サンドウィッチ 

2007年08月03日(金) 22時07分
サンドウィッチ作ってみました。手抜きのつもりでつくったつもりが、これが意外と時間がかかる(ーー;)
マヨネーズもたくさん使うし、カロリー激高!ヽ(`Д´)ノ
でも、おいしかったです
またつくろヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いなりずし 

2007年06月21日(木) 22時19分
いなり寿司つくってみましたw
思ったより簡単でした
すし飯のすは市販のを使いました。あとご飯には大葉をせん切りにしたのを合わせてみました。

おいなりさん? 

2007年06月14日(木) 21時51分
おいなりさんの中には酢飯ではなく、おからが入っていますw
これからの季節はおからがいたむから無理ですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡ですよ

おくらの豚肉まき 

2007年06月11日(月) 20時38分
おくらを豚肉で巻いてみました。o(≧∇≦o)
巻く肉はささみでも牛でもなんてもいいです。中身もめんたいこでもいいし、えのきでもいいです。
ぼくが個人的に好きなのは、チーズを細く切って梅をたたいたのとあわせるのがおいしいです。

おまめのサラダ 

2007年06月09日(土) 22時15分
ヘルシーにおまめでサラダを作ってみました。レタスとプチトマを加え、しそドレッシングで和えてみたんだけど正直いまいちでした( p_q)
ご飯の上にのっかっているのは、みょうがを梅酢でつけたものです。
色目もきれいだし、みょうが大好きですwъ( ゜ー^)♪

チキンライスのおむすび 

2007年06月08日(金) 21時37分
チキンライスをおむすびにして、卵でまいてみました。
母に画像をみせたところ『あんた相変わらず幼稚な弁当つくるねぇ』っていわれましたw。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rez
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる