ランド学院期末テスト編12

July 23 [Mon], 2012, 19:53
R残るは私達のみか。
竜真メだ目眩がする。
コンコン。
ガチャ大泉三年の集計出たよ。
ホントは明日発表なんdパシッRご苦労。
竜真うわ見たくない見たくないR直毅んどうしたんすかRさうわっなんだこの唐チユウキ298刀cだと淳圧倒的じゃないすか直毅つーか竜さんも195唐ナ赤唐ヘ楽勝で回避してますよっ竜真え回避直毅クリアってことっすよ竜真いいぃぃぃよぉぉっしゃあッーガチャ直毅あ、Rさんドコに大泉仕方ないよ。
門馬先生のテストだけ満唐カゃないから腑に落ちないんだろうね。
直毅え門ちゃんが何かしたの淳まー門ちゃんならよくある事さ。
気に入らない生徒にはとことん冷たい人だからね。
ユウキうわ直毅許せねぇバンッ淳でも直毅ちゃんがキレても意味n直毅うるせぇッ俺達本気で頑張ったんだぞッ停学上等だよッあのハゲぶっ飛ばしてやるよ大泉待ちなさいガチャ。
スタスタスタ淳行っちゃった。
竜真熱い奴だなま、大丈夫でしょ。
ガラッRどういう事だ門馬なんだオメェ文句言いにきたんかおR何故不正解なのかを聞いている。
門馬バッカオメェよく見れ解答用紙の答えと違うっぺよRふむ。
この証明問題の文字か。
門馬オメェはについてって書いてっけど解答用紙にはの事についてになってっぺよ全然ちげぇんだガラッ直毅おかしいだろテメェよ話聞いてたけど屁理屈にもほどがあんだろ門馬なんだオメェ文句あっか直毅当たり前だろッ日本語的に通用するだろうがRまぁ直毅落ち着け。
今アンタが言ったのが不正解の理由で間違いないな門馬あったりめぇだオメェよく見ガラッうっるせぇな門馬くん何なのあ門馬ひ、ひぎぃーっか、かかかかか片平校長直毅うわぁいかつい人グラビアアイドル ヌードてか今校長って言わなかったかザッR支配人、お疲れ様です。
直毅Rさんが挨拶だと何者なんだッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rf3xajvobz
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rf3xajvobz/index1_0.rdf