GW2日目〜♪ 

2005年04月30日(土) 1時50分
今日は連休2日目ですぅ〜
お天気いいですね〜
みんなでお散歩〜
パンジー綺麗だね〜






REYさぁん元気いっぱいで楽しそうに笑顔でお散歩〜
ままっ嬉しくなっちゃいました








ままっなんかおいしいの食べてるよっ
2チーでベロベロ〜







バーバリーメッシュドレス超可愛いの〜
もう可愛くてメロメロ〜
バーバリー着てるって言われちゃいました








またまたお花や緑が綺麗ですぅ
REYさぁん芝生や緑が大好きなんですぅ






そろそろ荷物の準備しなくちゃねっ


みどりの日&横浜〜♪ 

2005年04月29日(金) 14時05分
今日は暑かったですね〜夏日でしたね
そしてGW突入ですぅ〜
みどりの日ですね〜
REYさぁんと横浜へ〜
駅には公園に向かう人でいっぱいでした〜
さくらこさん&ぷりちゃん、なおみさん&アリスちゃん、
ラッテママさん&パフェちゃん、トモトモさん&メルモちゃんと一緒ですぅ〜
みんなで飲茶ですぅ〜








みんなで山下公園へお散歩へ〜お花が綺麗でした
ドラえもんなんでーす
みんなで撮影〜







MEEさぁんはREYパパと一緒でした〜
仲良くいつもの公園にお散歩です







今日もお花いっぱいだね〜







パパ〜暑いよぉ〜
お散歩楽しいの〜







MEEさぁんドアップやっぱりキズモねっ

禁断の館1,2,3★ 

2005年04月28日(木) 12時22分
今日は天気いいですね〜暑いくらいですね
NAOMIさん&BEVIちゃん&ピーチちゃんと一緒ですぅ
まずは禁断の館1へ〜







禁断の館2へ〜
お取り置きの物だけ取りに〜








移動して禁断3へ〜
可愛いものがいっぱいでした
その後夜ご飯食べに〜
お腹空いてたのでいっぱい食べてしまった2人でした








今日はいつものマシンじゃないのでバックは軽かったけど
写真撮るの大変でした







強風〜 

2005年04月27日(水) 0時49分
今日は風強かったですね〜
お散歩してたら強風でREYさぁんMEEさぁんびっくりしてました







風強いよぉ〜







おねぇちゃん〜くっつきすぎだよぉ〜







ネイルUPしました〜
今回のアートは避暑地バージョンでーす
見てくださいね〜






ピンクアニバーの会&夕立 

2005年04月26日(火) 0時00分
今日は変な天気でしたね
NAOMIさん&BEVIちゃん&ピーチちゃんですぅ









いつものカフェでランチ〜
ランチしてると突然雨が夕立ちです・・・
雷もゴロゴロと〜しばらく凄い雨が・・・










4チーピンクアニバー可愛い〜ですぅ
MEEさぁんも大人っぽく見えるかなぁ









雨も上がったのでカフェに移動〜
スィーツも食べちゃいました〜
トークも楽しかった〜







ワクチン 

2005年04月25日(月) 23時30分
今日は雨降ったり晴れたりと変な天気でしたね
REYさぁんと病院へ行ってきました
ワクチン接種してきました
おうちに帰ってきてみんなでまったりでーす
ワクチン接種後REYさぁん何でもなくてよかったね


ピンクのリボンが可愛いの〜




お散歩〜 

2005年04月24日(日) 23時25分
今日も天気いいですね〜
風が気持ちいいですね〜
ちょっと寒いかも〜
最近花粉楽だったのですが今日はちょっとだけきついかも








みんなでお散歩ですぅ〜
今日公園は無料DAYでした









今日もお花いっぱいですぅ〜








レーシーリボンちゃん〜かわいい〜
お散歩しながらもうメロメロでしたよぉ








お散歩風景画凄くきれいですぅ〜
レンズ効果かしら
夕日に佇んでます







病院&お花いっぱい 

2005年04月23日(土) 3時31分
今日は天気いいですね〜
REYさぁん病院へ行ってきました〜
心配していた所見てもらいに・・・・
院長先生から大丈夫と言ってもらえて少しだけ安心しました
乳歯がぐらぐらしていて抜いてもらってきました
REYさぁん良かったね〜









近くのカフェにランチへ〜










公園にお散歩へ〜










お花いっぱいでーす













どれも綺麗でいっぱい貼ってしまいました


仲良くお散歩〜♪ 

2005年04月22日(金) 0時32分
今日も晴れましたね〜
公園にお散歩〜
風が吹いてて気持ちいいでーす







今日も2チーで元気に仲良くお散歩ですぅ〜







お姉ちゃんが少しだけリード〜








わたちも負けてないんだから








チューリップ綺麗ですね
ピンク&白のチューリップかわいい〜







クルージング 

2005年04月21日(木) 0時22分
今日は天気いいですね〜
REYさぁんMEEさぁんとお出かけ〜お台場ですぅ〜
CHINATUちゃん&小町ちゃん、
なな子ママさん&しらたまちゃんと一緒ですぅ〜
クルージング船上オフですぅ










クルージング初めて〜








ママたちサンドイッチ食べてました〜
美味しそう









かわいい〜チワワちゃんたくさんいました










オフカイ初参加で楽しかったですぅ
チワワちゃんたくさんいて幸せでした
REYさぁんMEEさぁんも楽しい時間過ごせて
ゆっくりおやすみしてます
しほさんありがとうございました
楽しい思い出が出来ました
たくさんチワワちゃんや皆様にお会い出来て楽しかったです
ありがとうございました

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像REYまま
» 禁断の館1,2,3★ (2005年05月01日)
アイコン画像mama238
» 禁断の館1,2,3★ (2005年04月30日)
アイコン画像REYまま
» 仲良くお散歩〜♪ (2005年04月23日)
アイコン画像ひろみ
» 仲良くお散歩〜♪ (2005年04月23日)
アイコン画像REYまま
» クルージング (2005年04月23日)
アイコン画像mama238
» クルージング (2005年04月22日)
アイコン画像REYまま
» ぽかぽかお散歩〜 (2005年04月19日)
アイコン画像mama238
» ぽかぽかお散歩〜 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reys-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる