ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー rf-aa20-aaは、どこが違うのですか? 

2012年12月16日(日) 18時30分
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー rf-aa20-aaは、
今までにないタイプのふとん乾燥機ですね。

ふとん乾燥機は、汗や湿気で湿ってしまった布団を
乾燥させるのに使います。

お住まいの地域や環境やライフスタイルで、
天日に干すことができない方には、必須品ですよね。

そして、ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー rf-aa20-aaは
今までにない、新しいタイプの布団乾燥機です。

今までの布団乾燥機とどこが違うのかと言うと、
マットやホースを使わなくっていいんです。

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー rf-aa20-aaは、
マットやホースをセットする手間がいらないんです。

これだったら、毎日だって使えます。

Amazonでチェックしてみてください。お得です。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA



ちょっとオーバーかもしれませんが、ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AAは、革命かも。 

2012年12月16日(日) 18時39分
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AAは、
ふとん乾燥機の革命、って象印さんはおっしゃいます。

ちょっと大げさですが、そういえば革命かもしれませんね。
何が革命かっていうと、使いやすさが違うんです。


面倒なマットやホースを使わなくてもいいんです。
だから、ぱっと開いて、セットして、スイッチを押すだけ。

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AAは、簡単にセットできます。
これなら、毎晩、寝る前にセットするのも全然苦になりません。

寒い冬には、毎晩ふっくらして暖かい布団で眠れますね。
これは、便利。見れば欲しくなる布団乾燥機ですよ。

Amazonがお得です。こちらでチェックしてみてください。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA



ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AAは、収納しやすさ抜群です。 

2012年12月16日(日) 20時07分
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AAは、
ホースがない画期的なふとん乾燥機です。

そして、それだけじゃない特徴があります。
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AAは、収納しやすさが抜群なのです。

薄さ、わずか13センチで、出っ張りのない形状なので
わずかな隙間に、立てても横にしても、簡単に収納できます。

マットやホースがないので、収納も楽なのですね。
それに、コードバスケットも付いているので、コードもまとめられます。

サイズは幅28×奥行13×高35cmで、
コードバスケットを入れると幅が33.5cmです。

コードは2.6mのロングコードなので、
ほとんどの場面で、使えます。

Amazonがお得です。こちらでチェックしてみてください。
    ↓
ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 ブルー RF-AA20-AA