やッと / 2006ねん05がつ17にち(Wed)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 17:03だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (0)通きてまつ♡♡

公開(・A・)ノ



できたらけ-+ニL1からみてほUL1ッ


ぽちりんこ^ω^



 
   
ねえムーミン? / 2006ねん05がつ15にち(Mon)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 18:27だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (7)通きてまつ♡♡
今日めちヤ+ニの∪かッ+ニッ(嬉O∀o★⌒+☆
0|限目vニ選択数学あッて〜(☆bVωU)b^♪+*
メンバーわ前のとォ〜リのンてL1とvナL1+ニとリョウヤン(◇嬉*>∀O艸)
先生わ、ハイジ(圉*o凵O*★)+゜笑
なんかねーハイジね−昨日ゲーセンで煙草すッて+ニら∪くッて*゜
何故か警察に『何歳ですか?』とかゆわれて!!
補導され+ニら∪L1ッ(O∀o★⌒+☆
アホやんッ笑
で『ZZ歳です!』ッて免許証み∪+ニら…
警察がめちヤX0Zあやまッてき+ニら∪L1〜
+ニ”ッてハイジガキvニみえるン+ニ”も〜ん笑
もう笑う∪かなL1ッッ(☆bVωU)b^♪+*

 
   
うゃ〜ッ / 2006ねん05がつ14にち(Sun)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 18:23だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (0)通きてまつ♡♡

05月病かUら(・∀・)病んでる〜ッ

自分L1まめちヤ病んでる〜ッ(泣pqO□o`)゜。

勉強とかロlッ番きらL1やもッ*+゜*

がり勉うぢゃL1ッ わ〜死ンじまえッ
遊び+ニL1〜・・遊び+ニL1〜ッ・・ワヤUまくり+ニ〜L1ッ!!

めリか裏山ヤわッ。+.('`●qP◎)

めリかわ〜ッ彼氏でL1ッぱL1や〜ッん??(〃P*'`*q)*.♪
UかもかわゆL1や〜ッん??
南高志望や〜ッん??
頭L1〜ッてことや〜ッん??(・∀・)

あ+ニUとか普通に学校に教科用図書(←でた)おL1てきちゃってまUL1〜

テストやる気ないってすぐわかるよッ

携帯L1ぢxロZ
PCL1ぢxロZ
HPL1ぢxロZ
寝る
食べる
携帯L1ぢxロZ
PCL1ぢxロZ
HPL1ぢxロZ
寝る
食べる
猫にちょッかL1かけてみゆ
噛まれる
猫家出
猫が宅急便の車にのっちゃって持ってかれそうになゆ
ながめゆあ+ニU
家にかえッてき+ニ猫
みつめあウうちンら




(´-ω-`)




 
   
あああ / 2006ねん05がつ13にち(Sat)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 18:57だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (0)通きてまつ♡♡
テスト期間なのにでかけま∪+ニッ(*◆从uдUσ)σ⌒+




あ〜ほ〜ッ




リょすけとずっとメール∪とッ+ニひ…(☆oωOpq★+。 




もうテストあきらめ+ニッ(*●oÅO艸*・゜






馬鹿上等やもんッ☆p(*0Чo*◆)q♪*

 
   
にゅ / 2006ねん05がつ12にち(Fri)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 18:43だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (2)通きてまつ♡♡

好ゥ〜きッ(pq*o∀O*w)

こんな日やッ+ニ★ええ

今日わア〜みんなに
「何かいつもとちあう〜ッ」
「化粧Uとゆやろお〜ッ」

ってめちヤゆわれまU+ニΣ(o□0`/驚*)/
まさかア〜・・
昨日ちゃんとおとUてなL1かもお・・


で授業ちユ〜ッに鏡みたら・・・

くッきリとのこってゆじゃあなL1の

ぴL1〜んちッ
とりまロlにちのりこえた〜ッ★
やからあんまUL1ぢらんとL1て〜〜笑

 
   
涙 / 2006ねん05がつ10にち(Wed)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 18:52だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (0)通きてまつ♡♡
携帯かえまひた★
全部データきえてました…
だからしばらくメールできやんの〜ッ
めっちゃ最悪最悪最悪最悪最悪

 
   
まぢですかー / 2006ねん05がつ10にち(Wed)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 13:22だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (0)通きてまつ♡♡
携帯ぶッこわれ+ニ・Д。

ありえまa━━━━!!(P皿`q゚)。+

テスト期間とこちヤうからあ

充電L1れ+ニだlナなんすけど━━━━
L1みわからんーDo●oMoありえやんー
てことでauにかえまUユ(艸*Uω0○)・。+☆
でもデータきえとッ+ニら・・ぴーんち(p○`;q)
ふつウにありえやん↓;'・,:'`

どうなんですか


+ニ゛から日記更新できゆかわかリまa・・
気長にまッとッてえ★

あとほとんど昔の記事消UまU+ニー
Hnの+ニめ+ニ゛から*゜あそ

 
   
ちヨき / 2006ねん05がつ08にち(Mon)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 19:33だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (2)通きてまつ♡♡
髪切リまひ+ニ(圉`oωO*艸)*・゜
前髪びみヨウには0ッつんかも〜ッ(艸Uнu。q悲.+゜
そウL1えば切ッてる時に女性自身あッて〜+゜
女性自身とか女性セブンとか大好き→即よむわな*´`★笑
そし+ニら「小梅太丈の素顔激写」……


え〜ッ?!?!?!
み+ニL1しなア〜ッΣ(P'`q)
みまし+ニ笑
ふつ〜〜〜ッ(*◆o□O`艸)
写メればよかッ+ニね(☆*POωo*q.♪+
多分所属事務所のフ0ロフにのッてゆンちあ?!
誰かチェックしてッ★

じヤあ〜ッあやぴL1の日記に謎のコメントがしてあッ+ニのを見ちヤッて、ほんまにそウゆ〜意味なん+ニ゛よねッ(By兄貴)て思ッ+ニまなでし+ニ(●`0凵

 
   
l ナ゛ッそリ / 2006ねん05がつ07にち(Sun)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 21:32だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (2)通きてまつ♡♡
伊勢のばあちユん家L1ッ+ニよ〜ッ(★圉+O∀o*)♪
しかも親先行ッ+ニで兄貴と電車でえ↓
も-めッちヤつかリ+ニひL1(P皿`。)+゜
昨日のこと思L1出して死ぬウかと…;
まア無事につL1てよかッ+ニア〜ッ*゜
でL1ぱアL1買L1物してえ〜ッ☆
充実XロZしてまし+ニア〜ッッ(圉`oωO*艸)*・゜
あ そんで、今作成とちユのHPに設置すゆアルバム先おしえときましL1〜((o0艸0*☆!*。
みんな恋XロZ(●艸3U$).。oO○*;これね→http://www.alfoo.org/diary6/mqk0yv1/


 
   
ロ|話目 / 2006ねん05がつ06にち(Sat)のまな(・∀・)bbb
かいたじかんゎ 20:31だよ(・'з`・d)  この記事のURL
(*´д`) <まなぇのお手紙 (0)通きてまつ♡♡
今日あそん+ニ゛よ〜勉強会メンでッッ(b*´`★)b
で最初みさき・ゆリか・あ+ニしのロヨ囚やッて〜!!
まぢで!とかおもて+ニら…
るウき+ニ*゜よかッ+ニ〜まぢあせッ+ニしp+3+q
そL1で切符かわンと駆け込みし+ニ笑
で、つL1てウそつL1て駅員に「(ロ|番近L1駅)から來まし+ニッ」
てゆウたら
「券もらッてなL1の?もらッてなL1なら確かめるわな」
とかゆわれて電話されナニ…
めちヤぴんち*゜ワオ
とリま逃lナ゛+ニ笑
そし+ニらあとでおッかlナき+ニ〜!
みんな冷や汗ッ
どウなるウちらア〜(P皿`。)+゜


 
 ⊃⊃゛きわこっちL1☆  
P R

MYぷろふ(・∀・)


ともらちゅ(p*゜`)b
あやか('ε`*)まあぢはっちゃけ仔★ Uょーこ('ε`*)めっちゃかわL1★ B('ε`*)でらなL1すきゃらあ★ あなちゃん('ε`*)友達8年目え★
kann('ε`*)別の名をはっちょり★笑 かにゃ('ε`*)一生連れ★ Uぽ('ε`*)あたUっ仔★え ヵな('ε`*)L1L1仔すぎてやばL1★
みの('ε`*)ひざ仲間??★ 煮込むか('ε`*)バターライス大嫌い★あ かv)かv)('ε`*)一緒におるとたのUL1★ あじゅ('ε`*)らっぶらぶすぎL1★
v)ょすけ('ε`*)暇人天才!!L1ー人★ みL1('ε`*)バスケっ仔!かわL1ーで★ さあ('ε`*)バスケっ仔!大食L1仲間★ みず('ε`*)バスケっ仔!まあぢうけるあ★

けーきにカーソルあててみてぇ(・∀・)

おしてみーな!!★
らんきーん★!
RCしちゃってA($'v`○)
↑クリックA★!
23の 中学生ブログ部門5組のらんきーん★!に参加しました(・∀・)
みにきたひとゎRCしてってくださーあい☆!
よろしくねヽ(゚д゚)ノ♪
なんか最近さがってきてるから気合いれてよろしく!! ?


まいばなー(p'v`q*)

 
↑ばなー☆!
あ バナーゎ直リンNGです!!!><
リンクフリーだからのせちゃってもL1L1よ(・'v`・)
てかむしろのせてくれるとうれしL1なあ♪

びびぇす(・'з`・d)
♡まなにぉ手紙らょ(人'`◆) ♡
アイコン画像あやか
ねえムーミン? (2006年05月19日)
アイコン画像
ねえムーミン? (2006年05月17日)
アイコン画像あやか
ねえムーミン? (2006年05月17日)
アイコン画像
ねえムーミン? (2006年05月17日)
アイコン画像煮込むか
ねえムーミン? (2006年05月16日)
アイコン画像まな
ねえムーミン? (2006年05月16日)
アイコン画像煮込むか
ねえムーミン? (2006年05月15日)
アイコン画像まな
にゅ (2006年05月14日)
アイコン画像あやか
にゅ (2006年05月13日)
アイコン画像まな
ちヨき (2006年05月08日)

  | ♡♡BACK☆★  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.