これが職場探しの裏ワザ 

2014年07月22日(火) 20時50分
ナース職を復帰するにあたってはブランクが長けりゃ長いほど再就職するのに勇気がいるんですよね。
かといって、今考えると仕事の忙しさに日々疲れ果て職場での人間関係に悩まされていた経験もあったりで
主人の扶養範囲内でボチボチ働けば気持ちも楽なんですが夜勤となると気がなえます。
夢を見ている場合ではないんですよね・・。
投薬関係は参考書片手に勉強すれば良いんですが注射となると実験台になってくれる人はいませんからね。
口には出さないけれど自動的に私が看護師として復帰しないとローンが組めないのが現実です。
夜勤をしているナースなら分かると思うんですが何故か昔からの独特の風潮で
子供も増え新築を計画中でローンの事を考えるとナース職を復帰したいと考えています。
当初の計画では2年以内に復帰したいと考えていたんですが現実とは裏腹に年子を授かり
いざ、家庭を持ち幼い子供を抱えると復帰する前の環境づくりから始めないといけないので大変です。
末っ子が小学生になり時間の余裕も出来たので本格的に看護師を復帰したいと思っています。
とにかく、家の金銭的な状況を考えると早めに復帰したいと思います。
ちゃんと考えるようになりました

勤務時間が自分にあっている職場探し

自分には夜のシフトが性にあう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfed4d5f
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる