久々の更新 

January 17 [Wed], 2007, 23:55
久々に更新します!!!

みなさん明けましておめでとうございます:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今年こそは良い年になりますようにっと^^

最近キリ☆は納豆にはまってまして!!
毎日1パックは食べてますね〜
その昔、納豆の名前を聞くと顔をしかめてしまうぐらいに、納豆嫌いだったのに。。。

なぜ克服??

その1 納豆よりも多いネギを加え、食べるとおいし!!
その2 冷やし納豆そばコレで克服!!
     (トロロそばのような感覚で、納豆をそばだしで食べるとnice!!)
是非苦手な人はチャレンジしてみてね^^

今日はお豆腐ハンバーグを大量に作ってしまっただWWW
おいしいけど♪食べても。。食べても。。減らないのおお。。。
何日かかるかな〜
まあヘルシ〜だし.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆いいかな


たこパ〜の巻き!!! 

July 04 [Tue], 2006, 18:59
本日女の子5人でタコパ〜を開催しました!!!

タコパ〜とは!?何???
関西では!!タコパとはたこ焼きパ〜チ〜をちじめていいます!!

でもって今日は東京から友達がきてたので大阪名物をふんだんに披露しました!!

この間タコがなくなってたのでイカで代行したところ。。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

なんかパンチがたらない。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

という感じで、やっぱりタコの存在感は大きい!!という小さな発見を見つけました!!

なので今日は気合をいれてたっくさんタコをいれました!!

みんながたこ焼きにあんなに感動してる姿を見れてキリも.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. うれち☆

これからたこ焼きやきまくるぞ〜!!

たまに食べたくなるんだよね〜

おいしい♪作り方気になる人はキリまで☆

やさしく細か〜クオシエルッチャ!!!

るんるんWW

ワールドカップW 

June 11 [Sun], 2006, 12:21
ワールドWカップもはじまりましたね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
キリもはりきって応援してるよ♪最近はイングランドVSパラグアイをみにスポーツバーへ
行ってきました☆
一番仲のいい友達がめちゃサッカー好きで、だけどもひとりだと行けないというので。。。
仕方なくついていくことに。。。☆
試合の内容は微妙やね〜でもスポーツバーの雰囲気は好きかな.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
絶対日本戦も再びスポーツバーに行くことになるんだろ〜ね☆WW
まあとにかくこんなにスポーツ観戦に熱くなるとは自分でも結構意外かもヽ(●´ε`●)ノ
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. キリの意外な一面発見!!

まあどこが優勝してもいいんだけど。。。でもやっぱり☆愛国心☆は大事にしなきゃね☆
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆日本☆JAPAN!!

そういえばベッカムひさ〜びさにみたな〜W
応援はやっぱり日本をみんなしてるのかな〜???

最近のキリ☆ 

May 31 [Wed], 2006, 16:45
久々に更新しました!!
最近忙しかったり、パソコン調子悪いし。。
いつもの元気は半減中だったのですが。。。
久々に映画のDVDを4本一気にみたら元気回復!!

パッチギ!!
スクラップヘブン
ルパン(アニメじゃないよ〜)アニメも大好きだけどね
エリザベスタウン

この統一感のない映画の選択WW
でもこの統一感のなさが4本一気に行けた気もするけどWW

全部見た後の達成感がスキなの。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

最近は字幕なしの映画しか洋画は見てなかったから、久々に字幕おおありの映画をみると、やっぱり細かいところまでわかるのでやっぱ字幕は重要!!と、改めて実感☆
本音は字幕なしで字幕ありぐらいの内容が理解できれば完璧なんだけどね〜
いつかそんな日はくるのかな〜W


そんなことより
パッチギ見てからず〜っと頭の中で「悲しくてやりきれない」がぐるぐる回ってるよ〜
気を抜くといつのまにか口ずさんだりW
あのギターの音が切なくてスキなの☆ギター買いに行こうかな

フォークギターの音に最近は虜なわたしです^^
ギターのこと誰か教えてください.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


久々の更新☆ 

March 19 [Sun], 2006, 17:44
みなさんお久しぶりです☆
パソコンの調子が悪くなかなかマシェにもインできず寂しい日々がつずきましたが。。
今日は友達のおうちからのインが出来ました!!パチパチキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
来週ぐらいからネットも繋がりそうなのでまたマシェにも顔を出す予定なのでヨロシクです...(´З`)

クリスマス☆ 

December 30 [Fri], 2005, 15:05
皆さんクリスマスはどうお過ごしになられましたか??
キリは☆友達とささやかなホームパーテーをしました!!
ケーキにおいしそうな料理にキャンドル♪
お外は寒いけどその日の部屋の中は暖かな光に包まれて途中でいつの間にか、眠ってしまってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
こんな感じでわたしのクリスマスは幕を閉じましたw

いろんなクリスマスがあったとは思いますが、インできなかったので、お話だけでも聞けたらうれしい♪です!!

癒し☆癒されてくださいな 

December 04 [Sun], 2005, 21:40

この写真を見ていると癒されます

少年マンガ★ 

December 03 [Sat], 2005, 19:13
う〜んマンガはやっぱり最高ですね><☆                               昔はといっても小学生の頃までは少女マンガを読みあさっていましたが、いつの頃からでしょうか、気が付けば少年マンガにどっぷりと、ハマッていましたw                        最近久しぶりにマンガ喫茶へぶらりといってきましたあああw                    本当に最近のマンガ喫茶は凄いね><前からよくいっていたけどやっぱすごいわ〜w!!!       関心関心しながら『バカボンド』を夢中で読んでました><武蔵かっこいいっと               ちなみに                                                 *****オススメ****マンガがあれば是非是非教えてくださいね><!!

半身浴♪ 

November 23 [Wed], 2005, 6:53
寒くなってきましたね〜色々と冷えには悩まされますが、最近それをいっきに解消してしまえる半身浴海水浴でもなければ、阪神欲でもな〜いwwwwwんなわけあるかい!!ww
toそんなバカなノリつっこみは置いといて
半身浴です☆
毎日2時間以上はお風呂の中での生活湯気フォーww
おかげでお肌も蒸気でつるつる卵肌鳥肌ではないのでここ注意!!ww
でもこれがけっこうはまり中で最近チャット時間が減っていたり。。。いやいやそんなことはないはず!?
いずれにしろ、体の調子も前よりは良いみたいなのでつずけていきたいですね

ろっかんしんけいつう****** 

November 18 [Fri], 2005, 6:56
最近息をするとあばらが痛い フ〜                               神経と寒さからくるどうやら、ろっかん神経痛のようだ。。。                         まだ冬は来たばかりだというのに。。。もう寒さにまいってるキリちゃんです。。。               息すると痛い。。。助けて〜〜〜〜〜                                 病院にでも行こうなおるかなっっW心配心配
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
??????
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久々の更新 (2008年09月02日)
アイコン画像あやか
» 久々の更新 (2007年09月20日)
アイコン画像ナイト
» 最近のキリ☆ (2006年07月19日)
アイコン画像じゅん
» 久々の更新☆ (2006年03月24日)
アイコン画像どーの
» クリスマス☆ (2006年01月03日)
アイコン画像山下です。。。
» 癒し☆癒されてくださいな (2005年12月12日)
アイコン画像とり
» 癒し☆癒されてくださいな (2005年12月06日)
アイコン画像もちお
» 少年マンガ★ (2005年12月05日)
アイコン画像キリ☆
» 少年マンガ★ (2005年12月04日)
アイコン画像もちお
» 少年マンガ★ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rezrezrez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる