デザインフェスタ初日 

2005年05月14日(土) 22時44分

今日は、デザインフェスタの初日でした。
初出店で、チョット緊張ぎみ・・・・。
でも、いろんな方が遊びに来てくれました。ありがとうございます^^
そして、名刺でこのブログに遊びに来てくれた方、頭が下がる思いでございます。
未熟なブログでごめんなさい。メカに弱いので、最近始めたばかりなのでこれから充実させて行きたいと思います。どうぞ、宜しくお願いします。

デザインフェスタは、本当に勢いがあってスゴイですね。あの場にいるだけで、テンションが上がります!
今回の作品は、パソコンで作ったものがメインになってます。手書き作品が表に出ていないので、気軽にお声を掛けてくださいね^^

動物電気を見た!! 

2005年05月01日(日) 0時11分
友達のオススメで、下北の本多劇場にて動物電気の「寝太郎の新作カレー」という喜劇を見ました。
とっても面白かったのですが、説明したいのですが、説明に困る内容で・・・。
一番印象に残ったのが、全裸で局部をいろんな物で隠しながら移動する妙技、あれは凄かった・・・。
あと、超体柔らかい(辻さんの)コモドドラゴンが見れたのに感激しました。あの動きは人間じゃない!
第一回目の日記が動物電気なのはどうかとおもうが・・・・。
あそうそう、5月14、15日のデザインフェスタに出店するのに今、プチ頑張っています。
良い作品が出せますように☆

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rey
» デザインフェスタ初日 (2005年05月18日)
アイコン画像しんご
» デザインフェスタ初日 (2005年05月18日)
アイコン画像Fumi
» デザインフェスタ初日 (2005年05月17日)
アイコン画像rey
» デザインフェスタ初日 (2005年05月15日)
アイコン画像まきまき
» デザインフェスタ初日 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reynbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる