my lyrics gone so far 

February 04 [Mon], 2008, 20:18
皆様お久しぶりです、ちんです。
なんとか生きてます。

本気で仕事辞めたいです、
人間関係は問題無いです、むしろ楽しい。
休みの日に先輩ん家行っちゃうくらい仲いい。
仕事も大変だけど、同期は皆仲いいから乗り越えられる。
何が嫌って時間に拘束されすぎてること。
毎日残業。定時なんて糞くらえ!!
会社が合併したせいで、システム変更⇒今までの苦労意味なし!!
よって仕事終わっても会議が勉強会なるものが頻繁に行われる。
書いても尽きそうにないので、終了

そんな事を言いながらも、恋に恋してるちんであります。
ブチャカワな山崎さんまでは話したのかな?
山崎さんは相変わらず好きなんです、でもちんにはもう一人好きな人が居るんですワラ
2人とも本気で好きなん(*´д`*)
もう一人は中山さんって言います。
今は中山さんのがちょっと上回ってる気がする、
って皆は2人も好きな人居るちんを引いてしまうのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏
詳しく話したいからやっぱり皆と早く会いたいなあ☆

一人では何も出来ない 

December 16 [Sun], 2007, 19:15
買っちゃいましたー!
ボーナスで☆
COACHのバッグは6万5千円、DSは1万6千円、ソフト2つで8千円 也。

自分へのご褒美です(^O^)
明日から仕事ですが、行きたくありませんワラ

出してー 

December 09 [Sun], 2007, 20:09
遂に買っちまいましたー☆

お帰りなさいませ、お嬢様…ワラ 

November 27 [Tue], 2007, 19:52
執事に癒される毎日ワラ

ちほ的ランキング!
1位 執事
2位 眼鏡男子
3位 ツンデレ
4位 関西男子

やっぱりオレサマが気になる…
寛に言ったら、やってきてくれた(゜ω゜):;*.':;ブッ
でも、くれたのは関西男子…持ってるっちゅーねん!!御礼に女バージョンやって、ナースあげたら
喜んでたワラ
会社に持って行ってたf^_^;


はぁ、結婚したい、切実に!
そんでランボみたいな子供が欲しい。

最近は2次元でしか生きられてないねー、
早くあっさんからフラッシュメモリ届かないかな…?
ちほもサンバしたい!!
先週の獄かっこよかったし、CDが楽しみだ!
でも骸みたいにされたらどーしよう…
獄なら有り得る感じが…

今最高にソテツさんもキテるし、暫く3次元には戻れねーべなー

仕事中は現実であって現実ではないのだ!!!


ボーナス出たら速攻DS買いに行かねば!!!
そしたら大嫌いな通勤も少しは楽になるのかな?
また本気辞めたいwaveが来てるなー

クフフ、クフフ、クフフのフ〜♪ 

November 15 [Thu], 2007, 17:30
突然ですが、わたくし只今京都に来ております!
木村さんと!!
昨日の仕事後、あさみと東京駅で落ち合い、2日間有休とって京都まで来ちゃいましたぁ(^O^)/

京都の人達は優しい方が多くて良いです!
巷で人気?の鈴虫寺にも行けたし、平安神宮とか上賀茂神社にも行ってきました!
あっさんは京都詳しいから、あっさんが先生でちんは生徒みたいワラ

これから清水寺に行ってくんね(>∀<。)

歯痒いリングを描いた 

November 06 [Tue], 2007, 20:26
先週の金曜に同期のみおとジェルネイルに行ってきましたぁ☆
占めて7500円でした!!
爪ガンガンぶつけても、硬貨の海に手突っ込んでも傷つきまてん(゜▽゜)

てか半端なく眠い…まだ火曜だし…
明日先輩達と飲み会だし…
毎週最低1回は飲み会だょ、死にたい(;´・`)

最近は2次元から帰還することが出来ないし…

今帰りの電車の中なんだけど、リボーンの広告が気になってたまりませんワラ
キャラクターブックは700円だそうです。

あーカッカしたい…ピピーもしたい。
寝たい。

早く来週にならないかしらね。

無邪気に笑うカナリア 

November 01 [Thu], 2007, 7:13
昨日は旦那様の新曲発売でした!
勿論買ったけど、イマイチ、イマニ、イマサン…チーン

サビに至ってはヘイディを彷彿とさせる『うぉおおおーぅ』なんていうコーラス入ってるしワラ
チェインリングもナゼカ途中でデスボ入って意味プー(ノД・;)
でもこっちのがまだ良いかな。
とか言いながら、めっさ聞き過ぎてもぅカラオケの準備OK!!!ワラ

次はDVDかぁ、こっちは良い感じみたいだし気になります☆

ジュアルも昨日メジャーデブーだし、どんな感じかなー(^O^)


そいえば、誕生日まで2週間を切りました…
ハタチでなくなるのが悲しい…けど皆祝ってくれ!!!
したらな!

強く抱きしめた 

October 23 [Tue], 2007, 22:56
今飲み会の帰りどぅぇす!!
眠いし、気持ちわるー。
まだ火曜だし(゜ω゜):;*.':;ブッ

早く帰って寝たい…

早く11月の有休にならないかしら?
今はそれを目標に頑張だー!!!

もーすぐ新曲発売だし、11月はDVDだし、12月はルナシのトリビュートアルバムでるし、お金がぁー!!!

花は呼吸を止めた 

October 19 [Fri], 2007, 7:12
やーっと金曜日きたー!!!
今週はまぢ疲れたなぁ(ノД・;)
早く一日終われ☆

暫く3連休無いから辛いぜー

今日は給料日だ!
明日は芋掘り行って、買い物行って冬物足しに行こーっと(●´・Д・`)ノ

楽しそうな君の声は良い 

October 13 [Sat], 2007, 22:40
今週はまぢできつかった!!!
昨日は金曜だたので福ちゃんと晩御飯食べて帰ってきたよー
来週か再来週の金曜は福ちゃんとみおと3人でジェルネイルしに行くのだー!
あさみのネイルが超かわゆだたから触発されたp(^^)q
水曜は先輩達と焼肉だー
この2週間だけで飲み会が4回もあって金ぶっ飛びまくり(>_<)
金くれー!!!
とか言いつつ今日も買い物言って幸せ☆
超矛盾(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» my lyrics gone so far (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» my lyrics gone so far (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» my lyrics gone so far (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» my lyrics gone so far (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» my lyrics gone so far (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» my lyrics gone so far (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» my lyrics gone so far (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» my lyrics gone so far (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» my lyrics gone so far (2008年09月17日)
アイコン画像ありさ
» my lyrics gone so far (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rflog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる