褒められると伸びないタイプ 

June 08 [Sun], 2008, 12:09
作業を進める気があるのかと誰かしかってくださいorz

こんにちわ。そしてまたお久しぶりなタロさんですよ。
昨日はおいしいものをいっぱい食べられて幸せでした。犬の散歩ついでに兄貴が駅まで迎えに来るはずだったのにめぐり合えませんでした。そして親が兄貴を捜しに行きました。なんだよそれ・・・

冷凍バナナうめぇ

思わず吹いた 

June 01 [Sun], 2008, 12:06
某動画サイトで親分子分のアイ$ステップ見てしまった……!
子分だけかと思ったら親分登場して微笑んじゃうから
思わずお昼ご飯のナポリタン吹きました!返してください!

リゼオは5月中にバナーさえも完成出来ませんでした★
きっと6月はやるよ。

えーこくみきょく 

May 28 [Wed], 2008, 20:07
足跡のページで見覚えのあるアイコンを発見。
ちょくちょく覗いていたHPの主だった!ほげーっ
ご、ごめんなさーい!謝るから撃たないでぇぇぇ!

……と、落ち着いた所でたろさんにプレゼント。
えいこくみきょくです。読み辛いなww
しかも未完成ですが、悔しいのでリンク貼っちゃう。

http://love-is.bitter.jp/tegami.htm

苦労の結晶なので、無断配布とかパクりとか見つけたら撃ちます。
このブログからって言うのがありえないが……まぁ念のため。

早くも日にちが空いてます 

May 25 [Sun], 2008, 15:42
さぼっててごめんなさい。

最近は本家様が絶好調すぎていい感じに踊らされています。
ロマーノかわいすぎる。言い訳にリス使うなよなお前wもはやお前が小動物並みに愛しいよロマーノ・・・
アメリカの話も眉毛が眉毛で愛しかった。まぁ、そうだよなそんなもんだよ眉毛は・・・これも愛の形ですよ。

わかってると思うけど、今月中には完成しないと思うなw
私に足りないのはやる気と根性と集中力。
来月の夢の国までは意地でも死なないよ!

ついにヘタレ化? 

May 18 [Sun], 2008, 10:32
職業の都合?で経済新聞を読んでいるのですが、
「イタリア化する?日本」という見出しを見てブログ開いちゃいましたww

……経済の悪い面が似ているのだそうですよ。
なぁんだそう言う事かよってちょっと思ったけど、
まぁ普通に考えて「ヘタレ化深刻」とか続かないだろ。
経済新聞ですしね!
でもこんなつまらないと思ってた新聞の中にも所謂萌はあるんですねー。
ウフフ!

リゼオは全然進まなさそうです……うーん、ごめん!
とりあえず今月中に遅くともバナーくらいはUPします。
イカアイコンはその次だww
削るように平日を過ごして、土日ではっちゃける。早く給料日来い。
【置くだけバトン】

三 三

*ルール*
見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。

拾ってしまったぁぁぁ!ばか。

現実を受け止めなきゃね 

May 13 [Tue], 2008, 20:30
なんていうか不憫サイトになるのか怪しくなってきましたよ。これはもうできてからのお楽しみですね。できてたらすごいレベルです。
わたしもこれからレポート作成が始まるので今月中の完成を目標にしてがんばるしかないと思いました。

雨が降っていたので縄跳びができませんでした。明日早起きしてやろうと思います。
以上です。

英国に逃げたい 

May 11 [Sun], 2008, 17:47
すっごく会社行きたくない樹恵です!海外に逃げたい気分。
あー仕事したくないよー。
しかも課題提出とか……やってない。
明日から5日間どう乗り切ればいいんだろうか。
英日妄想でもして乗り切るしかないですね!えへへ!

今週はバナーとか、企画部屋とかを作ろうと思います。
手紙と関係ないデザインになってしまって凹む……。
ベルバラAPHでも見てテンション上げてくるわノシ

はじめましたね 

May 11 [Sun], 2008, 15:46
あの人こと、タロです。
どうぞよろしく〜。

なぜか不憫の為にサイトを立ち上げるとこになりました。でもまだできてません。
ネタは考えていますが、一人楽しすぎる状態を考えている自分が楽しすぎて作業が進みません。ごめんなさいがんばります。私は一人じゃないのでがんばれそうです。
それでは、とりあえずこのへんで。
またね。

とりあえず 

May 11 [Sun], 2008, 15:31
とりあえずトップバッターです。樹恵です。
新しく名前を考えるのめんどうだったので、
使いまわしという……私のばかっ(バちっ)

サイトの方はちまちま作っていきます。
作品とか全然作ってないんで、空っぽですが。
あ、日記回すあの人が上がったから、話してこよう!
じゃあ皆バイバイ!