図書館で懐かしい出会い

November 10 [Sun], 2013, 23:47
今日は、子供と近所の図書館に出かけました。

図書館なんて、子供がいなくて働いているときには、あんまり利用したことはなかったんですけど、使ってみると本当に便利ですよね。結構新しい本も置いてあるし、雑誌も読み放題だし、今まで買っていたのが本当にあほらしくなります。

子供は絵本を何冊か選んで、私も小説とレシピ本を何冊か借りました。

子供の絵本を一緒に選んでいるときに、私も昔大好きで持っていた絵本を久々に見かけました。多分、今の子供と違って買ってもらった絵本はそんなに多くなかったから、同じ本を何回も繰り返して読んでいて強烈に覚えているのだと思います。今も全部のページを思い出せるくらい好きでした。

私も懐かしくなってしまったので、子供にその本を借りて帰りました。今日の夜一緒に読むのが楽しみです。

ピーチローズ お尻ニキビ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfgvdc23
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる