右目 

2008年07月05日(土) 11時28分
どうしても右目が開かない。
何かがべっとりとまとわりついてる感じ。

とりあえず鏡を見てみたら、目の端に黒いヒモみたいなものが。
引っ張ってみたら長い長い、しかもだんだん太くなっていく。

なんじゃこりゃー!?

とか思ったら目が覚めた。
しかも右目がめちゃカユい。

やっぱり化粧したまま寝てはダメですね…。

人生は 

2008年07月02日(水) 2時23分
思い通りにはならない、と感じたときに私は後ろ向きな気分になってしまいます。
でも『人生っておもしろい』と嘘でも笑える人間でありたいなぁ

最近、1日をとても長く感じます。
いいのか悪いのかはわからないけれど…。

と、なんとなくダメ人間になりつつあるので品川水族館で癒されてきました。

穴子の可愛さを連写。

風船に張り付いた魚の可愛さを連写。

トンネル型水槽の天井が神秘的で連写。

結果、ケータイ電池切れ…。


デジカメ欲しいなぁ…。



お礼を言える人 

2008年06月30日(月) 12時06分
やっぱりちゃんとありがとうが言える人はステキですね。
私も小さな事でもちゃんと言うようにしようっと。

日々は 

2008年06月26日(木) 23時08分
『何があっても日々は来るもので

どんなに悲しくても朝になったら太陽が昇るもので

それならば前向きに生きたほうがいいわよね

もっと自信を持っていいのよ』


とか言われちゃうと、そりゃ泣きそうになりますわな

とても暖かい場所が好きでした

その場所を作り上げてきた人が大好きでした

またいつか会える日がくるといいな

人生サイコー☆ 

2008年06月25日(水) 1時54分
本日は休みなのでパーッと憂さ晴らしに遊びに行きました

まずは公開前から楽しみにしていた『西の魔女が死んだ』を見に行きました
いやぁ、よかったよ…
あの穏やかな世界観とか、おばあちゃんの感じ。
おばあちゃんの寂しそうな行動とかラストのシーンとかボロ泣き

そして、その世界観に憧れて雑貨を買いに(笑)
コムサでスリッパとフランフランでボトルを買いました。
スリッパ380円に対してボトルが1300円!!!
でも、安いもので周りを固めるよりいい物を少しずつ買っていくのもいいなぁ。

ご飯はしゃぶしゃぶへ。
5000円の霜降り牛!!!
しかも奢り!!!
超贅沢!!
超美味い!!!
年上と行くご飯万歳!!!(サイテー)

最後はカラオケへ。
いやぁ、カラオケは趣味の合う、しかも歌の上手い人と行くものですね。
黒夢からホルモンまで。
もうテンション上がりっぱなしの2時間でした

という感じで今日一日、久しぶりに充実した休みを過ごさせてもらいました。
人生サイコー☆☆

吐き気がする 

2008年06月24日(火) 13時56分
毎朝、出勤しようとすると吐き気に襲われます。

出社拒否かしらとか考えてたんだけど、休みの日でも襲われるから違うやね

で、いろいろ考えた末…。
空きっ腹にビタミン剤がダメなのかもー。
って当たり前か。


スッゴくいい天気ですね。
長袖を着たのは間違いだったよ…。
今から映画を見に行ってきます♪

美輪明宏が 

2008年06月24日(火) 0時40分
彼氏の携帯を見てしまう女性に対して、『知らなければ穏やかでいられる』とか言ってました。

いや、ごもっとも。

しかし、中途半端に知ってしまったらどうすりゃいいんすかー。
ヘタな妄想が広がるばかりだよー(T_T)
三輪さーん

自己満足日記でゴメンナサイ

 

2008年06月23日(月) 11時42分
ちょー怖かったっす…。
朝は雷の落ちる音で起きました。
絶対どっかに落ちたな…

久しぶりに更新 

2008年06月22日(日) 23時58分
かなりお久しぶりですね。


最近は人との繋がりをひしひしと感じて生きています。
毎度毎度思うけれども、私は本当に人に恵まれてるなぁ…。
それを感じる度に私は幸せです
ちょっと辛いことがあっても、朝起きたらまた頑張れるのはみんなのおかげでふ。

そして他の最近の話として、散財してます
食べまくってます。
ビバ★おいしいご飯

あわわ 

2008年03月05日(水) 22時37分
今日のキーワードが『消えたい』ですってね。
本当にもう驚きです。

さて、大好きだった校舎を離れて、元の校舎に戻ることになったので少しずつ仕事に積極的にならなくてはいかんかなぁと思い始めています。
でも、本当にサービスの低さとか内部満足の低さとかを感じます。
校舎規模が違うから、といってしまってもいいんでしょうが、理由を作ったらダメな気がするんですよ。
やっぱり卒業パーティーをやって、来年もこの場に立っていたいと思うのです。
なるべく多くの生徒とあの日を迎えたいのです。
とにかくみんなが笑顔でいられる環境を作りたいと思います。
ただし、私のやる気は持続しないのが欠点。

とりあえずやれるところまで頑張るかー。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろ
» 右目 (2008年07月16日)
アイコン画像ちんさん
» お礼を言える人 (2008年07月15日)
アイコン画像ちんさん
» 右目 (2008年07月14日)
アイコン画像ちんさん
» 人生は (2008年07月14日)
アイコン画像しろ
» あわわ (2008年04月06日)
アイコン画像チンさん
» あわわ (2008年04月02日)
アイコン画像わかぞー@就活中
» あわわ (2008年03月11日)
アイコン画像しろ
» いやはや (2008年02月18日)
アイコン画像N
» いやはや (2008年02月09日)
アイコン画像ガッキー
» あー! (2007年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rface30905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる