飲んでいる時の自分の口の中がすごく気になるから、ミント系のものを舐めるんだそうですが、よく酒を飲む人でないと、そこまで

September 22 [Tue], 2015, 13:18

今回は、延べ3000人以上の男性を見てきたゆりさん(27歳・食品会社の経理事務兼夜はキャバ嬢)に、男子のどこを見たらその人のことがわかるのか? についてお話をお聞きしてきました。さっそくご紹介しましょう!

1:メガネでプライドの高さがわかる?
「男子のメガネを見たら、その男性のプライドの高さがだいたいわかります。某ブランドのツンとした感じのメガネや、往年の放送作家が好みそうな黒縁のメガネってわりとプライドが高い男性がかけています」
絶対的に正しいご意見でもないように思いますが、一定の蓋然性(がいぜんせい)を感じられるご意見ではないかと思います。温和な性格の男性って、わりと丸みを帯びたメガネをかけていたりもしますもんね。

2:お口のエチケットをする男性=モテたい?
「お口のエチケット用品を愛用している男性ってわりとモテたいと思っていることがあります。私がキャバクラの席につくと、口からミント臭を漂わせている男性客は、たいてい熱心に口説いてきます」
今やお口のエチケットはマナーになってしまいましたので、こちらも100%そうとは言い切れないものの、「そういうこともあるかな」と感じますが、いかがでしょうか。

3:フリスク的なものを愛用する男子=酒飲み?
「お酒を飲みつつ、フリスク的なものを食べる男性って、たいてい酒飲みです」
こちらは多くのキャバ嬢やクラブのママにお話をお聞きしても、このように言います。飲んでいる時の自分の口の中がすごく気になるから、ミント系のものを舐めるんだそうですが、よく酒を飲む人でないと、そこまで「飲んでいる時の口の中」を気にしないですよね。

4:女子が吸うタバコを吸っている=女好き?
「女子が好む細くて長いタバコを吸っている男性って、たいてい彼女と同じ銘柄のタバコを吸っているわけです。あるいは元カノが吸っていた銘柄です。ざっくり言って女好きでしょう」
こちらも、スナックなどに取材に行くと、こういう男性客がいます。何年も取材していますが、ここだけの話、女好きの男性です。

いかがでしたか?
メガネやタバコなど、わりと嗜好性の高いアイテムがいくつも登場しましたので、絶対的に正解だとは言い切れないものの、一定の蓋然性はあるように感じますが、みなさんはどうお感じになりましたか?
(ひとみしょう)女性用媚薬(漢方)のオススメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reyherrtjyt
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reyherrtjyt/index1_0.rdf