自分を信じて〜551Days〜 

2007年06月01日(金) 1時18分
卒業ライブから一夜明けた。

いつもと変わらない日常。

しかし、僕は二日前までの僕ではなく、

確かな一歩を踏み出したんだ。


もうローフレスタッフではない。

僕は僕になった。




昨日のライブは

本当に感動した。

最高に気持ちが良かった。

僕はますます歌う事が好きになった。

やっぱりこの道に進みたいと改めて思った瞬間だった。



本当に、ありがとう。

こうして踏み出せたのもみんなのおかげ。

誰にも出来ない経験が出来て、僕は大きくなれた。


ローフレスタッフになって、たくさんの人に出会った。
そうして手に入れたかけがえの無い大事なもの達を、僕はこれからも大切にして進んでいく。





ライブが終わって打ち上げに向かう車の中で、静かに僕の目から涙がこぼれた。



それは緊張がほどけた気の緩みからなのか、

ライブの感動の余韻なのか、

別れを惜しんでなのか。。

その全てなのか。

あるいはそれ以外なのか。



でも後悔は無い。

僕は前へ進む。



自分を信じて。




兄貴、慶君、ローフレーズのみんな。

本当に今までありがとうございました。

間違いなく、大きく影響されたROAD FRIENDSの存在。

こうして成長させてくれた二人とみんなに本当に感謝しています。



来年の今頃、正直、どうなってるかなんてわからない。

音楽を続けているのかもしれないし、
違う夢を見つけて進むのかもしれないし、
就職して普通に仕事をしてるのかもしれない。


だけどいつでも、その時の自分に嘘のないように進んでいける人間でありたい。


ただ、今は歌う事しか考えられない!!笑



 
今までありがとう!!

また会おうね☆

僕はまたローフレライブにも行くし、いつでも音楽で繋がっているから。


また会う日まで、



バイバイ☆

自分を信じて。 

2007年05月30日(水) 1時40分

大切なものなんて人それぞれ違うから
本当に大切なものなんてわからない

小さい自分を隠そうと 気が付けば背伸びをしていた
ふと周りを見てみれば みんな そんな状態さ

格好悪くてもいいんだよ 
自分の信じた道貫いていれば
強がっていてもいいんだよ 
自分の弱さを知っていれば

些細な幸せにも気付けないでいるのに
大きな幸せを夢見てしまうんだ

結果が出なくて焦っても 足元を見失うだけ
道は確かにそこにある 山あり谷あり大変だけど

真っ直ぐ歩けばいいんだよ 
ただ闇雲に進めばいい
ゆっくり歩いてもいいんだよ 
確かに進んでいれば

空回る事も 
挫ける事も 
涙する事もあるけど
一歩一歩 歩いていこう

格好悪くてもいいんだよ 
自分の信じた道貫いていれば
強がっていてもいいんだよ 
自分の弱さを知っていれば





この曲は二年以上前に、僕がギターを持って三ヶ月経たない位の時に作った、自身初のオリジナルソングです。

まだ17歳でした。爆

まさかこのタイトルがライブタイトルになろうとは…笑

曲の作り方なんて全くわからなくて、それでも自分の想いをなんとか形にしたくて
何日もかけて作った覚えがあります。


久しぶりに聞いて、弾いて、歌った。

詩も、メロディーも本当に真っ直ぐで今の僕にはきっと作れないなぁ。

って思った。笑


だけど、この詩に今の僕の想いが全て詰まっているようにも思える。

想っている事は今も昔も大して変わらないんだ。


明日から始まる。
僕の信じた道を歩く旅。



あの時の自分より少し大人になった自分だけど、まだまだ子供だ。


ゆっくり、だけど確かに進んでいければ良い。





さぁ、今日は早く寝ようかな。

明日、みんなのこと待ってるよ☆

おやすみなさい☆

たくさんの想いの中で。 

2007年05月26日(土) 23時57分
どうも。

恭平ですが、何か?爆




…う〜ん。



…なんかさ。




ライブの準備や片付けを手伝うのも、
チラシを配るのも、
スタッフパス首から下げるのも、
二人にのど飴あげたりするのも、

全部。

明日で本当に最後なんだよな〜…

って改めて考えている今日この頃。

なんか実感湧かなくて、でもなんかすごく息の詰まるような思いも込み上げてくるような気もする。


なんだか落ち着かないや。


ただ今まで通りの事を明日もやればいいだけのはずなのに。。


出来るか不安になる。



おいおい、今からこんなんで大丈夫か!?汗


って自分に言い聞かしてみる。


でもやっぱりそんな簡単な事じゃない。

仕事的にも、気持ち的にも。




…よし。




あんまり多く語るにはまだ早いな。笑



明日はところざわ旬の市。
15:15開始予定です!

明日も天気いいみたいですよーっ♪
張り切っていくぜぃ☆

みんなカモーン!!


(写真/いつかの慶君家にて。)


発熱。 

2007年05月12日(土) 0時27分
今日は大宮ストリート☆

この二日間がローフレスタッフ最後の2DAYSと張り切りすぎたのか…

昨日の朝から発熱。

39.2℃。。



病院に行って注射を打ってもらって昨日は一日中寝てたんですけど、本調子には戻らなくて今日はちょっと大事を取らせて頂きました。

みんな申し訳ない!!><;


今はまだ若干体のだるさがありますが、熱も下がって、食欲もあるので順調に回復しております♪


明日は行けるかな!?

行きたいなぁ…。



明日の朝、体調を見て判断します。

治ってくれー!

…誰かセンズをください。爆



みんなも風邪には気をつけてね!!


今日はどんなライブだったのかなぁ〜?
いいライブだったのかなぁ〜?
みんなの感想が掲示板書かれるの楽しみだなぁ〜☆爆

なんて思っている今日この頃。笑


恭ちゃんでした☆爆

TOPICS。 

2007年05月03日(木) 4時30分
突然の報告に驚いた人も多いと思いますが、TOPICSの通り、僕 小川恭平は今月27日の「ところざわ旬の一」をもちましてROAD FRIENDS STAFFを退任します。

たくさんのメッセージ。
嬉しいよ☆ありがとっ!!

ミュージシャンを目指していたあの頃。
始めは勉強させていただく為にスタッフになった訳ですが、いつしかROAD FRIEDSというファミリーの中の楽しさと居心地の良さでこのままスタッフでいてもいいかなと思っていた時期もありました。



でも、ライブを見る度になんだかジェラシーしている自分がいて、


「やっぱり俺は音楽をやりたいんだな…」って。

「それは間違いないんだろ?」って自分に正直に向き合ってみて。



時期的なことを言えば、これからもっと忙しくなるって時にスタッフが居なくなる事は良くない…ってわかってはいるんだ。
だてに1年半もローフレスタッフやってないしね。

ただ、一度きりの人生。自分にわがままに生きようと思って。



このままじゃ、絶対後悔するって思ったし、全部中途半端になっちゃう気がして。
もちろん与えられた仕事はこなすと思うし、やってる時は精一杯やるけど
なんていうか、気持ちの部分で「中途半端」になっちゃうと思った。



だから、



二人に自分の想いのままを、真剣に話した。

二人は真剣に受け止めてくれて、真剣に考えてくれて、納得してくれた。




二十歳っていう歳も、良い意味でまだ若い。
やり直しが聞くし、大人と子供の境界線っていうこの時期にしか見えない部分もあると思う。




正直、このホームから抜け出すことが、不安で不安でたまらないって気持ちだ。


ただ、離れてみないと自分が出来る事と出来ない事っていうのが僕はわからないんだ。
やってみて違かったら、また考えるよ。




今はただ、「我がまま」に。




文字通り、自分のありのままの気持ちで進んで行こうと思ってる。


たくさんたくさん悩んで出した結論です。

ローフレの下について一年半、本当にたくさんのことを経験させていただきました。
たくさんのことを教えてもらって、時に兄弟のように接してくれました。

この一年半を通じて、僕は見違えるほど違う人間になったと思います。

それもこれも、全てROAD FRIENDSの兄貴と慶君。
そして二人を支えてくれているローフレーズのみんなのおかげ。

本当にそう思っているからこそ、僕はもっと大きな人間になりたい。

身長のことじゃないよ?爆 まぁ、伸びたらいいけどさ…笑


やるからには真剣にやる。

プロになりたい!!って…そりゃ思うけども。笑

そんな気持ちはとりあえず、後回し!!



今は歌が上手くなりたい。
ギターが上手くなりたい。


それはただただ…






好きだから。






その延長線上に「プロ」になってたらいいなぁ〜程度の気持ち。爆

良い意味で気負わずにやっていこうと思う。


でも、「真剣に」




ね?




30日、今からマジで緊張なんだけど、みんなへのお礼代わりになればいいかな☆


今月はライブ少ないけど、7月に発売のCDに向けて活動は日々進んでいるから☆
とりあえず来るべしっ!!爆


…あれ?宣伝になっちゃったな汗


まぁまぁ。笑



まだまだ語りきれないから、続きは30日にね☆


今月はいつも以上に張り切っていくんでっ☆



よろしくっ☆^^

欲張り。 

2007年04月29日(日) 1時54分




嗚呼。



なんで人間はこうも欲深い生き物なのでしょうか。



今でも十分幸せな日々を送っているはずなのに、

僕は今よりも充実した日々を求めている。



両手に何かを抱えたままじゃ、遠くに手を伸ばせないから。

何かを手にするためには、いつだって何かを手放さなければならない。


その『何か』が例えとてもとても大切なものだったとしても。


でも、掴めれば希望の光。



マイナスじゃない。

それは確かにプラスに傾いている。


今までも、これからも。


そう信じてる。




昨日の立川ストリート聴きにきてくれた皆さんありがとうございました♪

4月下旬と言えどまだまだ寒いこの頃。。

それでも、ライブに駆けつけてくれるファンのみんなは本当に熱い!!爆

いつもありがとうね☆

たくさんの方が立ち止まって聴いてくれていました♪


そして今日の所沢ストリートは生憎の予報で中止。

申し訳ないです><;

晴れたのにな〜↓↓

ただ、ライブ中にあんな雨が降って来たらギターは間違いなく使い物にならなくなってしまうからね^^;

今回はガマン×2。


二人も「練習じゃ物足りねぇよーっ!!」とぼやいていました。笑



この練習の成果を来週のライブで発揮してくれると思うので期待すべし☆爆


ではでは〜☆

宝物。 

2007年04月17日(火) 0時10分
ワンマンライブ「To Be Continued」が終わった。

8月の「決意」も1月の「Hot Beat」も見ていない僕は、初めてローフレのワンマンライブをファンとして見た。

あっという間だった。

素直に感動した。

いい所も、悪い所も、全て含めてLiveであって
あの空間が、あの空気が、あの光が、音が、匂いが、温度が…

たまらなく好きだ。

4周年、おめでとうございます。

ワンマンライブお疲れ様でした。

感動をありがとうございました。


ライブ後、宝物が一つ増えました。

これ、どんだけ時間かけて作ってくれたの…?


これは、、やばいな。。笑

メッセージ書いてくれたみんな、本当にありがとうね☆


一生、大事にするよ。


ただ今終了しましたー☆ 

2007年04月07日(土) 21時51分
バンドメンバーさんとお弁当を食べながらミーティング中☆

今日も9時間のスタジオ練習でしたが、みんな疲れた様子がありません笑


いやぁ〜…今日も凄かった。


いや、本当に!!


みんなにこの凄さを伝えたいけど言葉じゃ伝え切れません!爆


残念ですが、みんなは本番までお預けです☆笑




いやぁーっ!今夜は興奮して寝れそうにありませんよー♪爆




ね?ドンドン楽しみになってきたでしょ?




本当に楽しみにしててっ(*^皿^)/♪

ROAD FRIENDS☆ 

2007年04月07日(土) 20時32分
待受にどうぞっ☆笑

兄貴☆ 

2007年04月07日(土) 20時31分
ベストショット☆…かな☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfkyohei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる