☆MBSコンクール☆ 

November 20 [Sun], 2005, 16:30
今日ゎMBSコンクールってゅぅのにクラブで出たんですョ

見事最優秀賞で西日本に行ける事になりましたぁ

チョーーー嬉しい


西日本大会ゎクリスマスなんですょ(笑)

でも頑張って日本一取ります

最近川ちゃんとゎなんもナィんょ―

川ちゃんに前Mail送ったヶド返事来ぉへんだし・・・・・

Mail嫌いなんゎわかってるけど返信@通くらいしてほしぃ−−−

ある意味No??(汗) 

November 16 [Wed], 2005, 23:01
えっと・・・『告白予定』でゎ今日が告る日になってたハズなんですが・・・・・

告ってませんゴメンナサイ

ってヵ告れませんでしたっ

うちの学校の日直ゎ朝ちょっと早く行くんですョ

でも・・・・川ちゃんゎ来てくれなかったんです

忘れてたって言うのもあるカモなんですが・・・

悲しいデス

これから今まで通り普通に喋れてたらまた機会があったら告ろうかと思います

マヂにごめんなさい(>_<)

告白予定 A 

November 14 [Mon], 2005, 20:36
めちゃ更新遅くてゴメンちょ

今週の木曜日 P日,日直やねん(>□<;)

でも川ちゃんゎ女嫌いらしくって,誰が告っても振るらし―事を男友達に聞いてん

でもあたって砕けやんな諦めつかへんしっ

だから日直の時直接か,無理やったらレタ―で告りますっ

でも直接とかの場合ゎ軽―ぃカンヂで告ろっかな―・・・と思って

「あたしさぁ,川ちゃんの事好きになったみたいやねんケド―付き合わん

ってカンヂで(笑)

そぉぢゃなかったら振られたら気まずいし

頑張るぢょ




*告白予定* 

November 02 [Wed], 2005, 23:28
今日ゎ特に進展なしでつ


そんで今日ゎ『告白予定』書いちゃいます(/∀\*)


もぉすぐ川ちゃ日直当たるんですょぉ


本間ゎそん時直接言おうと思っててんケド,さすがに恥ずかしいカラ日直の時手紙で告ります(*⊃∀⊂*)


フラれた後とか気まずいカナ―――とかゎもぉ考えん事にした


あたしゎ川ちゃんにOKもらえる・・・・


あたしゎ川ちゃんにOKもらえる・・・・


あたしゎ川ちゃんにOKもらえる・・・・



頑張ります


日直ゎ@週間後くらいカナ(^田^;)



また報告します(≧3≦*)

バレた……… 

November 01 [Tue], 2005, 23:00
今日川ちゃんに気持ちバレたぁぁぁ(×m×;)



アレゎ完璧バレたaaa



川ちゃん
の隣の席のコ(Y)が川ちゃんとあたしがいる近くで(川ちゃんと喋ってたわけぢゃないョ?)



『REYRA〜Yが席変わったろかぁ







((゜Д゜;))






     絶対バレた




ありえへん……………………



川ちゃんと喋ってたコもあたしと川ちゃん交互に見てたカラ気付いてるし…





もっとA喋りにくくなったョ―――




でも川ちゃんソレ聞いた時笑いかけやったらし―カラまだ嫌われてゎナイかな??(笑)






まぁ頑張るっちゃ






*゜・。・Mail・。・゜* 

October 31 [Mon], 2005, 21:36
川CHANとMailしちゃったぢょ

もぉ嬉しぃッッッッッッッッ

なんかC通しただけやのに(笑)テンションがる

脈アリとか思っちゃうや―ん(笑)

でもマヂでそぉ思っとくゎ(笑)

いつか告るカモ―――(>□<*)

告る時ゎやっぱ!直接がぇぇナ・・・

メェルが・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 10:14
川ちゃんカラMailがこぉへんネン−−−


なんでカナ


嫌われてるんカナ


あたしが送って→川ちゃんカラ来て→あたしが送って(疑問系)→・・・こぉへんみたいナ


悲しすぎるょぅ


誰かアドバイスさい

遠足(σ≧∀≦)σ☆ 

October 28 [Fri], 2005, 19:39
今日ゎ遠足やってん

山登りやってん`今日川ちゃんの好きな人カナ?ってカンヂの人が出てきてん

今日山登ってるとき友達(Y)と歩いてたのネめちゃ喋りながら

前にいつの間にか川ちゃん達がいて,川ちゃんが後ろ下がってきて

『元気やなぁ』

って言ってん

でもその『元気やなぁ』

ゎYに言った気がすんねん

でも川ちゃんとYゎ全然接点ナィし……だからYに一目ぼれしてんのカナ―とも思ったり

でもやっぱあたし的に+思考で頑張るぢょ

でも今日Μаιlの返信が@通しか来てないU

でも『疲れた』とか『眠い』って言ってたカラ寝てるんやろЙаааと思っとくべ

またなんかあったら報告する━━━

めちゃ久(∋Д∈;) 

October 27 [Thu], 2005, 20:58
すんごぃ久しぶりでつ

最近同じクラスに好きな人出来たんスょ

名前ゎ川ちゃん(偽名)デス(*⊃∀⊂*)

チョ――→カッコィィんょ−−−

髪の毛ゎサラA茶髪で―,背ゎあたしより高くて―,剣道部で―,マヂかっこぇぇ(/∀\*)(笑)

最近メェルしだしたんょ

今度の恋こそ頑張って彼氏にすっぞ(▼∀▼*)(笑)

応援ょろしくЙёёё

また報告するけん聞いてちょ

*・。・゜きれいになりたい・。・゜* 

October 02 [Sun], 2005, 21:14
Ψοοοοοοοοο
今日ゎ演奏会ゃってω
頑張ったy0


今日新Uぃマンガ集めょぉと思って本屋サン行って,『きれいになりたい@』買ったy回
ぉもろぃ
結構前もマンガゃけど―*ワラ*
オススメ―


ぁ゛~~~~彼氏欲しぃ
彼氏持ちのコゎみωなラブAUちゃってさぁ
ぁたUも頑張って彼氏作るぢょ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像REYRA
» ☆MBSコンクール☆ (2005年12月10日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» ☆MBSコンクール☆ (2005年11月20日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» ある意味No??(汗) (2005年11月19日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» ある意味No??(汗) (2005年11月17日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» 告白予定 A (2005年11月17日)
アイコン画像あある
» 告白予定 A (2005年11月15日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» 告白予定 A (2005年11月15日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» 告白予定 A (2005年11月14日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» 告白予定 A (2005年11月14日)
アイコン画像◎ゅぃヵ◎
» *告白予定* (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reyra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる