むかつく 

May 06 [Sun], 2007, 12:47
さっきえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーらい長いぶろぐかきよったけど途中でへんなふうになってせっかくかきよったナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがいぶんがきえてしまった
まきちゃんとかなつみちゃんが驚くほど長かったとにせっかくかいたとにきえてしまった
だけん今書くきないけんいっときかかんけんじゃっ

ちょっと 

May 02 [Wed], 2007, 19:26
ちょっと今日はブロぐは更新しません。(こうしんしてるけど・・・
明日大会があるけん
今度大会のことと今日のことばかくけん。
たぶん次更新するのは日曜くらいかな??

授業参観 

April 28 [Sat], 2007, 19:05
今日、授業参観があったね。今日は理科の一分野で静電気の実験ばしたばい!!
えーーらい楽しかった!ってかほぼ遊び?って感じやったけん。
今日、部活長かったね。でも最後まで今日はけっこう跳べたけんよかったそれに先生もこんやったし(あんまり)でもラストのとき今までがまんしとった痛みが急に来て4本とぼうと思ったけど三本目を飛んだ瞬間プチッみたいな感じで一時足が動かんやった。だけんヤッター200せんでいいって思ったけど200のとこに行ったらなおって走るはめに・・・でも自分のためになるけんいいや!
明日宏美ちゃん大会に出るやん。やっぱ先生気に入りすぎ!!やね。
中途半端になったけど今日はこの辺で・・・

お久しぶりです 

April 27 [Fri], 2007, 20:25
きょう久しぶりの投稿です。ね
もぉクラスが変わってぜんぜん楽しくないです
特にいやなのがやっぱクラスメイトかな。
修学旅行をこのクラスの人と行くなんてと考えるとあぁ先が思いやられるなぁって感じです。
123くみはいいよねぇ楽しそうで・・・
あと、今一番前だけど数学の時間絶対当ててくれません必ずウチの後ろのひとからあててよくあてるのがうちと同じ名前の人かな。
やっぱり先生はうちのことをとーーーーっても嫌っていることがわかる。うん。ぜったい。
つかまぁ好かれたいわけでわないけどあんまり差別がひどいとね。
ま、これからこれにたえていかんと行かんわけだし。先生はむしというかんじで。。。
。。。なんか話が変になったけど今日はこの辺で。。じゃ

特に何も・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 17:09
なんかもぉ書くことがぜんぜんないんですけどぉ
まぁ今日はこのごろの陸上部のこととかをかこうかなぁとおもいます。
なんかさぁこのごろ徳T〜がぜんぜん部活にこないから皆先生にばれないようにちょっと気をぬいてまぁす。それに放課後職員会議がずっとあっているから先生が来ない&職員室から見れないからラッキー
つーか金曜日の練習のとき始まるのが遅かったから5.6年が練習に来るころにはじまったんですよぉ
で。そのときは長距離はメロ(ケツ子)だけだったんです!!
5・6年がいるからそん時だけメロのペースが2・3倍はやくなっていました。(きも!)
でもさぁ速くなったのはまぁいいとしてもひとつきもいところが・・・
それは腕の振り!陸上のくせにうでのふりがっまたくなっていないんですよ!
(だからよく先生に怒られるんですけど(フッフッフ〜)ざまぁみろ
し・か・も朝レンのとき啓太先輩が上のジャージを脱いだらあいつもまねしてぬぐし下のジャージを脱いだときもまねして脱ぐ。
ったくきもいったらありゃしない
未来ちゃんや奈津美ちゃんやウチがぬいだときもまねしてぬぐし・・・
ちょっときりがないのでこのへんでやめますね。メロのぐちはまたあとでかきます。
/色>

修学旅行 

February 16 [Fri], 2007, 19:12
さぁ〜2月18日から先輩たちの修学旅行デース
ということわ・・・もちろんおみあげがあるはず!!!!!!
みあげゎと〜っても楽しみにしているけど、先輩たちがいなくなると部活が心配なんです・・・今の先輩わと〜ってもやさしいし、おもしろい!だからせんぱいのことみんなすきなんですよぉ!
一昨日ゎばれんたいんでしたねぇみなさんゎだれにあげましたかぁ?????
私は友チョコをあげましたよ!まぁおとこのこにもあげたけどね
実は私好きな人いたりして・・・・えっ)
まぁそのへんわきにせずに
じゃそういうことで

つかれた・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 17:30
はぁ・・・今日も一日疲れましたねぇ
今日は部活行くきしなかったから休んだんですけどねぇ
今私ハードルやってるんですよぉ・・・
でもなんかこのごろ跳ぶだけで跳ぶ位置が近い!!!!!
って怒られてもぉ毎日嫌になってくるんです
今日の朝なんて先生の気分がわるかったみたいで体操のときの声がちょと小さかっただけで一番最初のジョッグからやり直しだから今日の朝はいつもよりつかれたよぉ
これだから皆やる気がなくなるんだよぉ。
まぁ今日わこの辺で・・・

ブログ初日 

January 28 [Sun], 2007, 9:21
今日からブログをはじめます。
よろしくお願いします。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいちゃむデス。。
» むかつく (2007年09月26日)
アイコン画像しおり
» むかつく (2007年09月16日)
アイコン画像なつみ♪
» むかつく (2007年05月07日)
アイコン画像メル
» むかつく (2007年05月06日)
アイコン画像なつみ♪
» 授業参観 (2007年05月06日)
アイコン画像メル
» ちょっと (2007年05月02日)
アイコン画像メル
» 授業参観 (2007年05月01日)
アイコン画像メル
» お久しぶりです (2007年05月01日)
アイコン画像なつみ♪
» お久しぶりです (2007年04月28日)
アイコン画像なつみ♪
» お久しぶりです (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる