新・塾。

June 03 [Wed], 2015, 17:50
うさぎは五年生から通い始めた塾。
近所のおばちゃんがもう何十年もしてて今、通ってる生徒の親もお世話になってるくらい。
ユルい感じで良いと思ったんだけど💦
その日の宿題をして帰る...と、いう感じだったので、六年生になったのをきっかけにキッチリした塾に変えました。
うちは考えてないけど、中学からお受験をするような子供もたくさんいて、その中で勉強をするので、少しは意識も変わるかな🎵





iPhoneから送信

母の日。

May 24 [Sun], 2015, 21:11

今年の母の日は手作りしました〜
ほとんど、うさぎが作ってくれました














それとうさぎからのプレゼントは夏色バッグを買ってくれました
いつもありがとう





お出かけ。

May 24 [Sun], 2015, 7:06






先日、オープンした大分駅に行って来ました
平日でもすごい人でした


↑買う予定はなかったけど、可愛いし、なかなかないiPhoneプラスのケースだったので、即決しました




あとこれ
ずっと気になっててすごく安くなってから買っちゃった




お土産はドーナツ
つぎはうさぎと一緒に行こう

三ヶ月ぶり。

May 21 [Thu], 2015, 21:51



おひさ

2月にガラケー→iPhoneに替えて→このブログにログインできなくなって→放置

やっと再開しました〜

うさぎも生意気真っ盛りの六年生
うさぎは習い事の発表会で半年以上、土日祭日返上で練習三昧でした
私もうさぎの出演数に合わせて10着くらい衣装を作りました
頑張ったかいがあり、とても素晴らしい発表会になりました

今度は来月に大会があるのでまだまだ練習が続きますが、頑張ってます

私も楽しみながら応援してまぁす






iPhoneから送信

月。

February 04 [Wed], 2015, 17:40
只今、うさぎの塾のお迎え待ちです
 
昨夜、バトンのお迎えの帰り、月の周りが虹色に光ってました
 
携帯カメラで撮ったらこんな感じ
 
すごくキレイでした

ゴールデン・マルガリータ。

January 31 [Sat], 2015, 9:40
お久しぶりです
あの風邪以来、咳がなかなか治まらず、何だかスッキリしない毎日。
体力ないなぁ
 
COSTCOの商品で、これは良かった
ゴールデン・マルガリータっていうリキュール
グレープフルーツ?っぽいスッキリしたお味
これもパパもお気に入り
次に行っても買うつもり
 
さあ!次行くまでまたお金貯めよう

粒マスタード。

January 21 [Wed], 2015, 17:21
これは本当に美味しい
 
この粒マスタードも以前購入済みでパパもお気に入り
 
ウインナーや肉類につけても
 
これもデカイけど、前回はきれいに完食
今回も食べてしまいそう

トマト&バジルソース。

January 21 [Wed], 2015, 17:11
はい!おなじみのトマト&バジルソース
 
これもデカイ
けど、以前ママ友に買って来てもらって味も大きさも了承済み
 
パスタはもちろん、煮込み料理、肉類のソースにもバッチリなので、迷わず買いました
 
今夜はこのソースを使ってチキンステーキです

マヨネーズ。

January 21 [Wed], 2015, 17:06
COSTCOすごく楽しかった〜
今回は気の合うママ友のみで行ったので、気を使わず、車内でのおしゃべりも楽しく弾みました
 
COSTCOで買った品物を一部だけど、アップしますね
 
まずは“ベストフードのマヨネーズ860g”
 
メッチャデカイ
 
まあ、COSTCO商品だからどれもこんな感じ
 
まだ食べてないけど、オススメらしい
楽しみです

お出かけ。

January 19 [Mon], 2015, 9:34
今日はママ友と初めてのCOSTCOに行って来ます
 
昨年から計画してたのですごく楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイチェル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像レイチェル
» お出かけ。 (2015年06月13日)
アイコン画像元ルー
» お出かけ。 (2015年06月08日)
アイコン画像レイチェル
» トマト&バジルソース。 (2015年01月31日)
アイコン画像元ルー
» トマト&バジルソース。 (2015年01月22日)
アイコン画像レイチェル
» おはよう。 (2015年01月12日)
アイコン画像元ルー
» おはよう。 (2015年01月12日)
アイコン画像レイチェル
» はっぴぃにゅーいやー。 (2015年01月03日)
アイコン画像元ルー
» はっぴぃにゅーいやー。 (2015年01月03日)
アイコン画像レイチェル
» あとちょっと。 (2014年12月31日)
アイコン画像元ルー
» あとちょっと。 (2014年12月30日)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R