ブログお引越し 

May 21 [Mon], 2007, 15:18
ブログお引越ししま〜っす。

こちらに遊びにきてね♪♪

難しい・・・(・ω・;A)アセアセ… 

May 12 [Sat], 2007, 15:27
オレンジレンジの「花」をコピーしてみようと試みています。

が。

あの曲、最低3人で歌ってますよね
それはいいんですけど、もう一人の声が聴こえるのですが、耳コピが難しい・・・。


あと、リズム感・・・タタタとかで言えばメロディ歌えるけど、
渇舌?悪くて歌えないorz...
これは日々特訓あるのみですね


もう一つ難しいのは、私5・6拍子が苦手なんです(爆
某アニメのオープニング「笑顔の訳」は6拍子。
なかなか乗れませんねぇ〜。
もっともっといろんな音楽聴いて頑張りマス

abingdon boys school 

May 10 [Thu], 2007, 2:47
マジでこれはウ━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!感動です

皆様ご存知、T.M.Rの西川さん率いる実力派バンド
abingon boy school

やってまいりましたぁ〜って感じです
もうマジ、マジでヤバイって。。。
このリズム感
このテンション

⊇れゎもぅ突っ走るしかないと思いますww
このままアニメの世界でいいので、突っ走ってください!

これからも応援しますよ〜〜absの皆様♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早くアルバムほすぃ・・・

ツアーチケット当選! 

April 29 [Sun], 2007, 16:42
去年の高橋直純さんの「smile moon」ツアーで火がつき、今年も参戦しようとチケット抽選予約をしたところ、2公演当たりまして、感激♪でも4日までに支払わなければいけないので、ちょっと借金(笑)元気になったら返すでなぁ〜(・・・・。

そんな感激の中、ツアードキュメントブックを1日分読み干して一服。
これはジックリ読んで行きたいと思う。
だってぇ〜一応まだ引越しまで時間があるしぃ〜〜♪
落ち込んだときに読むと元気になれるもの〜〜〜〜〜(ハート

なぁ〜んて思いつつ、一つ狙っていることが。。
車を譲り受けるのですが(彼が)ナンバーを考えてしまいました♪(。-∀-)ニヒ♪
どうか取れますように(><)

取れたら教える!!!!

お買い物♪ 

April 27 [Fri], 2007, 21:38
今日はブックオフでCD買いあさって来ました♪♪
えっと、Gacktの「MOON」と「Mizerable」(なつかし!)
エアロスミスの「Nine Lives」と「PERMANENT VACATION」
相川七瀬の「Red」とラルクの「ray」を買ってきました♪

計1500円なり♪♪

どれもなちゅいナンバーばかりなので、ひさしぶりにホクホク(謎
なんでこの6枚カって?
んとね、練習するらすぃ。←私じゃないよ。
だから買ってきたのだ♪

みんな私の好きなアーティストだからOKOK♪♪
聴きまくるぞ〜 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうなんです。(何? 

April 26 [Thu], 2007, 23:48
実は双星は、喉を傷めまして、歌をしばらく歌わないと誓ったわけです。
だけど、日常が歌で溢れかえっていた今までを、どう頑丈なオブラートで包んでいいのか分からず、今とても悩んでいるところです。
aikoは喉を傷めたとき「音楽を聴くこともダメ」と医者に言われたと話していました。
人間、音楽を聴くと、声にしていなくても「声帯」が勝手に反応してしまうから負担がかかるのだそうです。

私の場合は扁桃炎で、もう23年の付き合いになりますが、治ったり酷くなったりの繰り返し。
いい加減にしようと、今回のこの症状が完治したら、手術をしようかということも考えております。
でも、怖いです・・・。

大人になってからの扁桃腺手術は・・・とても負担が大きいそうなので、もしかしたら、手術をすることによってもうステージに上がれなくなるのではないか?とか考えてしまいます。
今までもちろんうがい手洗いしてきました。
最低限のケアはしてきたのですが、免疫力の低下によりこの有様です。
どうにかして治したい。

ちょっと、悩みが大きすぎる問題を抱えてしまったです。ハイ。。。
とにかく今はこの症状が改善されるのを待とうと思います。

と〜ど〜い〜た〜〜〜!! 

April 26 [Thu], 2007, 21:48
去年友達が頑張って手に入れてくれた高橋直純さんのツアー
『smile moon』のドキュメントブック!
初回限定BOX★


このマグカップとトランプが欲しかったのよ〜★
(もちろん読みたいわ)


新居にてポスターは貼るとして…

あぁマグカップも引越しパーティーのときに使うかな(笑)
まぢうれしいO(≧∇≦)o
これのために○○代を浮かせたかいがあったわ(逝)


あぁ…また熱が…

心臓が落ち着いて頭がすっきりしたら読みますわ(笑)






自己紹介に50の質問 

April 26 [Thu], 2007, 14:00
自己紹介に50の質問(※innamorarsiメンバーブログより引用)


Q1.あなたのHNを教えて下さい

   双星 涼子(ふたぼし りょうこ)


Q2.その由来は?
   秘密♪←というか特になし。あぁ〜でも苗字が変わりました(意味深


Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

   一応♀です。4月13日生まれ♪


Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

   名古屋だで。


Q5.血液型は何ですか?

   A型


Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

  長さ165センチほど、量は4●キログラムほどです。


Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

  寝ること。


Q8.チャームポイントはどこですか?

  眼!(ガン!)←なんか違


Q9.特技はありますか?

  寝ること。


Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
  自分がペット(犬)です。・・・犬がほしいです・・・。

  昔フナと間違えて鯉を普通の水槽で飼ってました。


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

  イタリアン・和食


Q12.季節

  夏→春→秋→冬


Q13.場所

  京都・北海道・沖縄・原宿。


Q14.有名人

  B’z、Cocco、徹平君、高橋直純さん、鈴木達央さん、谷山紀章さんetc...


Q15.音楽

  Rock、J−POPS(Allジャンル)、ソウル、R&B・・・クラシック・・・全部!w


Q16.映画

 天使にラブソングを2


Q17.スポーツ

  サッカー、バドミントン、バスケ


Q18.本

  夢枕獏先生、小林深雪先生、Yoshi先生etc...


Q19.漫画・アニメ

  白泉社出版物、ガンダムSEEDシリーズ、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTERetc...


Q20.ゲーム

  遥かなる時空の中でシリーズ、レーシングゲーム、ドラゴンボールZシリーズ、FFシリーズetc...


Q21.キャラクター

  1・・・遥かなる時空の中で3 ヒノエ殿(キャラなのか!?)
  2・・・スヌーピー
  3・・・青くび大根


Q22.テレビ番組

  学校へ行こう!


Q23.色

  水色、白、黒、赤


Q24.動物

  イルカ、犬


Q25.数字
 6と4←不吉な数字です、二つともw


Q26.科目

  音楽>数学>理科>英語>社会>国語>体育


Q27.言葉
  「違う景色が見たけりゃ前へ進め!」

  「気合だ気合!」
  「できないんじゃない、やらないだけ」


Q28.嫌いな食べ物はありますか?

  しいて言うならば塩っ辛いもの。


Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

  可愛い、優しい、たくましい(男女共通)


Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
  無表情。(嫌いじゃないけど苦手)


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

  出かける前にシャワーを浴びる。


Q32.苦手なものはありますか?

  人ごみ(電車など)、虫・・・。


Q33.行ってみたい国はありますか? 

  イタリア、スイス、イギリス、アメリカ、ニュージーランド、エジプトあたり。


Q34.尊敬している人はいますか?

  いますよ!!(ひみちゅ♪


Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

  〜笑顔の数だけ幸せがある〜


Q36.集めているものはありますか?
  携帯待受


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
  声優さんの歌聴きあさり。


Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

  大好きです♪♪十八番はうーーーーーーーーーーーん・・・何?


Q39.今一番欲しいものは何ですか?

  血液・・・orz...栄養不足です。


Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
  日本征服←冗談です。逃げたいです(これはマジw


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

  後日更新しますw


Q42.メールアドレスも是非

  後日お知らせしますw


Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

  K6論
  http://userhost-1.cmo.jp/~k6/pc/k6ron2/fl.htm

  結構古いお付き合いの方です。なかなかいいコト書かれます^^


Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
  ゴールデンレトリバーと必ず言われる。


Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

  携帯ですかね。あと紙とペン。


Q46.今一番の心配事は何ですか?

  胃潰瘍治ったかなぁ・・・汗←病院サボってますw


Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

  犬


Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

  時に切ない・・・ご飯食べる前に「よし」と言われないと罪悪感が・・・ぁぅ・・・


Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

  たぶん・・・あ!!!!マニアじゃなくオタクの仲間に認定されました(汗
  ついでに一人旅が好きなので、この犬はよく家出をします。


Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
  っと、くだらない自己紹介でしたが、innamorarsiでは皆様の心に届く声と歌を、こちらでは私の愛してしまった音楽へのキモチwを発していきたいので、よろしくお願いします。


ということで、こちらは「Simple50Q」様のところからお借りしました。
http://www.geocities.jp/simple50q/
Thanks!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rf7023504cc
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼の錬金術師・ハヤテのごとく!・ライフetc...
    ・音楽-梶浦由記、高橋直純、YUI、稲葉浩志、三上ちさこ、Cocco、久石譲、平野義久、大島ミチルetc...
    ・旅行-和歌山県・三重県・鳥取県・島根県・沖縄県・北海道・京都・奈良etc...
読者になる
特技:寝ること。電波キャッチ!(?)逆ナンパ人気blogランキングへ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる