サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

April 09 [Mon], 2007, 19:50
ぉ久ですね〜またまた桃亜です。
ってヵ入学式ありました!!

あんまり楽しくなかったヵモ・・・。
でもマジ緊張した(´-ω-`)

ってヵ入学式ひたすら祈ってた。
アーメンってひたすら祈ってた。
ってヵアーメンって言うタイミングが難しいのよね・・・これ・・・。

まぁそのうち慣れてくるとゎ思うけどぉ〜。
新しいオトモダチができました ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
まぁよかったです☆★

ってヵこのブログ放置気味だねぇ〜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
これからゎいっぱいかきますbb

ではΨ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ  (笑



+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 

March 26 [Mon], 2007, 8:44
オハヨウ♪桃亜です☆
ってか明日から大阪行くんで記事の更新ができなさそう
なので今日書き(σ´∀`)σマスッ☆
ってか大阪まぢ楽しみ〜(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
いろんなものあるし。

ってことで大阪連想ゲーム!!
「大阪といったら」で始まる連想したもの大募集!!

例)千葉県の場合・・・   一番初めにカキコした人 千葉県といったら野菜
   二番目にカキコした人  野菜といったら中国
   三番目にカキコした人  中国といったら広い
               ・
               ・
               ・
          こんな感じでどうぞ!!
  ではまた今度!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

初*! 

March 25 [Sun], 2007, 22:28

こんばンわ*! 恋佳です(*・ω・*))
≪なんとなくひらがなの『ん』をカタカナの『ン』にしてみますb≫
りあ友の ゆうちゃン とあちゃン と
交換日記みたいな...ブログやれて...
すっごーい嬉しいです⌒!*。 
3人で楽しい素敵なブログにしようね*!
これからよろしくお願いしますっ(*>ω<*)

じゃあ私もみんなにいろいろと知ってもらうために!!
自己紹介しようかなっ♪”

はじめまして!! 

March 25 [Sun], 2007, 8:39
はじめまして桃亜です【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ!!
桃亜って書いてとあって読むからみんなおぼえてね!!

3人でやるからなんか楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ってか桃亜のブログから入った皆さん!!はわかってると思いますが・・・
桃亜の自己紹介から・・・・。
[ステータス]
●HN 桃亜
●年齢 12才
●特技 キティちゃんをこよなく愛すること
●口癖 っとかいって
●靴のサイズ 24、5cm
●兄弟 妹1人 8歳  妹もブログやってます

[好きなもの]
●色 オレンジ
●番号 6・18
●飲み物 いちごMILK
●本 最近読んだのはリアル鬼ごっこ

[質問]
●髪染めてる? ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
●カンニングしたことある? (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
●ジェットコースター好き? I・LOVEジェットコースター
●どこかに引越しできたらな〜と思う? 思わない
●掃除好き? 嫌い・・だから部屋汚いの。 
●丸字?どんな筆記? 丸字ではない。
●運転の仕方知ってる? 知らないの・・・。
●コンピューターから離れられる? 余裕 !
●殴り合いのケンカしたことある? みたことはある
●ウソついたことある? ついていい嘘もあるし・・・。
●何かを盗んだことある? 妹のペン

[今現在]
●今着てる服 パジャマ
●今の髪型 結構短いかな
●今やりたいこと 音楽聞くきたーィ
●一番最近読んだ本 リアル鬼ごっこ
●一番最近見た映画 ラブコン
●一番最後に食べたもの ビーフカレー
●新聞読む? 朝日小学生新聞ならb
●成績いい? 真ん中ぐらい・・・。
●自己嫌悪する? ?
●何か集めてる? キティちゃん
●見た目気にする? 髪の毛なら気にする。
●初恋 青春今からです。

[自分のこと]
●自分は性格悪いと思う? 悪いのかな・・。
●天使?  ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
●悪魔? ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
●シャイ でもない
●よくしゃべる  (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

桃亜のことよくわかったと思います
これからも桃亜をヨロシクねばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

お初です(^ω^) 

March 24 [Sat], 2007, 11:25
こんにちわー(^ω^) 柚羽と申しますっ
今日ゎこの3人の紹介しますー 私のメルアドでやってるんで、私が書きます(((( ;;゚Д゚))) すみません!(意味不

3人の紹介 
恋佳(れんか) 
かわいい癒し系

桃亜(とあ)
天才面白ちゃん

柚羽(ゆう)
ただのアホ。(笑)

です(´゜ω゜):;*.':;

そして!この3人の関係といえば、リア親友だったりするんですね〜
インターネットにも広めちゃおうかと☆(意味不)

では今日は│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reyuto5610
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる