パソコン 

July 31 [Tue], 2007, 13:18
暇ッ
最近暇すぎて,ず-ッとPCいじってます
でもそれも飽きてきたよ-何しよッかなア??
宿題やる気起きないしね

ところでバスケの試合見ましたか
川村選手かっこよすぎッ
友達と一緒にずっとそればっか言ってます
五十嵐選手ッって言う人が多いんですけど,
絶対川村選手がかっこいいですッ
全勝で2次リーグ進出ですねッ北京いってほしいな-
柏木選手わ足大丈夫なのかな??
まッとにかく頑張って欲しいお

暇すぎッ!!! 

July 30 [Mon], 2007, 10:09
夏休みッ!!!暇だよ-
今年の夏休みわ.とにかく暇だお-
去年まで毎日あったバスケがないからかな-
遊ぶ予定わ1個しかないしね-
でも.その1個がこれまでにないくらい楽しみなんだッ
それわ…
バスケ部の女子3年全員でTDL!!!
あたしが住んでるのわ四国だから.結構東京(千葉)まで遠いんです
しかも友達と行くことなんて滅多にないから.ウキウキだお


昨日わ.塾の夏期講座があったお
皆あんまり焼けてなかった…
みんな家に引きこもってますからッ
てか.昨日の塾の先生がめたおもしろかったッ
なんか急にアダムとイヴの話をし始めて・・・。
真剣にだったから.さらに笑がこみ上げてきました-


でわ,書くことないので
バイキンまんッ

総体終わっちゃいました。 

July 25 [Wed], 2007, 13:09
お久しぶりですッ
ずッとサボってしまってました
で,ずっと前からゆってた総体が終わっちゃいました
結局,県3位で四国大会逃してしまいました
2位だったらいけたのに,ほんまショックです
でも,受験がないので夏休みも練習参加しようと思います
太りたくないしね今わ,対策として愛犬マロンの散歩行ってます
行っても30分ぐらいですけどね((ワラb



話し変わって,夏休み宿題多いよッ!先生-
・漢字の達人46P
・150P以上ある問題集5冊
・体系問題集習ったトコ
・ポスター
・作文2点以上
・キクタン

どうですか?!これッ
多すぎやでそして澪わ今漢字5P目
終わんないよ-助けて欲しいですよ


でわ,宿題もあるしこの辺で
バイバイ

疲労回復の仕方ッ!!! 

July 09 [Mon], 2007, 22:15
疲労回復の仕方ッ
バスケの顧問の先生に聞きましたぁ-
お風呂で,普通のお湯かけて次にお水オかけるッ 
これお何回も繰り返すだけでOKらしいですッ
澪もやってみたんだけど結構いけるねッいつもより足が楽だぁい
ビリーとかやって筋肉痛の人も効くんぢぁないかな
やってみるべしッだぉ
 

話し変わって,
市総体終わりましたツ
澪わ,2位だったおだから,1会戦シードで県総体に出れますッ
ギガントウレシスだアい
まぢがむばるお


7月7日
七夕でしたねッ
学校で,皆短冊に願い事お書いて笹の葉にくくりつけました
モチ,願い事わバスケで県総体2位以内ッ
恋愛もしたいけど,今わ,バスケが一番さッ
H/K
後輩の男の子がかみ切ってました
切らないほうがかわゆすだったのに…
で,今バスケ部でわお笑いの『そんなの関係ねぇ』
っていう人になんかはまってます((わら
振りつきで宗教団体みたいになってます


でわ,バイバイキーン

ビバ★総体!!! 

July 03 [Tue], 2007, 17:55
7
やってきました!!!中学校最後の大きな大会総体!!
ッてか,今日わ試合だったぉ1時間しか授業受けなくていいからめたハッピイ
で,結果わ準々決勝にも関わらず大差で勝ったお
澪わ,29点入れたお明日わ,決勝戦で県2位のとことあたりますッ
あたしのチームわ県3位だから,見込みわあるかもッ
頑張ってきますッ



ところで,バスケの試合でめたカッコィイ人はけーんッ
ガン見してましたわら
バスケもめたウマスで最高やぢ
えとね,ウエンツ瑛士に激似ッ
あたしわ,小池徹平派なんやけどねわら
どーでもいいけど…

またまたお話変わって,
日本語って難しいですよ-なぜなのか…あたしの日本語皆に伝わんないッ
まッ国語のテストとか悪いんですけど,いいか-ッて思うケド,
友達に伝わんないのわさすがにヤバイわッ
日本語検定受けてみよかな-なんて思ったりしてます
落ちたらすごい恥ずかしいですけどわら

でわ,明日試合がむばるお
ばいきんまんッ

地球温暖化ッ?? 

June 27 [Wed], 2007, 22:06
暑いよぉ-
ずっと更新してなくてゴメンなさい総体も近いし毎日汗だらだら流しながら
頑張ってます

てか,最近暑すぎや-ハンパないってコレ…
地球って着実に温暖化してってるよねありえへんっちゅ-ねんッ
でも,明日わ水泳実習がある泳がへんけど  わら
だって,クーラー効いたところで筋トレのがええもんッなんか,健康おばさんみたいッ
まッ,暑いもんわしゃーないしなッ


またまた話し変わって・・・
彼氏欲しいよぉ-なんか好きな人ができないんだよね・・・
皆に理想高いよッ澪わッってよく言われるんです
そぉなのかなぁ普通やてッってあたしわ思うんやけど
ほな,バイキンマンッ

楽しかったぁ!!! 

June 22 [Fri], 2007, 20:38
ギザタノシスな1日でしたぁ-
今日わ,保育実習に行ってましたぁ
あたしわ2歳児のお世話させてもらいましたちっちゃくてカワユス
でしただっこして-とか言ってきたりトカですっごい和みましたッ
小さい仔わ,何しても可愛いですね
5歳児に友達の弟が居たんだけど,わざわざ会いに来てくれて
『澪姉ちゃん-』ってすごぉくカワユスッ!!!って思ってました
で,お別れの時間のときわ,
『帰らんといて-』ッて
ちっちゃいこのおかげで,1日中テンションでした



話し変わりますが,最近英語の本読んでます
意外と読めるもんです
読んでみてください
でわ,話題がなくなっちゃったのでこの辺で

また,明日ッ

暑かったぁ 

June 20 [Wed], 2007, 21:55
暑ッ
って思ってた1日でした・・・
天気予報でわ,28℃って出てたよ-でも,30℃あるんちぁう
ってくらい暑かったです
部活で外を軽く4kmジョグしたんだけど,汗の量がはんぱないッ
だらだら出てきてました
外に立ってるだけで汗でるしね
夏わ暑いからなんか嫌い個人的に秋がスキ
暑くもないし,寒くもないしね



話し変わりますッ
最近,カップルの量がすごく減ってきてます
皆,頑張れッ
 

ぢぁ,今日わ短いけどこの辺で
バイバイキーン

文化祭の予定!!! 

June 19 [Tue], 2007, 20:37
昨日わ,更新できなくてゴメンなさい
+部活ですご-く疲れて,家に帰ってお風呂入ったらすぐ寝ました
めたぁ眠かったわけです

で,最近文化祭わ何するかトカ決めてるんですよッ9月なんですけど
あたしの学校わ中高一貫で高校生と合同だからすごいBIGですよッ
で,あたしわ中3だから何か出し物するんだけど,恒例のお化け屋敷になると思います
でも,暗いトコとか苦手だから,外で宣伝がいいなとか思ってます
なんか,先生がすッごいイイアイディア持ってていい感じになりそう
でも,お化けやくわ女子限定                                            なぜなら男子だったら問題が起こるかもしれないかららしいです((わら
あッ男子が悪いとかそんなんぢぁないですよ
まぁ,今から文化祭すごく楽しみです


でも,その前に総体ッ
あたしの学校の女子わまぁまぁ強い方で県でわ3位ですッ
でも,気を抜かずFIGHTですッ
皆さんも頑張って下さい
でわ,この辺でBYEBYE

疲れたぁ 

June 17 [Sun], 2007, 18:04
疲れましたぁ
今日わ,部活やってました
市総体が6月30日にありますッシードなので1回戦わないんですよッ
県総体目指して頑張りますッ
で,結局家に帰ってきたのわ2時過ぎ
疲れすぎて今までずっと寝ちゃってました


ところで…最近行動が怪しい人をたくさん見ましたッ
パチンコ屋にたってる旗を全部パ-ンチしてました
正直,かなり引きましたえぇみたいな
ため息でますよホントにね・・・

てことで,今日わこの辺で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
澪ですッ
みてってほしいお
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★☆愛☆★
» 疲労回復の仕方ッ!!! (2007年07月10日)
アイコン画像★☆愛☆★
» ビバ★総体!!! (2007年07月04日)
アイコン画像しょうこ
» ビバ★総体!!! (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる