ディーノさんの車 

2007年09月17日(月) 2時44分
前に、テレビで高級車特集やってた時に思ったんだけど・・・
ディーノさんの車って何だろう?

フェラーリなのは確かだけど、車種がわからない 笑

ディーノさんのことは詳しく知りたい(もはやストーカー・・笑)!!
ということで、ディーノさんが狭い道を車で爆走してツナを拉致ったとこを見ました!
それでわかったんだけど、漫画とアニメじゃ乗ってる車違うよ!?

漫画ではF430っていうやつで、アニメではF360ってやつだったよ!
F430はF360の後続車ですね、ハイ。
まぁ、どっちにしろお値段は2000万円超のものです。
さすが!マフィアのボスだぜ 笑
しかもそんなものを、細い道で爆走させるなんて・・・すげぇぞ、跳ね馬 笑

個人的にはF430の方が好きかな!

F1 ベルギー戦 

2007年09月17日(月) 2時27分
今日のF1ベルギー戦。
よっしゃぁああー!
フェラーリがワン・ツーフィニッシュしたよ!
日本富士戦もこの調子で頑張ってほしいなー
さすが跳ね馬だ!! 
さすがはねうま...

跳ね馬といえば、ジャンプまだディーノさん出ないのかしら?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カグヤ
読者になる
乗り物(バイクとスポーツカー)とスポーツ(F1と柔道)とUVERworldをこよなく愛する学生。 もちろん、かてきょーヒットマンREBORN!も愛して止まない。 特にディーノとヴァリアーと雲雀とたけしを愛してます。 将来の夢はキャバッローネに嫁ぐことなり・・笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる