ご報告。 

January 27 [Fri], 2006, 13:28
サイトについてご報告。
ええっと、移転致します。

というか、携帯サイトになります。

理由は、携帯の方が更新しやすいなぁと思ったので^^
どうも、PCの前に来ると文章が打てなくなるのですよ。
勿論、PCからでも閲覧できますが、
当方携帯でのみ動作確認しておりますので、もしかしたら不都合があるかもしれません。

只今小説共々製作中です!もう暫くお待ち下さいませ。


あー、あとすっごくコスしたいです。鋼コス!
オフの友達にコスされる方がいらっしゃらないので;;
東京辺りまでならお給料入り次第飛んで行きます!ええ!
ああーコスしたい。。したい。。(笑
劇場版アルコスしたいです。否、以前する予定だったんですけどあわせが無理になっちゃったので・・・
誰かと出来ないかなー・・コス友が出来たら嬉しい。

本当にごめんなさい 

January 25 [Wed], 2006, 21:17
閉鎖する気はないですが未だ小説が書けない状態です。
否、書いてるんですが仕上がらない!(汗)
目安としては、来月の前半迄に復活できたら良いなって思ってます。



↑劇場版DVD!届きましたv限定生産板!
ああーたまんないです。もう萌え萌えですvvv
やはり鋼は、見た後になにか心に残るものがありますね。
映画を見終わった後もそうでしたが、DVDを見た後も気持が重苦しくて(苦笑)
鋼界は決して、軽いものではないのだと改めて実感しました。
2回目ともなると冷静に話が読み取れるので・・シナリオブックも読んでいたし^^
なんか、このときキャラはこーゆー心情なのかな、とか考えながら2回目を見ておりました。
明日またもう一度見て考えてみようと思っておりますvv
一回目映画館で見た時はもーそりゃあ興奮してそれどころではなかったので笑

相変わらず小栗さん素敵でしたvv
特典DVDの声優さんトークも!
朴さんと釘宮さんが本当リアルエド&アルっぽくて見ていて面白かったです!v

ではでは、此処で失礼します。

なんとか 

January 24 [Tue], 2006, 16:44
ブログ復帰です!
早速ですがジャンル外トークしても良いですか!?(爆)

なにやら弟が「ハレグゥ」を買ってきまして。
うわー懐かしいなー(「ハレのちグゥ」時代を思い出してたのです)的な感じで読んでみた・・ら




どうしようロバートマジ惚れた・・ッ!!!



なんか一目みた時から『あれ?ロイが居るー!?』って感じだったんですが
それもあって見るたび見るたびロバートにどっぽりと・・・vvv
戦闘シーンとか本当かっこいいよ!惚れたよ!マジ惚れ!!
私、将来はロイやロバートみたいな方と結婚したいです(本気)
ってゆーかロバートには是非ボディガードしてもらいたいね!
ロイには言葉攻めされたいね!嗚呼もう愛してる!!(キモイからお前
とにかくロバートを見てると同人界のロイを見ている様de(殴
あああさわやかな癖にボディガードってゆーか暗殺が特技とか本当やばい

ではでは、ハレグゥ熱というかロバート熱が凄まじくて
シャンバラ(2月の鋼イベ)のアルエド原稿が手につかない苓斗でした。
・・げ、原稿も頑張ります!!DVD見て鋼熱復活させますとも!ええ!(滝汗
ってゆーかぶっちゃけ兄さんからメールくるまで原稿なんて忘r(最低

貴方が気付かせた恋が 貴方無しで育ってゆく 

January 19 [Thu], 2006, 16:19
悲しい花つける前に 小さな芽を摘んで欲しい



どーも、ポルノの『ジョバイロ』はロイエドソングだと信じてやまない苓斗です。
以前友達がカラオケで歌ってて『ロイエド!ロイエド!!』と云っていたら
こないだ云った時その子が『ロイエドの唄入れといたから』と云ってまた唄ってくれました♪♪

最近ジャンヌにメロメロです。
もー7-seven-とかDry?とかダイヤモンドヴァージンとか好きすぎる。
イメージソングとしてジョバイロとダイヤモンドヴァージンでロイエド書いてみたい!
今ダイヤモンドヴァージン聞いてますが聞けば聞くほどロイエドだよ!どうしよう!
でも『ダイヤモンドヴァージン乙女♪』だからエド女体化でもいけるかもしれない・・とか笑




抱きしめて 抱きしめて 狂わせて
愛しさが 切なさが止まらない

隠してきた気持が 夢の中で裸になる
心のまま我儘に君を突き破りたい


堪んねぇ・・・笑

それに、以前好きだったバイト先の先輩(男)とカラオケ行って、
先輩がこの曲歌ってくれたんですが何処となくyasuさんの声と似てて・・
未だ好き、って訳じゃないんですが最近会ってないので懐かしい感じも(笑)


そう。人っていえば最近人が苦手で。メンタル入るので見ない方が宜しいかと。

なんかタメに近い(女子高生とか)女の人とかが近くに居ると苛々するんですよ;
今日も図書館に女子高生が来たんですが、
苛々して落ち着かなかったんで即効帰ってきてしまい・・・(苦笑)
否別に嫌いな訳ではないんですが、学校辞めた理由が理由なのでタメには苦手意識があります;;
基本メール至上主義な人間なんで、今友達と直接会えるような気分じゃないです。
電話もしない人なんで、明日予定が入ってますが出来るか微妙な所です・・汗汗
本当にごめんなさい。こればかりはどうしようも出来なくて;


あと昨日某東高の定時制へ見学に行ってきました!
試験が3月なのでそれに向けて勉強をば・・・
教頭先生曰く『綾丗さんなら大丈夫』らしいですが・・・
よ、よかった髪黒く染めてって・・!!笑

ではでは此処で。
また小説の筆が進みませんよ・・・(泣)


あー・・ 

January 16 [Mon], 2006, 23:04
どうも。今日旦那と久々にメールした(してる)のですが
なんて返せば良いのか解らずあたふたしてます苓斗です(汗)
だって私Sじゃないもん!!どうしよう!(泣泣

あーなんか地震の特集みたいなテレビを2日連続で見たのですが
もう他の安全な県に引っ越してしまいたい・・
ううう・・東京に上京するのが夢だったのに東京も危ないじゃんよ!
2月に東京に行くのも実は怖いです((ガタブル
かといって地元静岡も安全な訳ではなく・・
嗚呼、出来るなら無かった事にして過ぎ去ってしまいたい。

暗い話題から代わりまして・・
今日夜卓球に行ってきました☆否ぁ、やはり体を動かすのは良いことですね☆
めさ楽しかったです。腐腐♪♪
ついでに中学時代やってた軟式テニスでもやろうと思って
ゴムと錘がついてる一人でできるタイプのボールを買ってきました。
前にも買ったんだけど無くなったんだよね!これが!(泣)
明日から早速やろうと思います。
というか明日は何しよ・・図書館行ってー、書店行ってー・・。
今週一杯バイトが入ってないんで、暇です。

そうそうハイエド小説を書いておりますvv
エドリヒ派だった私ですがパッと浮かんできたので♪♪
もう少し小説のストックが出来たら、サイトを仮復活状態にしますね。
実は前に書いていた小説を全て消してしまって・・・(汗汗)
ムヒョロジも書いてますが、悪魔で鋼中心で。
ではでは、此処で失礼します♪

バトン回答 

January 15 [Sun], 2006, 23:39
日記開けててごめんなさい。
少し鬱々してて・・折角の霧ちゃんとの電話も出来ませんでした(泣)
本当にごめんね!>霧ちゃん
あ、もう大丈夫です。今さっきやっとモヤモヤがとれてきました^^

そして友村ちゃんから『友村チヰバトン』なるものを頂いたので
解答させて頂きます!そんな!シカトなんてする訳無いじゃないか!!>友村ちゃん

1.見た目は?会ったことない人はイメージで。
ええと、めさ可愛いッス。マジで!
それにしっかりしてるし^^なのに実は腐女子だったって所がまた萌えですvv(萌えってお前

2.性格は?会ったことない人は、コメントの想像で。
性格ー・・ええっと、とにかく中学時代我侭な私のパートナーとして
3年間(2年間?)付き合ってくれた大変心の広い御方でございます。
あ、テニスのペアが一緒だったんですよ♪♪本当感謝してます。
それからめさ優しいですvv

3.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
んー・・同性愛は平気ですがお友達には手を出さない派の人間なので、
恋愛対象にはなりませんね(お前になられても困るけどね!
親友なんてそんな私なんかがってか恐れ多くてそんな事いえません!!

4.動物に例えると?
兎?かな?可愛いし、控えめな方だからvv

5.プレゼントを贈るなら何を送りますか?
え?何が良いんだろう?
とにかく、友村ちゃん自身に何が良いか聞いて渡すと思いますvv

6.一緒に遊ぶなら何したいですか?
またカラオケ行きたい!それかゆっくりお茶でもしたいですね♪♪
中学以来、二人で遊ぶ事ってあんま無いよね??
プリもとりたいし・・☆★☆

7.あだ名をつけて下さい。
あだ名ー!?え、えええ私こういうのめっさ苦手なんですけど・・汗汗
まあ、じゃあ以前中学の時についた階級☆「少佐」で!
(因みに私は「豆」でした・・・畜生!!/苦笑)

8、バトンを回す3人。
オフの子からのバトンだから3人も居ねぇえ!!
こんな『綾丗 苓斗バトン』で宜しければ霧ちゃん、受け取って下さいませ!
スルーでもかまいませんので!!

やばい 

January 12 [Thu], 2006, 11:50
一昨日友達とミスド。
昨日親とミスド。
そして今日の朝食はミスド。

ミスド食いすぎ・・!!ふ、太る!!

なにやら疲れていたらしく甘いものが以上に食べなくなって。
流石にこれは食べすぎなので今日はお昼抜きますよ・・ええ。
体重も減りつつあったのに昨日測ったら1`増えてたしね・・泣泣。
だから頑張って控えますよ。元々少食でよかった。

魔法律。
やばいヨイチさん素敵だ。ってゆーかヨイナナが素敵だ。
今日久しぶりにネトサフしまして・・魔法律サイトを。
萌えが補給できました。でも未だキャラの性格がつかめません・・!汗
小説書くのは等分先になりそうな予感。漫画読み返してこようかなぁ・・
なんか、鋼とちがってキャラが掴みにくい・・!

そしてこっそりお気に入りのサイト様が静岡で活動なされてるようで・・
今度コミックライブ行ってこようかと企んでおります腐腐腐腐☆★☆

学校が微妙に定まってきました(私の中では。
全日制とかはめっさ行き難いので行かないのですが。
今の所某東高校の定時制が有力(有力て
そうなったらバイト、セブンやめなきゃなー。ローソンは昼間だから良いとして。

ではでは。毎度下らない日記ですみませ。
小説のネタが浮かばないorz・・・

掴めない 

January 11 [Wed], 2006, 17:27
君が掴めない。
掴みたいのに、こんなにも手を伸ばしているのに・・・



あー・・なんだか小説の書き方でさえも人に影響されつつ・・汗汗
なんでこんなに影響されやすいんだろーもーやだ自分・・自己嫌悪;
お腹すきました(何突然)バイトやら学校の件やらでもう心身ボロボロです。

あー新しい学校が決まりません。
どーしようどーしようー・・うだうだしてます。

まあ気晴らしに小説を書いてきますv
もうこの際萌え要素詰め込んでやる・・!
魔法律の小説も書きたいな〜とか。まだ性格つかめてませんが(汗)

ではでは。

疲れた・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 20:41
今日は午前中お買い物に行って。外食して。
んで午後もお友達とお買い物に。
駅で数えて2個離れた市までチャリこいで行きました。つ・・つかれた・・

でもって書店で魔法律4巻とNANA11巻を入手v
魔法律はなんてゆーか前回の終り方でハラハラしてたけど
また続きが気になってハラハラです。早く5巻が読みたい!
ってゆーかやっぱりビコが可愛くて萌え萌えですvvv
あー・・ぎゅーって抱きしめてあげt(ヤメロ)
NANAはなんか早くナナとハチが再開して欲しいです。
ってゆーかハチ子の子供が気になるvvどんな子になるんでしょー。
ナナさんの方は過呼吸が心配です・・・;;

子供はやっぱり欲しいかもしれないけど微妙な所かなぁ、と思ったり。
否別にどうしても欲しいって訳じゃないんだけど・・・
親が「作って欲しい」だとか「早く結婚しろ」だとか云うものだから・・

やっぱり将来は男の人と結婚しなきゃいけないのかなぁ〜・・うーん・・
なんてゆーか、自分を理解してくれる人が良いです。
鬱とかさ、聞いても引かない人。ね。んで優しい人。
あと今日友達と話してたんですが電車男くらい純粋な人がいいねって話。
下手にかっこつけてるよりも、ただ素直に純粋な人が良い。
外見よりも中身派。(そりゃ一目惚れもあるけどすぐ退くし)
あと体目的じゃない人・・そういうのは関係積んでからにしましょうよせめて・・(汗)
私、基本ちゅーまでしか考えない人なので(笑)

ってなんか語ってしまいましたが・・・(汗)
此処で失礼します。小説の筆が進まないよ!(泣)

ごめんなさ(殴 

January 09 [Mon], 2006, 18:31
結局同人サイト続ける事にしました。
だって、だってね!熱が冷めないんだもん☆(キモ
もう気分が一杯一杯の時には日記は控えますね。

でもって早速鋼トークv
今日ですね、夢にですね・・愛しのロイがッ!!
たまんなかったです!笑いかけてくれました!
ってゆーか学パロでした!!(爆)
なんか同じクラスで私の席の2個前の席にロイたんが・・!!ハァハァ
友達とロイたんとで会話してて笑っててそしたら振り向いて
笑ったんですよロイが・・!!
くぅうたまらん・・!萌え〜でしたvv

ロイといえば昨日霧ちゃんと電話致しましてv
ってゆーか霧ちゃんの声に毎回ハァハァしてます。変態です。
だって可愛いんだもん!
私は目の前にあったポスターを眺めながら
『ロイの頬カッターで切ってみてぇ〜vv』
とか危険なことを考えておりました。
白い肌に赤い血!ロイだったら絶対綺麗だ!(超危険
そろそろ末期かな。自分。
でもって霧ちゃんとディズニーに行こう!って事になりましたっvv
楽しみだ〜v東京まではお金かかるけど頑張るよvv

というか2月のイベが楽しみですvv
腐腐腐〜☆久しぶりに同人誌補給してくるぞv
兄さんにも会えるしね!楽しみだ!
ってゆーか兄さんのエドボイスがアフターのカラオケで聞けると思うと・・(ジュルリ
早く2月になぁれvv(キモッ

復帰後はエドロイホムペになりそうな予感。
凄まじくエドロイ・・ロイ受け熱が強いんです。
王様ゲームネタとかやりたい・・・★☆

ではでは今日は此処で。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reyroyvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる