2005年12月10日(土) 23時55分
ストリートライブ!in武道館
 今日、この日をあなたと過ごせて幸せだと、彼らは唄った。
僕達の音楽が皆さんの生活の一部になればいいと、彼らは言った。
ありがとうございましたと、彼らは泣いた。
―― 私達ファンからも言いたいことがたくさんある。
 今日、この日をあなた達と過ごせて幸せです。
あなた達の音楽はもはや私達の生活の一部です。
素敵な音をありがとうございます。
私達もあなた達の音楽がなければここまで来れなかった。
支え支えられて、あなた達と私達は今という時間を生きている。
武道館に響き渡った音色、それは
 “声” というより ”音”
素敵な音を本当にありがとうございました。

最近の出来事とか 

2005年12月08日(木) 22時01分
ご無沙汰しとります。
行事前で忙しくて、久々にPC触ったど。
書きたいことがいっぱいあるのでレッツ箇条書き

・M-1敗者復活戦のチケット2枚確保!!
・RAGッ STORY 週間ランキング7位おめでとうござぁい。
・ファンクラブ限定ライブのチケット当選しますように。
・12月に予定が詰まってて大変です。
・年賀状書かなきゃ。
・明後日いよいよ武道館らーいぶ。グッズ代が痛い。
・SOFFetのキグルミマスター好き。
・ていうかYoYo素敵。
・磁石今期チャンピオン大会出れない気がする。
・てかてか!!日テレに出すぎ。
・やばい風邪引いたかも。


…こんな感じです(わからんて)
では、バビュン


:私信:
花菱>>
コメントとかできてないんだけどブログ読んでます(´∀`*)
最近全然PCできないんだけど、やる時は覗きにいくんで更新頑張ってね〜。

クリスマスは… 

2005年11月27日(日) 21時05分
今日のBEAT MOTIONはとっても素敵でした
無記名アンケート、土屋さんの広い背中が好き・・・って言ったのは普通に考えたらかとうさんだけど・・・ね。
誰ですか?!
かのうさんの広い背中、っていうなら絶対書いたのかとうさんだけど。
てか今回かのうさんが喋ってない。
最近かとうさんよいかのうさんのが喋ってないですよ。
かとうさんは喋らないと喋れという振りがくるのに、かのうさんにも振ろうよ皆。
メドレーは音楽戦士の時より長かったっスねvv
のほほんと半熟があった(´∀`)ノシその2曲テレビで聴けるなんて(ちょっとだけど)

昨日のオンバトは磁石まで見て、あとはバレー終わってから見ようかと思っております、パンブーと飛び石。
というのもきのうJAPAN COUNT DOWN TV見てたんですよ。

  ラグのCDはTOY'S FACTORYから出てる
J-CDのスポンサーにTOY'S FACTORYが
ベストのCM流れますように!!!!

という理由で。
そしたら流れたよ!!!
お喋りつっちー頑張った!!あれ何テイクやったのかなー(笑)


話は変わりまして、皆様クリスマスは誰と過ごしますか?
家族、友達、恋人・・・・・・・・。
家でパーティーやったりイルミネーション見に行ったりディズニーランドとか行ったりするんでしょうかね。
ワタクシもクリスマスの予定が決まりそうです。
クリスマスは・・・・・友達と・・・・・・・・・・・・、
M-1グランプリの敗者復活戦を見に行く予定です。
チケットが取れれば、ね。
13時〜21時までお笑い漬けになるよそしたら(笑)

んではばびゅん

おされマフラー・・・? 

2005年11月26日(土) 15時01分
ちわっス。

今日の補習は本当少なかったね。数学の授業3人で受けてきたよ(・∀・)
何だ3人って。

昨日の音楽戦士、ちょっとがっくしでした。
ヨーヨー・マンがあったのは素敵だったんですけどね、マフラーしてるんだからそんな夏曲連発しないで白天歌って欲しかった(´Д`)
っていうか土屋さん!!あのマフラー・・・狽ぁ?!あれがおされなのですか?!土屋さん的な。
いや、スタイリストさんいるってのね。でもあのマフラー・・・巻けよっ。って思っちゃいません?
引地さんは黒もお似合いで。個人的には好きです。黒ピンクだね、彼は。

今日はオンバト!!
磁石ノンスタ!!!!
最近の飛石とパンブーのネタは私的にあんましです
特に飛石は・・・どうしちゃったんだろ。
磁石は今回オンエアで3勝目ですからね、頑張って欲しいです。


---------------------------------------------------------------------------------
now、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションでfallin'LOVE聴けました
今日なんとなく幸せΣb(・∀・)

受け取ってきたというか拾ってきたというか 

2005年11月26日(土) 0時21分
日付変わってすぐまたまた登場です。
枸杞氏(笑)の日記にあった連想バトン、「他に回すなら」の中にうちが入ってたので受け取ってきました(´∀`)d

「連想バトン」
恋:トキメキと安らぎの狭間位。
愛:必要不可欠。
人間:ちっぽけ。
親友:近くて遠い。
友達:色々。
家族:一番身近な血縁者。
父親:腰痛めたのは(notギックリ腰)ゴルフのやり過ぎだよ。
母親:ディズニーランド・シー行き過ぎだよ。娘がテスト前の時まで行くなー。
兄弟(姉妹):生活バランス悪すぎ。
永遠:存在しない。
夢:捨てるも持ち続けるも輝かすも自分次第。
現実:こんなもんだよ。
死:隣り合わせ。
生:今この瞬間。
未来:どこまで続くんだろう。

父・母・兄弟(うちの場合兄貴)についてはスルーするー。

特に誰にも渡さずに、そっと置いておきます。
誰か気が向いたら拾ってやって下さい(仕事放棄)

じゃ

本日2回目 

2005年11月25日(金) 23時47分
たまには1日2回更新〜。
只今Yahoo!ミュージックのサウンドステーションでRAGさん聴いてます。
いやCDは持ってますけどさ、なんかいいやん。
今7↓8↑、SS、君でなければ・・・ときてOFLS流れてる所なんですけど、、、
これってfallin’LOVEも流れちゃう方向ですか?
ずっと聴いてろ、と?
まぁ音楽戦士始まるまで暇だけどさ。
てか音楽戦士は歌う・・・の、かな?
平原さんも聴きたいな。いいねYahoo!ミュージック、太っ腹。


…fallin’LOVEはやっぱ流れないのかね?
もう結構聴いてるんだけども。



最近スピにめっちゃ癒されてます。
大倉さんの声好きー・・・。
優しいんだけど芯が通ってる!みたいな(生憎素敵な表現力は持ち合わせていないもんで)

なんだかんだで日付変わったんですけど書き始めたのは25日ということで、うん。

明日も学校だー。
どうせ皆来ないな、明日は。テスト終わったばっかだから。
補習は欠席・遅刻結構スルーだから。先生によっては無断欠席すると電話してるみたいだけど。
っていうか数学はもともと6人で明日は1人友達とハリポ観に行くらサボるとか言ってたから1人は確実に来ないし・・・。5人以下の授業って…orz
日曜朝から恵比寿だし、休みがないー。
でも今日RAGだし、明日磁石だし(オンエアオンエアオンエアオンエア・祈)、頑張ろ

ほぃでは

おーわり!! 

2005年11月25日(金) 17時59分
どうもご無沙汰です(毎度毎度)
いや、前回とこの記事との間に何回分かあったんですけどね、ちょっと削除をば。
ん、色々あんね。

テスト・・・そうテスト!!
終わった!!!!!!
もう社会返ってきたし(はーやーいー)
73点だった(さらっと暴露)
でも今回は良い方なんだと思う。
他のがやばいって・・・絶対。
信頼していた数Aに裏切られたのがアイタタタ・・・でした。

気づけばRAGさんのベスト発売まであと何日さ!!!!!
そして武道館まで何日さ!!!!!
そして今日危うく音楽戦士見逃す所だった!!!!!
よかったPCやって。見なきゃ録画しなきゃ。

んでもってもうすぐ大塚愛のアルバムも発売ー。
RAGのCD買う時に予約しよ。

オリコンスタイルというサイト様のオリコン・モニターリサーチ会員として色々なアンケートによく答えてるのですが、頑張って貯めてきたポイントがようやく1500を超えました!!!
3000ポイントで3000円分の音楽ギフカード貰えるんですよ♪
まだまだ道は長い・・・(´・ω・`)

カラオケ行きたいっ。
歌いたい、UGA UGA UGA カラオケUGA〜。

そんなお金はないのだけれど。
今友達にバイトしよ〜、って誘われてます。
いい所ないかね。

んでは

NとS 

2005年10月18日(火) 20時09分
どうも、風邪っぴきです!!(帰れ)

今日ようやくラジかる!!録画したさぁ。
磁石磁石磁石のぁーーーー!!!!!!!
生放送で見たいよぉ・・・(*´Д`)ノ
うちが帰る頃には磁石のコーナーとっくに終わってるよ。
てか佐々木さん絵下手クソですね。キュンときました(笑)
てかてか佐々木さん太っ・・・・・・・た・・・・・よね。
サワズのプロフィはいつのやら、です。
バストもヒップも永沢さんのが細そう。
また生磁石見たい。オンバトのファイナル見に行くしかないね(ファイナル進出前提でトーク中)多分最初のオンバトは運命だよ(何)
あれなきゃこんなにも磁石好きーになってないもんね。


だからどうしてうちが好きになる男性芸能人は「すけ」が付くんDA。


んでは


:追記:
トイズのHPでラグのとこ見たらアーティスト写真変わっててわけもわからず吹いた(爆)
な、なんだあれ・・・笑

遠足(遠足は日帰りのイメージしかないです) 

2005年10月17日(月) 17時29分
そうそう(どんな出だしだ)、この前遠足で神戸と大阪行ってきましたさ〜。
うちの学校贅沢しすぎだよ。うち破産したら責任とってよね(無茶苦茶)
1日目は神戸、ホテルも神戸。
2日目は大阪、USJ。
友達にUSJよりグランド花月行きたいー、って言ったらスルーされました。
だってさ!!USJにいられる時間凄い短かったんだよ。
3つしか乗れ無かったよ。ねずみーらんどみたいにパスポートしかないんだからさ、それならもっと乗りたいじゃんか!!
しかもお土産屋がね、商売上手さぁ。
お土産買って入れてくれる袋紙袋なの、持つとことか付いてないやつ。
で別に袋売ってんのね。買っちゃったよ。だってバッグに入んないからさ、それなきゃ相当邪魔なんだもんさ。

あがー、今日体育でバレーやったから腕痛い。
球技大会の練習とか言ってさ、いいじゃんか、バレー出る人だけやれば
うちはてーぶるてにす一筋だからさ、うん。
でも授業で卓球やる見込みないし。中学生やってるのに・・・!!
嗚呼、アカペラ卓球部が懐かしい(無関係)

前の記事いくつか消しちゃったー 

2005年10月11日(火) 21時21分
ただいま〜。ご無沙汰デス!!

最近あったことを箇条書きで。

・レオポン(土屋礼央のオールナイトニッポンの個人的略称:leopon=〔leopard+lion から〕雄のヒョウ(レオパード)と雌のライオンとの種間雑種。1959年(昭和34)、日本ではじめて生まれた。)ラジオ本当感動でしたやっぱり素敵だぁ・・・。ズボの「愛情ばっかミステイク」は本当好きです。大好きです。「扉」発売楽しみです!!てかリーダーも素敵。

・そのズボンドズボンのアルバム「扉」、明日発売日で今日入荷のはずなのですが、いつ入荷するかわからないと昨日電話がありまして、今日の夜電話かかってきて入荷したと。遅いよ!!今日だったら行けたのに、明日行けるかわかんないよ・・・。木・金曜日と1泊2日で遠足行くんですよ。そのときMDウォークマン持っていくつもりなのですよ。ズボ聴く気まんまんだったのに・・・

・オンバトの収録予定の葉書が届きました。やっぱファイナルは東京だ。めちゃくちゃ行きたい・・・。そういえば!!今週のオンバトにタカトシ・・・。先週の予告見たとき嬉しくて泣きそうになりました。タカトシは行かないでくれたー・・・って。1つ心配なのは人気でオンエアされちゃわないかなー・・・って。純粋にそのときの面白さでボール入れて欲しいな。
そうそう、先週のオンバト、磁石は最後綺麗にまとめてましたがちょっと無理があるかな、あの設定。と思いました。床屋のときは自然にかつ不自然な流れでよかったんですけど。

んでは、ばびゅん!!
P R
■自己紹介■
名前:朱雀(すざく)
生年月日:平成元年7月26日(獅子座)
血液型:B型
好きな歌手:RAG FAIR
好きな芸人:磁石
好きな俳優:佐々木蔵之介
好きな作家:乙一
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rf-oa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる