頑張った自分へのご褒美

November 05 [Tue], 2013, 12:28
なかなかお値段が下がらなかったので、もう我慢できず中級生命と中級疾風買ってしまいました!



統合FD込み火力 142,555
スピエク込み火力 149,962


※へんな断片ついてますが、倉庫にあったLv40体力断片とかなんで気にしないでください。
断片無しのHPは675,718
持ちキャラの中でダントツにHP高いんですが。。。

微妙に150k足りない悔しさ・・・。
まぁタリスマンあたりで補えばなんとか届きそうですね。
エピネックレスなんて無かったんや。。。

あとは究極紋章とFDタリスマン1枚買えばエンセアクセが外せますね。
ネックレスはクリブレ技巧でいいんですけど、1個だけ余るリングはやっぱYDLですかね。
お高いからあまり買いたくないんよね。。。
70ヘル実装+新しいアクセとかの情報が欲しいな!!



装備も揃ったので、勇者たちに遅れること数週、自分もミストネストソロに行ってきました!

動画撮ろうと思ったんですが、PTでは普通クリアしない2Rの爆弾3回ミッションと
4Rの汚物全破壊ミッションとかも一緒にやる関係で、動画撮影無しでいきました。
そんなつまらない光景見たくないですもんね。。。


というわけで。



だらだらとミッションしてた割りにはさくっと行けました。

罠だったのが2R爆弾破壊ミッション。
ミストネストってギミックのアナウンス流れずに
「爆弾が爆発」とか「ストーカーが爆発」とか出るんですよね。
あれ表示だけで実際にはダメージ食らわないんでちゃんと壊せてると思ってたんですが、
爆発って流れちゃうとミッションの破壊のカウントには入らないようです。。。

2R3回壊したと思ったんですが1回時間ギリギリだったので、
ミッション達成流れなかったです。


そして頑張った自分へのご褒美!!


ミストネストはハズレばっかであまり好きではないのですが、
頑張ってソロクリアした甲斐がありましたね!


今回はたまたま当たりでしたが、ミストネストは何も出ずチケ代でマイナスになることもあるので、
ガデネストみたいに頑張ってソロ消化するほどではないですね。
PTでもあまり行く気はしないので、基本的にはさくさく消化できるスナだけ消化予定です。



メインキャラがある程度形が整ったので、そろそろ2番目のキャラ強化でもしてみようかなぁと。
身内での職構成的な需要や強さではダンサーがいいのですが、
使ってて楽しいのでたぶんアクロを強化しようかなぁって思ってます。
アチャ系はほんと天使やでぇ。。。




ドラゴンネスト・攻略ブログ
というわけで金策の日々
  • URL:http://yaplog.jp/reynyan/archive/262
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
February 04 [Tue], 2014, 19:50
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな、とめさん、巫女さん
読者になる
最近動画始めました。
【ものおき】

・超砲撃巫女
13の壁を乗り越えたスナイパー
白ブルマ(純物)
火力186,852
HP936,857
黒ブルマ(闇)
火力214,148
HP843,568

・じゃあくなクッション
我が家の副砲その1スピリットダンサー
火力込み92k
CT56k
HP967k

・エルボーEX
ドラゴン(消化)デストロイヤー
火力込み○k(とてもひどい
HP1160k


●装備更新してないベンチ軍
・超近接巫女
見た目アバター要員テンペスト

・いやしい系
便利な勇者インクイジター

・魔法少女☆れいなさん
もっさり動く凍結奴隷エレストラ

・超ピンコちゃん
時代に見捨てられたギアマスター

・その他70キャラぼちぼち


みうさんがバナーを作ってくれました。
ブルマは正義!
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいな、とめさん、巫女さん
» BD23分討伐動画 (2014年03月16日)
アイコン画像彩り
» BD23分討伐動画 (2014年03月16日)
アイコン画像萌音
» 頑張った自分へのご褒美 (2014年02月04日)
アイコン画像レーザーポインター 販売店
» 監禁 (2014年01月10日)
アイコン画像レーザーポインター
» RJC優勝してもうた・・・ (2014年01月10日)
アイコン画像縺薙%縺ョ縺?
» ありえない (2013年12月04日)
アイコン画像200mwレーザーポインター200mw
» 腐って溶けてる (2013年11月23日)
アイコン画像200mwレーザーポインター200mw
» 生きてますごめんなさい (2013年11月23日)
アイコン画像1000mwレーザーポインター1000mw
» 2/20Gv (2013年11月22日)
アイコン画像1000mwレーザーポインター1000mw
» RJC第一回戦 (2013年11月22日)