発熱と鼻水。 

2006年02月20日(月) 8時57分
週風邪をひきました
まぁ、よくわかんないんだけど風邪というか熱が出たの。
久々の高熱でちょっと辛かったにゃぁ

あたしは日々鼻水を垂らして生きてます
鼻炎なんです、鼻炎。毎朝せっせと薬で鼻水を止めてるの。
シドニーにいる時も読めない英語を無理やりよんで、お薬を買っておりました。
でもオーストラリアの薬はいまいちでしたね

そんなあたしは、風邪をひいたりするとおぞましいくらいの鼻水がしたたり落ちてきます
ホントに困る
でも今回は全く鼻水が出なかったのよね
何でなのかは全く解からないけど、熱が下がってからもそれはもう快適な日々が2,3日続いちゃったりして、熱のセイで体質が変わったのかと思ったわ

まぁ、でもそんなこともながく続くわけが無く、昨日の夜から鼻がムズムズ
今日は朝から薬に頼ることになりました

まぁ、でもあたしは幸いなことに花粉症じゃないのでよかったわ

鼻水だけでこんなに長く書けると思わなかったなぁ
すごいな、あたし

銀座でOL 

2006年02月09日(木) 9時36分
おはようございます
今日も一日が始まりました

何度も言うようですがあたしの仕事は非常に暇です
何の仕事かというと某メーカーで事務をやっております
場所は銀座銀座のOLでございます
昔ちょっと銀座で夜のお仕事をやっていたあたしとしてはちょっと出世したなって気分なんですが、こうも暇だと夜働いてたほうが楽しかったなぁなんて思ってしまいます
いっそのこと戻ってしまおうかしら

しかし、一日中パソコンに向かってると肩はこるし、目も疲れます
まぁ、半分くらいはネット見てるんですけど。。。
楽しみはお昼ご飯くらいかなだいだい社食ですませちゃうんだけどね。
だって安いんだもん麺系は200円、定食は300円だよ。安くない
でもたまぁにお外にランチも行きますそういう時は銀座で良かったって思う
美味しいお店がいっぱいあるもん

まぁ、そんなこんなで今日も暇
助けてください

女になる 

2006年02月06日(月) 11時06分
最近25歳にもなってちょっぴり外見に無頓着な自分に危機感を感じるようになりました
言葉使いと性格はなかなか治らないだろうと判断してるので、せめて見た目は気を使おうと・・・
手始めにタバコを止めたところニキビ面に
ほんとに百害あって一利なしだね。。。

第二段としてパーマをかけてみました。
「パーマ=女」というあたしのなんとも勝手なイメージだけど、なんとなく女度が2割くらい上がったようなきぶんです
まぁ、限りなく自分に甘いあたしの自己判断ですけど・・・

世の中言ったもん勝ちですから

それにしても、暇です。
仕事中なのに仕事がありません

早く昼休みにならないかなぁ。。。

にきびぃぃぃ!!! 

2006年02月03日(金) 23時45分
どうせ日記を書くならかわいくしようかなと思って変えてみました

なんか今まで経験したことないくらい顔から油が出てくるんですけど
ニキビ(ふきでものがいっぱいできたんですけど
困るんだけどぉ
なんで
毎日チョコをむしゃむしゃしてるからでしょうか
だってね、だってね、仕事が暇すぎて手持ち無沙汰になっちゃうんだもん
ちょっと禁煙してみたら口寂しいんだもん

早く治るといいなぁ

禁煙10日目の今日この頃です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みわ
» 銀座でOL (2006年02月10日)
アイコン画像トモキやで
» 銀座でOL (2006年02月09日)
アイコン画像misa
» 女になる (2006年02月08日)
アイコン画像みわ
» 女になる (2006年02月07日)
アイコン画像まさき
» 女になる (2006年02月07日)
アイコン画像まさき
» にきびぃぃぃ!!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reykun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる