(無題) 

2006年04月04日(火) 18時00分
まー。。

一応。 

2006年03月07日(火) 20時59分
サーバーかえてみた。
ってことで移転先▼
http://didgedilli14.jugem.jp/

お引っ越し。 

2006年03月07日(火) 17時36分
ちょっと色々ありましてログイン出来なくなってしまい
今携帯から書いているんですが。。。

そのうちサーバーかえようかなと検討中です。。

ハネウマライダー!! 

2006年03月06日(月) 0時25分
今始めてCM見ました!爽やかですね!
なんか昭仁さんの声って癒されるーvv

テスト勉強めんどくさくなってきて
もう寝ようかなーって思ってたんですが
なんかちょっとやる気出てきた!

てかもとから”めんどくさい”なんて言えるほど
勉強やってないけどね。。。

SWITCH 

2006年03月04日(土) 13時21分
そいえばnaked ape先生のSWITCH、新刊でましたね。

新連載始めてるしなかなかでなかったからもう
打ち切りになったのかと思ってました;;

絵たまに不安定なときもあるけどやっぱキレイだな
と改めて思いました。

うー;; 

2006年03月04日(土) 13時13分
今から仏語の塾行くんですが。めんどくさいよー。
ってか塾の先生嫌いだからな。。会いたくない;

ひな祭り! 

2006年03月04日(土) 3時01分
今日ひな祭りでしたねー。いや、別にだからといって
何かあるわけじゃないんですが。。

数学はとにかくこれを教訓に頑張ろうぜ!って感じで
適当に自分を納得させることにしました。

春休み頑張りたいなーと思ってます。

orz 

2006年03月03日(金) 20時18分



数学全然ダメだったorz

睡眠時間が短すぎてケアレスミス多いし。。
なんか罠にみごとにひっかかってしまった。

激しく自己嫌悪だよ。なんでちゃんともっと前から
やんなかったんだろ。。

数学だけはちゃんとできるようにしようと
思ってたのに。なんかもうほんとやだー。。
なんで計算ミスとかいっぱいしてんだよ。

死ねよ、自分。

また。 

2006年03月02日(木) 13時34分
また頭痛が。。。まぢしんどいよー。。。。
最近多いな。テストだからかな。

とりあえず数学頑張る。うん。頑張るぞー。。

あたしにしては。 

2006年03月02日(木) 1時56分
あたしにしては頑張ってるよ。
今もくもくと数学解き続けてる!

でもやっぱ頑張り始めるのが遅すぎたかも。
なんか無理な気がする。。。

でもとりあえず頑張る。。できるとこまで。

目標:3時半までひたすら数学を解き続ける!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理人プロフ
名前:まい(1991.02.05)
因島出身の某2人組みアーティスト(特にアヒル口王子)を愛してやまない♀。。
写メ日記もやってます。。
最新コメント
アイコン画像やきにく
» 幸せでした(*´∀`*) (2006年02月07日)
アイコン画像やきにく
» 大事なことを書き忘れた!; (2006年02月05日)
アイコン画像べいこ 元恋満
» しょこたん (2005年11月14日)
アイコン画像べいこ 元恋満
» 嬉しいなぁvv (2005年11月02日)
アイコン画像あんこ
» また占い。。 (2005年10月18日)
アイコン画像近江
» また占い。。 (2005年10月15日)
アイコン画像恋満
» 占い (2005年10月12日)
アイコン画像ゆう
» ポル友。。 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reyrey_619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる