善意の詐欺 善意の虐待 善意の殺人。

September 30 [Fri], 2011, 6:41
すっかり秋めいて来ました、近所の銀杏にいギンナンが落ちるかと楽しみな感じです。銀杏は木としてはとても古い種で、シーラカンスに匹敵するそうです。銀杏と言えば、本郷の東大のエンブレムは銀杏です。エンブレムに有るとおり、東大には沢山の立派な銀杏並木で秋の散策にはうってけです。黄色い葉が美しく東大キャンパスの洋風な雰囲気と合間って、何処かの異国に来たようです。東大は一般人でも出入り自由で、学食にも入れます。話は変わり、のおかもんさんの日記の内容に心打たれてしまいました。自分の勉強の足りなさを思った。月は勉強会とか、読書会に行こうかな。いや、折角の秋だし、都内散歩で土地の由来を調べながら歩こうか。水上バスにも乗りたいな、この時期が番良い。いやいや、未開の北区、練馬区の銭湯巡礼連発に挑戦しようか。それとも、甲府や静岡、千葉か埼玉の銭湯の攻略に行こうか。秋は何かと出かけたくなりますよね。226968.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rff1nffgu1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rff1nffgu1/index1_0.rdf