久々更新(_ _。) 

2006年06月18日(日) 8時01分
相変わらず、聖戦&BD&DHの、毎日です
昨日BDやってたら、ベラッコ発見しました@@;
なんでぇえぇぇええ?
おもわず、杖で殴ってしまいましたスイマセン<(_ _)>
マシャエルさん、又来てね




最近の出来事〜♪ 

2006年05月23日(火) 15時36分

更新サボリまくりです@@;
YUKAが、47になりました〜>w<
だんだん、やることも無くなって、聖戦しか出てません・・・。
もっとやることあるんですが。しばらく、まったりしようかと思ってます^−^
デスも、親メンバーも増えました^^
新メンバーのドリアさんが、最近族長になりました@w@
ピンクに光ってて。まばゆいばかりです@@

47フォース装備〜♪
お尻が・・・気になり・・・(;´ρ`)
47装備では、1番気に入ってます
もう諦めた、熟練ハアハア
後、遠隔だけなんだけど。モウイイデス・・・。
やる気でたら、上げたいと思います・・・。
最近は、堀と聖戦だけやってます^−^
しばらくは、州´ー`州 マッタリやっていこうと思います

┌|∵|┘ 

2006年04月27日(木) 2時26分

最近野良のDH、ほぼ、メンバー固定になりつつ〜♪
クリアも、軽くできるようになりました^^
新鮮で、楽しいです^−^v
かろてんさんと雪羅さんは、毎回います@w@
最近、よく集まる3人でした=w=
C武器まだ、でないけど、そのうちでそうです^^

熟練は、こんな感じです〜
遠隔は、かなり、あげにくく、時間かかりそうだな。。
後は、やりたくなったら、あげていこうと思います
範囲上げもしていかないとな。
PBかりも、最近忘れがちなので、
忘れないようにしていきます

DH~♪ 

2006年04月23日(日) 2時20分

今日は、野良PTでDH行きました^−^
初めて、ボスまでクリアできました^^
このSSは本物です〜♪
偽者もでたんですが、SS取り忘れちゃいました@@
収穫は、あまりよくなかったんですが、クリアできて
超嬉しかったですまた、誘ってもらえるといいな。

闇初級 

2006年04月13日(木) 1時26分





















やっと闇初級がlv6になりました
@1が、かなり、辛そうです・・・・
今日も、ボス、聖戦、近接あげと盾あげで
州´ー`州 マッタリ


コラ復帰! 

2006年04月10日(月) 2時25分

今日は州´ー`州 マッタリ
ボスやって、聖戦出て、近接上げしました
アクやってたので、コラが、小さくて、視野が広く感じました@@
なんといっても、イナンナあることの幸せ感じました
明日から、DHだぁぁぁあ
DH試して、しばらくは、近接、盾、遠隔上げしていきたいと思います^−^
GM目指してがんばるぞぉぉぉ

来ました転職! 

2006年04月08日(土) 10時12分

ストになりました^−^v
熟練は、こんな感じに・・・。
40からは、熟練あげになりそうです

コラの40のときの熟練です
結構、がんばってたんだな。。しばらくは、熟練上げに追われそうです。ハアハア

久しぶりに更新 

2006年04月07日(金) 15時15分

こっそーりと||-*) 
最近鯖1でアクやってます^−^
旦那を盾にして、すくすくと育ってます

今の、熟練はこんな感じです〜
上級がもう、40にならないと上げれないです
熟練イベントで、かなり美味しくあがりましたやほぃ〜

またまた出ました! 

2006年03月09日(木) 15時55分

キャシたんが、朝LA取りました!
デス3人目です!
朝は、キャシたんと、CUに2人で行くと、NPCしかいなくて。
どうしょうかと、思ってたら、後から5人くらいになりましたが、
防衛もう無理だな・・・っと、思ってました。
でも、諦めないで、攻めに行きました!
諦めなきゃ、いい事もあるんだな^−^
しかし、最近よく取ってるなぁ@@
皆、すごいです
満足満足

深夜のPB狩り。 

2006年03月08日(水) 3時31分

深夜なのに、MAXPTハアハア
ナイトクラブのせいかしら・・・・
もしかして、マゾ狩りしたかったのカシラ・・・
家のギルド男しかいません
なぜかといいますと!ギルマスがホ・ホ・・・・。
イエマセン(*ノノ)

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
       ■4鯖■CALLISTO■
       ■キャラ名■YUKA■
       ■ウォーロック■LV47■
       ■所属ギルドBRAVE■
プロフィール
       ■1鯖■SOLUS■
       ■キャラ名■シュリ■
       ■ストライカー■LV40■
       ■所属ギルドUnity■
最新コメント
アイコン画像Keath
» 久々更新(_ _。) (2006年07月17日)
アイコン画像Keath
» 久々更新(_ _。) (2006年07月17日)
アイコン画像YUKA
» 久々更新(_ _。) (2006年06月22日)
アイコン画像ドリア
» 久々更新(_ _。) (2006年06月21日)
アイコン画像YUKA
» 最近の出来事〜♪ (2006年06月18日)
アイコン画像ぺる
» 最近の出来事〜♪ (2006年06月17日)
アイコン画像ドリア
» 最近の出来事〜♪ (2006年06月16日)
アイコン画像ドリア
» 最近の出来事〜♪ (2006年06月16日)
アイコン画像YUKA
» ┌|∵|┘ (2006年05月23日)
アイコン画像ゆきら
» ┌|∵|┘ (2006年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる