「セブンティーン」モデルの岡本あずさ - 芸能×Youtube動画ブログ

February 25 [Wed], 2009, 22:12
title
映像付き詳細情報


BS-iで4月から放送が始まる新ドラマ「恋とオシャレと男のコ」の制作発表会見が23日、都内で行われ、出演者の岡本あずさ、有末麻祐子、岡本杏理らが出席した。

同ドラマは、人気ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)とBS-iの共同企画により実現した青春ラブコメディー。3人の売れない女性モデルが、恋に、オシャレに、友情に、等身大の自分を反映させていく。また、「セブンティーン」で専属モデルを務める3人が主演を務めるということで、彼女たちが作中で見に着けているファッションを携帯やパソコンでチェックできる企画も、今後展開していくという。

BS-iの人気ドラマシリーズ「東京少女」で主演を務めたことがある岡本あずさは「今回はモデルの役ということなので、ありのままの自分を表現できたらいいなと思っています」とコメント。さらに、自身の考えるオシャレについて、「私服はモノトーンの服を着ることが多いです。普段(モデルの)お仕事で着られないような服を着てオシャレを楽しんでいます(笑)。今回のドラマの中では、“おとめチック”な服とか着てみたいですね」と笑顔で語った。

一方、有末はオシャレに自信があるようで、「普段からいろいろなものを着るようにしていますね。メークは中学2年生ぐらいの時に、初めて先輩に教えてもらいながらやりました。メークするのが好きなので、今ではテレビに出る時も全部自分でやっているんですよ」と語る。さらに、作中で着てみたい服について、「海外のドラマとかで女の子が着るようなかわいい部屋着を着てみたいです。みんなに“あれ欲しい!”って思ってもらえるように着こなしたいですね」と期待を込めて語った。

また、岡本杏理も自身の考えるオシャレについて、「私服は黒とか白とかシンプルなものが多いんですけど、はやりのものを着るようにしていますね。メークは小学4年生の時にお仕事で初めて経験しました。その時は別人になった気がしました」と昔の自分を思い出しながら、懐かしそうに語った。


ドラマ「恋とオシャレと男のコ」
4月スタート 毎週土曜 夜11:00-11:30 BS-iで放送
※BS-iは4月からチャンネル名をBS-TBSに変更する
記事全文

岡本あずさに関する動画
岡本あずさの動画ダウンロード

岡本あずさに関する画像
岡本あずさの画像ダウンロード

岡本あずさに関するYouTube
岡本あずさのYouTubeダウンロード


岡本あずさのプロフィール
岡本 あずさ(おかもと あずさ、1992年6月21日 - )は、日本のファッションモデル。愛知県名古屋市出身・在住。スターダストプロモーション所属。

岡本あずさの関連ワード
モデル 杏 ファッション パソコン 集英社

岡本あずさの関連ニュース
西山茉希さんが「超ミニ」でドーナツをPR J-CASTモノウォッチ 25日20時40分
“PINKY”モデル、鈴木えみがコラボTシャツ発売 livedoor 25日20時40分
シマンテック、「いまあるハードウェアで十分に省電力化できる」 @IT 25日19時56分
iPhone 3Gが「0円」で買えるキャンペーン、ソフトバンクモバイルが開始 CNET Japan 25日19時44分
「セブンティーン」モデルの岡本あずさ、有末麻祐子、岡本杏理が新ドラマで主演 webザテレビジョン 25日19時34分

芸能ニュースランキング
1 「おうし座」が2回!? テレビ番組占いコーナーのカラクリ 日刊サイゾー 25日08時00分 (18)
2 ロンブー淳、女子高生に本音ポロリ? デイリースポーツ 25日11時19分 (4)
3 中居正広、いいとも司会抜擢説を否定し「○○くんならできる!」発言 サイゾーウーマン 25日08時00分 (9)
4 若槻千夏はついていないのか配慮が足りないだけなのか ゲンダイネット 24日10時00分 (29)
5 加護亜依は今後どうなるの…!? kizasiジャーナル 25日08時00分 (15)
6 ベッキーの楽屋で発見! 高い好感度「なるほど」の理由 J-CASTテレビウォッチ 25日16時44分 (15)
7 土屋アンナ「差別はやめて」と熱弁 スポーツ報知 24日16時15分
8 ゴルフ関係者のブログにつんく♂夫妻の写真、夫人の美貌が評判に。 ナリナリドットコム 25日16時49分 (2)
9 「神の雫」の視聴率がさらに下落、日テレ火曜22時枠最低タイの4.7%。 ナリナリドットコム 25日11時22分 (1)
10 松潤のセクシーショットも!ジャニーズカレンダー スポーツ報知 25日08時15分

岡本あずさに関する記事元URL:岡本あずさ
http://news.livedoor.com/article/detail/4034640/


PR:国内最大級の無料動画配信サイト
無料アダルト動画 Actress Movie Complete
PR:YouTubeのエロ動画をまとめて無料配信
YouTube - 無料エロ動画ファイル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfgsrth
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rfgsrth/index1_0.rdf