メガマック 

August 05 [Sun], 2007, 11:29
またまた登場メガマック。
でもあんまり肉は好きじゃないので買いません。
ポテト3つ買いました。
そしたら猫が入ってました。びっくり。

ゆかた☆パイレーツナイト 

July 25 [Wed], 2007, 22:22
カリブの海賊がリニューアルしたのと同時に
新しく夜のショーが始まりました。
『ウエット&ワイルド・パイレーツナイト』
その名の通りウエットでワイルドなナイトでした。
火が出るのに水も出る。
ついでにジャック・スパロウも出て踊りまくってました。

写真はれすとらん北齋の季節のおすすめ。

パック 

July 20 [Fri], 2007, 11:37

パックいいですね〜。
効いてるのかは分からないけど
お肌にいいことしてますよって気分になります。
汗をいっぱいかいた日は、洗い流す泥パック。
肌に小さいプツプツがある時は角質落とすパック(とゆーかジェル)
そしてシート状になってるパック。
パックする時間はだいたい10分程度ですが
じっとしてられないので、ウロウロして時間をつぶします。

バストアップ 

July 19 [Thu], 2007, 11:37

ドラッグストアで見つけた、その名も「Fカップクッキー」
食べるだけで憧れのFカップに!
クッキーは形はカロリーメイトみたいな長方形で
味は。。。パサパサしたクッキーです。
4本入りで300円と、ちょっと高いところが
なんとも効きそうな予感。
1日1本ずつ食べて、4日分しかないけど
効果が楽しみです♪

ナッツ 

July 17 [Tue], 2007, 11:44

しばらく雑誌は読んでなかったけど
最近「ハピーnuts」を買ってます。
今年で27になる人が読む雑誌なのかは微妙ですが。
お風呂で読むので、シナシナになります。
ナッツのモデルさんは基本的に黒肌で
今年の私にはピッタリです。
私は日焼けしてないけど。。。

日焼け 

July 13 [Fri], 2007, 11:44

今日は13日の金曜日。
ジェイソンが出るぞ〜なんて
最近の小中学生は知らないんだろうなぁ。

さて、今年の私の目標はズバリ黒肌!
でもなかなか焼けない。
家から駅までサンオイル塗って歩いても
まったくと言って言い程焼けません。
なのでセルフタンニングの力に頼ってますが
肌に合わないらしく、かゆくてかゆくて。。。

日サロはおっかないし、どーしたものか。

夏休み気分 

July 02 [Mon], 2007, 11:37

夏といえばカキ氷!
って去年も書いた気がします。
今年はいちごが初カキ氷でした。

ベッド 

February 11 [Sun], 2007, 2:07
ついに買いました!
正式名称が分かりませんが
お姫様ベッドに付いてるレースのあれです。
南船橋のイケアで購入。千円ちょっと。

行きます!! 

December 08 [Fri], 2006, 10:32
燃油サーチャージが引っかかりますが。。。

私、1月にハワイへ行ってきます
もう決めたら申し込む!

それからパスポート作ります。


間に合うのか??

母校 

October 30 [Mon], 2006, 19:20
去年から千葉に住んでます。
私がかつて通ってた大学のすぐ近く。
思えば私の志望理由は極めていい加減で

1.受験科目が少ない
2.ほどよい偏差値と倍率
3.ディズニーランドに近い

この3つだけ。
それを全て満たしたのが明海だったとゆーわけです。
卒業してから近所に引越してくるなんて
なんか勿体ない気もします…。

久しぶりにその明海に入ってみました。
購買でシャーペンを買おうと思ったのに
肝心の購買の場所が変わってしまい
校内をさ迷ったあげく
そういえば3年生になった頃、購買が移動した事を思い出しました。
いかに学校に行ってなかったかが伺えます。

無事に念願のシャーペンも買って帰りました。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佳代
» かをり (2006年04月30日)
アイコン画像mami
» めんちょ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる