覚書 

May 20 [Sat], 2006, 7:02
えーっと、当初の予定は22時〜23時
それっくらいなら、お買い物してれば、一人でも十分遊んでられる時間
そう思って、一旦帰宅するのをやめて、近くにできたショッピングセンターにてお買い物(てか探検?)

なのになのに・・・

結局帰宅時間が5時ってどういうことよぉぉぉぉ!!!

不安定 

April 13 [Thu], 2006, 1:00
本当に困ったものです・・・
他人に左右、というか影響?されすぎな気がします

もっと「自分」というものをしっかり持ちたいなぁと思うこのごろ

でも、今までの経験に自信がないんだと思う
何か一つでいい、自信を持つことができたら・・・

忘れたと 

April 11 [Tue], 2006, 3:31
思っていたのに・・・・
いや、忘れようとしていただけ?

最近名前を見ることもなくなった
メールすることもなくなった

だから、自分の中では終わっているのだと思っていた

でも違ったんだね

HP 

May 18 [Wed], 2005, 0:53
作成してたら疲れました・・・てかもうこんな時間
やばいです
寝なくちゃ〜

何とか今週中にHP作成できるといいなぁ・・・

なんだか 

May 17 [Tue], 2005, 0:30
風邪ぎみな気がいたします・・・
最近寒かったからかなぁ

さっさと寝るに限る・・・んですが、なぜかこんな時間まで(-_-;)

横転 

May 15 [Sun], 2005, 2:45
いや、別に私がしたわけではないですよ?(あたりまえだ)

今日はドライブに友人と出かけていました。
で、ちょっと走ってから停めて話をしていたら・・・
一台の車が通り過ぎまして
おぉ、かっこいーとか思ったら・・・

すごい音が

慌てて見に行ったら

少しで 

May 12 [Thu], 2005, 21:33
酔った

ビールとサワー一杯ですよ
確かに最近飲んでませんでしたけど・・・それにしたって少なすぎです
飲んでないと弱くなるのでしょうか

それとも単に食べすぎで気持ち悪かっただけとか

ケーキ 

May 11 [Wed], 2005, 23:28
買ってきましたぁ
三個も

結局二個しか食べれませんでしたが

てか、ふーとーるーよーぉぉ

でも美味しかった
キルフェボンのケーキです
お買い物に出かけたので、せっかくだしと思って買ってきたのでした

メール 

May 10 [Tue], 2005, 23:40
返事がきません・・・
まぁ他愛もない話題ですから、こなくても仕方が無いんですが

私の気分が落ちていきます

連絡手段が携帯メールだけなので、返事こないと寂しいですねぇ
一応番号は知ってますが(vodaだし)ほとんどかけたことないし、かけていいタイミングわからないしで使えません
声聞きたいときはどうしろというのやら

だいたい、電話好きじゃないと言われてましたが・・・

彼女とはするんじゃんよ・・・

補正とは? 

May 10 [Tue], 2005, 18:23
まぁ、簡単に言えば重力に負けそうになっているお肉を正しい位置に保つ。
って、感じでしょうか

私が購入したところは、商品によってオーダーとそうじゃないものにわかれてます。
当然値段も違ってきますけどぉ

そこでわかる私のサイズ・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reyka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる