海露はワキガに良い?

June 25 [Sat], 2011, 0:53
海露が気になっている人ってワキガの人が多いんではないですかね?私もワキガなんで、正直に良いますとコレ良いですよ。中学生くらいから強烈な臭いを出していた私ですが、おかげでデオドラント剤を見る目はあると思っています家族からも昔から臭いには気をつけるように教育されてきているので、人一倍ワキガとの付き合い方はうまいと思っていますなんか偉そうな感じになってきましたが(笑)

とにかく、ワキガの人は病気じゃないんですし、ケアして付き合っていきましょうよ!どうしても嫌なら手術するって方法もあるけど、やっぱりリスクがありますからね。病気でもないのに、汗腺を取り除くって言うのもどうかなぁって思いますし。。。

私は絶対手術したくないから(昔は手術したかった)、良いものを使ってケアすることを考えています。今現在では、この海露が一番私にはしっくり来ていますね彼と接近しても大丈夫ってくらいですから。ちなみに私の彼、私のワキガを受け入れてくれているし、よいバロメーター役になってくれていますwクサイ時はクサイって正直に言ってくれる!!!良い彼氏だぁ〜大事にしなきゃ

まぁまぁボヤキはこれくらいにして。ワキガの人でデオドラント剤探しているなら、とってもお勧めですよ
こちらで詳細が見れます⇒わきが予防に使えるデオドラントジェル海露

ワキガを抑えること

June 24 [Fri], 2011, 0:22
海露は体臭を抑制するために使われています。特にワキガの人が使っているようですね。私も実は、ワキガちゃんです手術したいって考えていたことがあるくらい、結構重い感じです。。。でも、悩むのはもう止めましたよ!だって病気じゃないですからねワキガって病気みたいな目で見られる事がありますけど、決して病気ではないですよ!まじコレ常識として広がってくれないかなぁ。病気みたいに移るんじゃないかって避けたりする人が多いですからね。小学生の頃とか同級生の男にクサイの写るよ〜って馬鹿にされた事があります。

まぁ私の愚痴はこれくらいにして(笑)海露は良いですよ!私が今までで使ったなかでも最も臭いを抑えてくれてると思います。ただ、ちょっとだけ高いよね私はまだ学生だから、ちょっとバイト頑張んなきゃって感じです♪でも、ものが良いって言うのは間違いないですね。

詳細で〜す海露はこちら

海露の成分について

June 24 [Fri], 2011, 0:17
海露の成分は少し変わっています。沖縄久米島の海洋深層水で出来ているのです。海洋深層水は汚染物質との接触がないため、非常にピュアな状態だと言われています。これを一気に外気に触れる事なく吸い上げて作られたのが海露です。ナノテク分子っていうのが海洋深層水の特徴なんですが、これが海露成分の威力を発揮するのです

海露を使ってワキガを完全に消す事は出来ません!あくまでケアにおけるサポートが目的ですよ!ワキガは体質ですので、デオドラント剤を使う事で根本的に消す事は無理です!でも、うまくケアしてあげれば何ら問題なく生活する事は出来ます。なぜなら、ワキガは病気ではないですからね

私は海露を使って、ワキガとうまく付き合っていますよ♪
こちらが海露の詳細⇒わきが予防に使えるデオドラントジェル海露(ご注文はお一人様1本までです。)

海露の良いところ

June 24 [Fri], 2011, 0:07
海露は「うみつゆ」と呼びます。これは天然の海洋深層水から出来ている体臭ケアのジェルです。通販でのみ販売されている人気のデオドラント剤なのです。海露の良いところは、自然な感じにしてくれるところですつまり、体臭を消すというデオドラント剤の多くが、何か別の臭いで誤魔化すものが多いですよね?それが海露だと、自然に近い状態で無臭にしてくれる印象があります。

そのため私のワキガも抑えることが出来ていると感じています。家族に確認しても、海露を使っているときは臭わないって言ってくれます。臭いって目に見えないから、正直身近な人に本音で教えてもらうのが一番なんですよね。自分ひとりでは判断つかないし、むしろ悪いほうにばっかり考えちゃうので。。。

あと良いところを挙げるとすれば、持続力があるって所ですかね。ワキガを根本治療するものではありませんが、ケアするアイテムとしては非常に優れていると思います

こちらをクリック⇒海露の詳細です♪