水城 鈴祈の日常日記を写メと一緒にお届けします(笑) 毎日の更新を目指します;;;;;

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アロマテラピー☆ / 2004年11月30日(火)
日がおちると部屋が極端に寒くなるのですが、エアコンの使いすぎは母に悪影響(はひ)なのでなるべく6時くらいになってから付ける様にしていますそんなときに?役立つのがこのアロマさん。電球ですが、なかなか暖かい優れものなのです
ダイエット効果のあるラズベリーの匂いに包まれて、パソとお話(え)しています(笑)

HPの模様替えもいいけれど、この悪趣味な部屋の模様替えもしたいです。ソファ欲しいコタツ欲しいでもMy Roomは4畳半・・・・1番狭く、夏は死ぬほど暑い。まぁベランダに出る窓が付いているんで布団干しにはいいんですが、何も置けません
ミ●リ電化の兄ちゃんが間違えて、気づかずに買ってしまった場所をとるテレビに机に本棚にパソに複合機に((汗;;;;

位置変えたいバイトしなくちゃな。。なにも出来ません
来年こそは相変わらずマイペースな私でした。

11月最後の日記がこれでいいのか!!!!!?


2004・11・30

水城 鈴祈
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
年賀状刷らないとな・・・ / 2004年11月29日(月)
もうすぐ新年ですよー
年賀状は結構、チカラ入れてます(笑)
普通の年賀状に住所のみを刷って表は可愛く?スタンプなどで作ります今年もミ●キー&ミ●ーでw にしても年々、送る人減ってて淋しい今日この頃です〜
中学の時の友達ばっかだなぁ。。。世間って狭いですね

日記を書くのはいいけれど、HPの方は全然です
もっかいやり直そうかな。とか考え中。ピンク率が激しいので、たぶん来年早々には模様替えしたり・・・統一性がないので、自己満度は60lくらいですね^^;
予定では、夢小説なども増やす予定ー
来年のイベントの予定も未定だし。思い出がないのが淋しい限りです

冬コミ行きたいけど、寒いだろうな(笑)春コミは行きたいです
暖かいのが1番っっ

2004・11・29

水城 鈴祈
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
寝坊したっっ!!!!!! / 2004年11月28日(日)
出かける日はあまり寝坊をしないタイプなんですが、やっちまいました(T△T)

待ち合わせ11時半。起きたの11時40分本当、夢かと思いました。。。結局、用意が遅いのでドタキャン?!ライブに行くはずだったんですが、、、他の友達がいてくれて、まだ良かったですm(_ _)mもう、ショックで仕方ありませんでした友人さんに本当に申し訳ないです。いつもいつもごめんなさい
右の写真は昨日UFOキャッチャーでとった(正しくは取ってもらった)ミッキー&ミニーですやばい・・・可愛すぎるっっ
やっぱりペアだと輝いてます

今日は軽い放心状態のため、短文失礼します;;;

2004・11・27

水城 鈴祈
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
買い物日和?? / 2004年11月26日(金)
パーマあててきました(´∪`;;)
下の写真なんですが、び・・・微妙な巻きもっとクリンクリンにしたかったんですが、どうも美容師さんに上手く伝わらなかったのか・・・値段が激安だったので、まぁいいとしましょう(単純)カットとコンディショナーとパーマで7770円あんまもたないと思うので、またコテと仲良くします〜
にしても髪の毛が軽いです。。。横の髪を切ったせいでしょうか・・・なんか慣れないです(笑)

今日は美容院に行った後、某UFOキャッチャーのプロと遊びました
いつもながら、ブラブラしていたんですが思い切って占いに行って参りました500円だし、へへっ(何)って思いながら待つこと5〜6分。
占い師さんは、想像通りおばちゃんでした。何か紙に、名前と誕生日を書かされて画数での占いだったんですが、恐いほど当たってました

恋愛運は今年はいいらしいですが、本当なのか・・・っと疑ってしまったり・・・仕事運・恋愛運ともに2〜3年後からがいいので安心しました(笑)
ちなみに結婚運は20歳で結婚がいいらしく(早くないか?!)25歳までにした方が将来は安定すると・・・同じ歳の人より、少し歳の差がある人をって助言されました(´▽`*)頑張ります今度はタロット占いをしてみたいなぁ・・・
友達はタロット占いだったのですが、コチラも当たってたみたいです占いって凄いなぁ

色々ありましたが、凄く楽しい一日でした

2004・11・26 水城 鈴祈
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
ハマってますvvv / 2004年11月25日(木)
あまりコレにハマりまくるっっってことがなかったのですが、この歳になって(笑)ぬいぐるみにハマっています定番のミッキー&ミニーが1番スキです。
もちろんゲーセンでGET ・・・私はUFOキャッチャーは得意分野ではないので、得意分野の友人さんに取って貰っています友人かなり上手スギですあれは生まれ持った才能だと・・・・一発で取れたり、本当感激です(ラブ)私だと軽く1000円は越すんですよ(´Д`;;)負けず嫌いなので取れるまでやります・・・

右の写真は、そんな友人の餌食になった(仮)子たち・・・これからも増え続けていくかと・・・

HP・・・全く手付かずです。。フレーム・・・・本当、難しいです。でも別館やリンクなどコンテンツにもフレーム使用の予定
毎日ヒマなんだから、頑張って完成させます

話はかわりますが、今週の日曜イトコの結婚式ですおめでとう
お父さんの兄の息子さんです。って今年の5月にも今回結婚する人のが結婚してるんですね・・・1年で2回も結婚式なんて、そんなお金どこにあるんだろ・・・って感じですと・・とりあえず、おめでとうございまっっす愛よ永遠に(誰

明日はパーマ・・・


2004・11・25 水城 鈴祈
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
爪を伸ばしております・・・ / 2004年11月24日(水)
ずっと、ずっと、ず〜っっと爪を噛むクセがあり、友人その他から「痛いA」と言われ続けた私ですが、ついに!!伸ばす決意をいたしましたぁ
爪を噛むクセのある人はワガママと言いますが、全くその通りとりあえず手袋をして日々戦っております(笑)足は長いんですが、手は無意識のうちに噛んでるんですよね…結構伸びるのが早くて感動な毎日です
もっと伸びろ〜(笑)来年は地の爪で!!頑張れ自分
((切な・・・

明後日はたぶん・・パーマあててきます姉からエクをつけないかと勧誘され、のせられました今は微妙なロング?なので楽しみですってぇ、6000円はキツイなぁ・・・安い方なんすが・・・バイトできないしママンすいません

話かわりますが、最近暖かいですよね起きる時間がなため、朝の寒さをしりません〜;;本当、将来生きていけるのか心配です
いや、本当の話体力がかなり落ちているので、、、早起きしてワンコの散歩でもしようかなぁ・・・・
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
日記までも放置ですかい・・・ / 2004年11月23日(火)
初日記です^^;ってもう11月・・・・昼間は暖かいですが、夜は寒い
予定では夏前には出来てるはずなんですが((遅っっ

ビルダーでHPを作っているにも関わらず、全く上手くいきません・・・フレーム難しいです{げっなぜリンクが出来ない色んなタグサイトに行ってます^^;日記を書くのはいいのですが、、、いつ完成するやら



愛しのサイちゃんは今日から修学旅行だし、良いなぁ沖縄だそうです・・・暖かい地方にいけるほど幸せなことはないよ〜っと

そういえば・・・・全くイベント行ってないです;;直参も一般も たぶん、当分は直参はないと思われます。神戸のイベ行きたい〜けどひとりじゃ行けない淋しがりやなんですよ・・・・

話とびまくりですが、今週パーマあてに行きますやっとAいつもはコテで巻くんですが、面倒だし、下手だし・・・・髪の毛も染めたいな取りあえず、失敗されないよう頑張って?きます
 今週は予定いっぱいでなんとなく嬉しい私でした(笑)


2004・11・23

水城 鈴祈
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!