もてる女になるには? 

April 29 [Tue], 2008, 20:33
ミホと言います

私は自分で普通の女だと思っていました
小さい時から・・・

今思えば・・・そう男の子を意識するようになってからは
特にそう思っていました

だから素敵な男の人が身近にいても

「自分には関係ないんだ」
としか考えませんでしたしそれが当たり前でした

周りの女の子が
男の子からアタックされて付き合いだしたりしても

女の子の方から積極的に男の子にアタックして
付き合いだしたりしても

「私には関係ないんだ」としか思えませんでした

でも最近何故か思いました
まるで天の知らせのようでしたξ\_(-_-)_/ξ


今年で○○才に・・(内緒です(*^^*); )なります

このままで良いのかミホ!
目覚めろミホ!
女として生きろミホ!
頑張れミホ!

そんな声が聞こえてきます
毎日大きくなって聞こえてきます

ミホは今から「もてる女」に大変身します
もてる女
・ファッション
・女としての気持ちの持ちかた
・そのほかにも考えたい事が沢山です

今、ミホは今充実しています

少しずつ変わっていく自分が分かるんです
積極的になって行く自分を感じるんです

そんなミホの気持ちをブログに書いていきます
皆さんのアドバイスいただけたら

ミホ、嬉しいです^^;








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rf2203
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる