) 

2004年11月17日(水) 19時51分
ハィイィィィ゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。
久々の日記・・・
最近が充実しすぎてすんばらしい毎日を送ってるつもりです
現実そぅ簡単にうまくいかんよ。どーせ(llll´_ゝ)φ

の体育で今バレーボールとやらやってるんだけど、青春アタックとゆーかバリバリ萌え萌えなカンジでやってます
背が小さいのもあるし、ポジションは後ろ〜なんだけどなっ(´Д`;) しかもチーム9人とか多くない?ふつー6人ダロォ〜
そ〜そ、今面談の時期だから昨日(かおとといくらい)やってきましたΣd(≧∀≦o)
2者面談を。
もぅ爆死なこと連発で・・・まずは時間が2者面やってるときチラッと外を見たら真っ暗なんっっ(ついでに言うと時間は17時半・・・・)なんも見えんよ〜!これで1人で帰れってゆーのか!!!!ッテカンジデ・・・・
あとは高校のことばっかかな〜・・・。ろくなこと言われなかったし

話変わって最近趣味でスペイン語とフランス語をちょっとヒソカにチョットお勉強中
ほんとに興味本意でやってるだけだからたいしたこと覚えてないし、言えないよぅう〜ん、ってかフランス語ぶっちゃけ[ボンジュール]しか知らない
スペイン語だって[アデオス]とか[グラキオス]くらぃしか・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でも興味深深だし、、、続けられればいいかなぁと。
打つの疲れたから日記はこのへんで。

退屈です!! 

2004年10月17日(日) 18時14分
今日はチョットな1日だった
左の画像は、今ハマってるメイプルストーリーのアバタのSS.
名前はなんとなく消してみた
コレはサード3つ目のデータなんだけど、頑張ってレベル上げしてるからやっとこ14Lv(ダッケナ)になった
ちょっと頑張っちゃったヨ〜
見ての通り()魔法使いで杖持ってるよ
スライムの帽子はかなりお気に入りで〜(誰も聞いてないし 苦笑)
でも今ログインできなくってさぁ・・・・
このまま夜になっても出来なかったらどーしよっっ
やってても暇じゃぃ
おまけに辞書登録が初期化してしまうし・・・
なんてついてないんだろぉ〜

祭り〜♪ 

2004年10月17日(日) 10時47分
昨日は地元のお祭りに行ってきた
なんかねぇ、お化け屋敷には入らなかったんだけど、お化け屋敷の隣にあった、見せ物屋ってゆーかなんとゆーか・・・。
そこに入ったんだけど、なんとも不気味なところで。{汗
蛇の頭を食べてたんだよねーー
もぅホントニ失神しちゃうかと思ったくらぃ。
間近で見せられたんだもん
カリ コリってちゃんと噛む音まで鳴ってるの〜〜
有り得ない〜〜〜!!
グロイの駄目だから、見てられなかった・・・(一応ちゃんと見たけどw)
あとはプリクラを2枚撮って、カラコ印刷して帰った〜
動物を食べるなんて14年生きてきてはじめてだったから怖かった〜・・・

ぐふふのへ 

2004年10月12日(火) 18時30分
久々の日記だし・・・
書く暇なかったデス
んー・・・最近変わったことがあんまりないんだよなぁ
毎日学校でも家でもネットでも平凡・・・・
あ、、でも変わった出来事とゆったら・・・・ゆったら・・・ゆったら・・・・・・・
まぁぐふふのふってカンジ
マメ子も今日ゎHappyだったと思う
もぅがつく日々って感じだネー(●´Д人∀`●)ネー
でもは、、、、1月に消滅予定
まぁイッカ・・・・ww

背中渡り-ヽ(;´Д`)ノ 

2004年09月17日(金) 19時30分
今日も体育祭の練習。
ほぼ毎日3時間やってるってとこ。
σ(゜ω゜)の学年はなんと背中渡り競争
今日練習やったんだけど、結構背中にググっとくるね。ありゃ。
ぶっちゃけ痛い・・・
腰が丸くなるよ
しっかーーーも
なにより体育着の裏が真っ黒になって、足跡がつくのっっ
まぁ勝ちたい気持ちがあんなら汚いもくそも言ってらんないけどね〜
目指せ!優勝

運動会ーー♪ 

2004年09月15日(水) 18時41分
じゃなかったぁ。
体育祭〜〜
σ(゜ω゜)は団体競技!!
一時期個人競技になりそーだったんだけどなんとか間逃れた・・・
友達とそのことでじゃんけんしてたんだけど・・・
あんなに緊張したのは久しぶり
次の緊張感は受験かなぁ。。

・・・・・ 

2004年09月13日(月) 20時55分
女の子・・・・♀
外国人・・・・外

外「ディズニーランド知らない?」
♀「あーでこーでこーいくとディズニーランドに行きます」
外「ありがとう。9月中に六本木ビルとディズニーランドに爆弾しかけるから行かない方がいいよ」
♀「・・・・・」

そして怖くなった♀は警察署に行った
指名手配されている人の写真を何枚も見せられた
その人の顔があった・・・・

・・・・・・。

強制終了

ディズニーシー 

2004年09月12日(日) 11時46分
昨日東京ディズニーシーに行った〜
多分ランドより空いてたと思うけどー・・・
もう新しい乗り物の建設はじまってた
前シーに行ったの12月だったから9ヶ月ぶり
前乗らなかった乗り物も乗って〜、パレードも最前列で見れた!
昼も夜も!!
あのCMでやってた火と水のやつなんだけどね
火熱かった〜・・・
そいでお昼はマーメードラグーンのなかで食べたwピザは美味しかった〜
昨日はほんとに楽しかったぁぁぁ〜

あーーあめがぁ 

2004年09月10日(金) 19時34分
今日はマメ子と友達と3人で学校の帰りに遊び(ではないと思うがw)行った〜☆
いちおう北辰の申し込みを出しに行ったんだけどね;;
ハリポタのCDやっと買えた〜!
映画で流れてた曲のはずなのに全然わからない・・・。
あのオープニングの曲だけしか・・・
まだ全部聞き終わってないよ〜(^^;)
そのあとプリクラ3枚撮ってガチャポンやったぁ★
みんなオソロってなことで〜
チャリのタイヤの空気なかったからまじ疲れた〜・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Everybody's comment.☆.。.:*・°
アイコン画像マメ子
» 家出対策?! (2004年08月02日)
アイコン画像マメ子
» 芸能関係?? (2004年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfmasyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる