ラッキー発見 

2006年05月27日(土) 11時26分
インボイスでも人気者である。

5回の花火 

2006年05月24日(水) 21時07分
一時中断らしいけど、雨は弱まることもなさそうだし、これでゲームセットではないかと。

おぉ、やるよ 

2006年05月24日(水) 18時41分
どこまでやれるかな。
とりあえずリードしてれば5回コールドでもOK。
負けてたら4回までにノーゲームになるよう祈るってことでwww

雨はひどくなる一方 

2006年05月24日(水) 18時32分
こりゃあ試合やらないなー。がっかり。

本日の席 

2006年05月24日(水) 18時14分
一階ながら最後列なので多少の雨は大丈夫。
一列前は要雨具だけど。


ていうか今、試合開始見合わせ中とか言ってるよ…

やるんかい 

2006年05月24日(水) 18時10分
ただでさえ交流戦はタイトな日程だしなあ。
コールドかノーゲームになりそうな気もするけど。

浦安だけど 

2006年05月24日(水) 17時01分
今日の千葉マリンはとてもやれそうにないね。

せっかく来たのに。

初相撲 

2006年05月19日(金) 18時01分
はじめての相撲見物は非常に面白かった。

今日は埼スタ 

2006年05月13日(土) 18時22分
なんか、ものすごい寒さなんですけど。

一番上はパーカーじゃなくてコートが必要だった…。

いやいやいやいや 

2006年05月11日(木) 21時21分
勝ちましたよ。これで気分良く帰れるってもんです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rezo
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる