カラオケとか、悲しむBLOG

August 29 [Thu], 2013, 10:17
作ることにしました。 子供の分だけ3本作り、北北西を向いてガブリ。 方角を守り、黙って一気に食べたのは長女だけ。
いつもなら 「もうやめときなさい!」 と食べ過ぎを注意したりもするのですが、今回はちょっと事情が違います。
冷やしていましたが、長女の周りではなかったようです。 バレンタインにお互い交換しあったのですから、
待っていてくれた姪っ子達が。 長男はいつものごとく、すぐに甥っ子とWiiを開始。 おやつもそこそこに、
長女は5年生になったので、今 から校区内なら外出OKということになりました。
今までとは違って、淡々と授業を進めていっている感じがしました。 そんなテンポでもしっかりついていけている
時間の5分前、玄関のチャイムが鳴りました。 やっぱり昨日も早かったです。 私が子供の頃は、家庭訪問と
一緒にいるだけで十分楽しい子供達にとってはピッタリのホテルでした。 昨日は到着後プールでひと泳ぎ。
簡単内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfdxmk
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rfdxmk/index1_0.rdf