生きてますごめんなさい

July 17 [Sun], 2011, 20:28
ROはやってないですけど生きてます。
ROの毒抜きもそろそろ2ヶ月でしょうか。
やること無い暇と夏の暑さで心身ともにノックダウン寸前です。

ネトゲ今はタルタロスメインにやってます。
とりあえず1キャラカンストしたんですが、このゲームの対人は最低でも3キャラ育成が必要。
1キャラカンスト+装備だけでも大変でしたがこれをあと2キャラ分とは・・・。
対人楽しめるのはかなり先になりそうなので、本読んだり他げーしたりしながらのんびりいこうと思います。

あと1日30分〜1時間でFEZもぼちぼちと。
メインがE鯖(当時は新鯖でした!)だったんですが、今はF鯖以外ほとんど人がいなくて戦争がなく。。。
そのうち適当に遊べるようにF鯖でのんびりキャラ作成してます。
まぁ30超えれば普通に戦争できるゲームですからね。
リアルマネーの出費も少なめで結構お手軽なのですよ。。。

時たまパンヤもやろうかなって思うんですけど、一緒にやる人いないとちょっと微妙かな。


RJC景品とは別に僕個人のBOSScやら神器もギルメンに託して課金切らしたんですが
なんかあてぽがそろそろROか?みたいな空気出してますね。
今のところ戻るほどの魅力や懐かしさがなくて毒抜き継続中ですが、
経験上、発作的にROやりたくなるタイミングがあるので、いずれ戻ることになるでしょう。

ハルは僕の装備無くさないよう気をつけな!
あまり未練ないゲームだけど持ち物無くされたら鬼の取り立て開始ですよ!
  • URL:http://yaplog.jp/reynyan/archive/135
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
200mWレーザーポインターが豊富に取り揃え、様々な200mW高出力レーザーペンが簡単にお選びいただけ、レーザーポインター 緑,ペン型レーザー 200mWを信用できるで通販しましょう。
November 23 [Sat], 2013, 14:53
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな、とめさん、巫女さん
読者になる
最近動画始めました。
【ものおき】

・超砲撃巫女
13の壁を乗り越えたスナイパー
白ブルマ(純物)
火力186,852
HP936,857
黒ブルマ(闇)
火力214,148
HP843,568

・じゃあくなクッション
我が家の副砲その1スピリットダンサー
火力込み92k
CT56k
HP967k

・エルボーEX
ドラゴン(消化)デストロイヤー
火力込み○k(とてもひどい
HP1160k


●装備更新してないベンチ軍
・超近接巫女
見た目アバター要員テンペスト

・いやしい系
便利な勇者インクイジター

・魔法少女☆れいなさん
もっさり動く凍結奴隷エレストラ

・超ピンコちゃん
時代に見捨てられたギアマスター

・その他70キャラぼちぼち


みうさんがバナーを作ってくれました。
ブルマは正義!
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れいな、とめさん、巫女さん
» BD23分討伐動画 (2014年03月16日)
アイコン画像彩り
» BD23分討伐動画 (2014年03月16日)
アイコン画像萌音
» 頑張った自分へのご褒美 (2014年02月04日)
アイコン画像レーザーポインター 販売店
» 監禁 (2014年01月10日)
アイコン画像レーザーポインター
» RJC優勝してもうた・・・ (2014年01月10日)
アイコン画像縺薙%縺ョ縺?
» ありえない (2013年12月04日)
アイコン画像200mwレーザーポインター200mw
» 腐って溶けてる (2013年11月23日)
アイコン画像200mwレーザーポインター200mw
» 生きてますごめんなさい (2013年11月23日)
アイコン画像1000mwレーザーポインター1000mw
» 2/20Gv (2013年11月22日)
アイコン画像1000mwレーザーポインター1000mw
» RJC第一回戦 (2013年11月22日)