FGにネス一行が迷い込んじゃった! 15−3 踏破試練

May 22 [Tue], 2012, 17:47
突然試練といわれてもと思いつつ従っちゃう。
だって経験唐ェ貰えるんだもん。
tb昼光の樹プーあまり行きたくはないが崩れゆく場所へ行こう移動判定9崩れゆく場所に到着した。
羊皮紙の崩れゆく場所の文字に横線が入った。
ネス調べないで帰ろうよプー特にいいことなさそうだしなtb夕崩れゆく場所七色猫のおもてなし亭へ移動RE判定9七色猫のおもてなし亭に到着したグラタンありゃ、お使いはどうしたのネス道に迷っちゃってなんだかんだあって一周してきましたグラタンあははキミたちよく迷うよねジェフはははグラタンそうだ、お買い物して行かないそれとも休憩するトニー弾丸欲しいなあジェフ僕もポーラわたしも。
矢が必要なんだけどグラタン弾丸2ースとポーラちゃんは矢筒が要るよね。
それと、矢を1ースと130ptを支払った。
ついでに七色の羽2をマテリアルに換えた。
グラタンいってらっしゃーいプーまずは鳥籠の木へいってからだなRE判定5るんるんるんらんらんらん賑やかな歌声と、リュートやフルートが奏でる陽気な音楽が聞こえる。
あ、冒険者だ冒険者だ踊ろう歌おうさまざまな妖精たちが祭りのごとく騒いでいる。
ネスたちを見つけるや強引に手を引いて、陽気な歌声の渦に巻き込んだ。
お花の香りで気分も弾む花びらのシャワーがネスたちに降り注ぐ。
風になびいてくーるくる妖精たちを取り囲むようにしてくるくる回る。
ネスなんか楽しくなってきたぞポーラうふふ、そうねジェフあー、もうしかたないなあプーとかいって、実は楽しんでいるんだろトニーたまにはいいかもねくーるくるキミたちも、ほらネスくーるくる妖精たちと騒ぐうちに、時は過ぎ。
ネスたちも疲れていつの間にか眠ってしまった。
4日目tb朝道中ネスむにゃはあれ、ねちゃったのかぁ妖精たちはいなくなっている。
が、妖精たちが5人にラック一度だけ2dふり直しができるをもたらしたようだ。
さらにいたずらもしていったらしい。
ポーラあネス、かわいいネスは幼児の姿になってしまった。
ポーラは武器から音が出るものだったが、残念ながら武器を持っていない。
ネスうんジェフハードレザーから変な音がするんだけどポーラ攻撃が当たるとパリーンっていうあれねプーまた花か頭の花がしぼんだジェフ早速同化度が+1されちゃったねトニーぼくの武器も変な音がプー実害はないが何の意味があるんだろうなポーラそれが小妖精なのよ3を獲得した。
鳥籠の木に到着した。
イベント10ポーラディーラさーんはーい。
なにかごようポーラここにドゥナエーが来ませんでしたか、そういえばいたわね。
のどかな果樹園でティータイムをするんだーとかいっていなくなっちゃったわよポーラありがとうプーさすがに移動した後か。
仕方ないな。
大空の小さな家に行くかtb昼鳥籠の木移動判定3ネスまたまよったープーなんだってんだよ小川と屋根付き橋に到着した。
イベント7橋を渡るネスたち。
屋根の下は明かりもなく薄暗い。
ふいに、切なく懐かしい想いが彼らの胸の中を駆け巡る。
精崇R判定目標値10ネス10+818ポーラ7+1118ジェフ5+813プー8+917トニー10+818ネスなんか切ないねお腹がポーラなんでかしら、すごくお腹がすいてジェフうふらふらするプー保存食食べるかトニーまるでピクニックだね全員が保存食を1つ食べた。
tb夕小川と屋根付き橋大空の小さな家へ移動RE判定11大空の小さな家に到着した。
羊皮紙の大空の小さな家に横線が入った。
イベント9綺麗な声よね家の真下に妖精たちが集まっている。
どうやら歌声を聴いているようだ。
ネスそこのシルフさん。
いえには、だれがすんでるのあの空の家でしょ3人の女の人が住んでるわよプー気付かせる方法はないのだろうかさあ。
大声で叫んでも手を振っても気付いてくれないのよ。
不思議よねネスそっかあポーラやっぱり、ご主人さまとその友人以外は対応するつもりはないってことなのかしらトニーッカーボムの音は聞こえていたみたいだもんね2を獲得した。
tb夜大空の小さな家プーともあれ、羊皮紙に記された場所はすべて巡った。
魔法陣の広場に戻るかネスサンライトでてらすよ妖精の鉱山に移動移動判定10妖精の鉱山に到着した。
イベント7風の乗って何かが飛んでくる。
またもやスピンブロッサム2体だネスまたかージェフ魔物知識判定、いちいちやるのめんどくさいな魔物知識判定目標値13ポーラ11+1122ジェフ8+1018トニー11+718先制判定目標値10ポーラ10+919プー7+916ネスふあーねむいAにこうげき命中9+514109+10316メージプーだるいのはわかるが、気が抜け過ぎだぞ。
Bに攻撃だ命中9+9185+11313メージ追加攻撃命中7+9161+1139メージジェフAにソリバで攻撃命中7+916クリティカル29+9+4+1133メージスピンブロッサムAは灰になった。
プーなぜここでクリティカル出すし。
しかも2回ジェフ知らないよトニーぼくもソリバで攻撃命中10+1020武器がキュイーンと音を立てた。
2+1012メージスピンブロッサムBは散ってしまった。
戦利品回る花びら200G2tb深夜妖精の鉱山魔法陣の広場へ移動RE判定8魔法陣の広場に到着した。
ネスふうあのー、3かしょ、いってきましたけどーネスが差し出した羊皮紙が消え、合格です。
これにて踏破試練を終了します。
試練経験値が3悼チ算されましたと女性の声が聞こえた。
プー試練経験値とはなんだ試練を達成されますと。
試練経験値が加算されます。
試練経験値を消費することで、次の商品と交換できますと女性の声が応え、さっきのとは別の羊皮紙が現れた。
羊皮紙には、交換賞品リスト1当m¢吹Aヒーリングポーション各1個ずつ4塔gリートポーション、アンチドーテポーション、キュアストーンポーション各一個ずつ8塔fクスタリティポーション、スピードポーション各1個ずつ16塔Aンチマジックポーション、乗り手の歌ドラゴネット各1個ずつ24灯C意の妖精鉱、乗り手の歌レッサードラゴン各1個ずつと書いてある。
ネスのりてのうたがあると、ドラゴンをかりられるようになるんだねそういや竜騎士ってレッサードラゴンに乗れないと名乗れないんですって。
リオレウスでなくアルバトリオンに乗れなきゃ竜騎士とは呼べないとか先は長い別ゲージェフキミにはまだまだ早いねネスレベル13からだもんなぁプーふむ。
まあ、今のところ交換できるものはないから、また来ることにしよう3を獲得した。
tb未明魔法陣の広場のどかな果樹園へ移動移動判定10のどかな果樹園に到着した。
果樹園の中を、カラフルな蝶のマスクで顔を隠した若い女性が歩いている。
トニーすっごく場違いだよねジェフ仮面舞踏会かそこの方女性が気付いて声をかけて来た。
ジェフ僕よろしければ、この先の店で苺のふわふわマフィンを買って来ていただけませんかジェフお店は近いのになにか理由でもラナの料理は好きなのですが、彼女とあまり仲がよくないので顔をあわせたくないのですジェフふうんネスいいじゃん。
ぼくらも、おみせにいくところだし。
かってくるよーよかった。
20G渡しますので、これで買って来てくださいネスは20Gを受けとった。
ラナお久しぶり。
また人探しかしらプー。
ここにドゥナエーのリースは来なかったかラナええ。
ここでお菓子を食べた後、光の樹に行くって出ていったわよプーそうかネスラナさん、イチゴのふわふわマフィンを1こ、くださいなラナはい、どうぞ。
6G貰うわねネスありがとージェフさ、女性に渡しに行こうかさっきの女性のところに戻り、マフィンを渡した。
おつりは要りません。
少ないですが謝礼です。
ありがとうございました女性は言葉少なくお辞儀をするM性感と、足早に立ち去った。
ジェフ変なのプーもう夜が明けるな。
1tb睡眠を摂るかラナの店に戻り、パン15Gを食べ、50Gを支払って宿泊した。
5日目tb朝のどかな果樹園ネスたちにかかっていた妖精の魔法が解けた。
ネス元に戻ったプー花の存在を完全に忘れていたなまあいいか。
凍てつく山へ行こう凍てつく山へ移動移動判定9凍てつく山に到着した。
なにもせずに光の樹へ移動RE判定9光の樹に到着した。
tb昼光の樹キィィアンタたちね、仲間を殺したのはズタズタに引き裂いて、犯して、食ってやるゥゥ毒づきながらネスたちの前に現れたのは、あの時の仲間と思しきハルピュイアだ。
ネスひぇまた出たぁジェフたしか人間、エルフ、ドワーフ、ナイトメアの男を襲っては繁殖して、食い殺すんだっけトニーぼくらは眼中にない、と。
よかったぁプーキサマら魔物知識判定目標値14ポーラ7+1118ジェフ7+1017トニー6ゾロ先制判定目標値10ポーラ7+916プー7+916プーなんだか腹が立って仕方ない八つ当たりさせてもらうぞ命中5+1015113+11113メージ追加攻撃命中10+10201+11111メージハルピュイアAは気絶した。
ネスなんかもう、怖いですぐすん命中5+10159+10118メージトニーこいつらに食べられるなんてこと、アリエナイからだいじょーぶ命中3+1114クリティカル9+7+1026メージハルピュイアBは息絶えた。
トニーあ、やりすぎたジェフなにこのデジャヴネス羽むしるだけなら気絶だけでよさそうなものなんだけどね戦利品きれいな羽30G1、七色の羽200G12を獲得した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfiucxtsk2
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rfiucxtsk2/index1_0.rdf