ねぇ 

September 18 [Mon], 2006, 20:44
私に言った言葉だけが全てじゃない。
それだけが真実じゃない。
そうでしょ?
だってあの時、本気で言っていると思えなかった。
事実を受け止められないからだ、と言われてしまえばそれまでだけど。

夜になると毎日不安だよ。
ネガティブなことばかり考えちゃうよ。

救いなのは、離れていてもあなたの行動が少しは分かること。
離れていても、距離にするととても近いこと。
だけど。
心の距離はどれだけあるんだろうね。
あなたの気持ちは、どれだけ離れていってしまったの?

私に言った言葉だけが全てじゃない。
だからって、それが嘘だったわけでもない。

早く時が過ぎればいいのに。

審判の日まで1ヶ月あるのかな。
怖いよ。

神様どうか、何よりも大切にしますから
学んだことを生かせるよう努力しますから
だからどうか一緒に幸せになれますように

負けそう 

September 16 [Sat], 2006, 2:26
私やっぱり一人じゃ駄目。
あなたが隣にいてくれないと歩けない。
寄りかからないように気をつけるから。
私が自分を保てない時は、そっと肩を支えていて。

会いたいよ。
会えないのは分かってる。
約束した。
だけど、あなたがいないとこんなにも辛いんだね。
今まで以上に、あなたの存在の大きさに気付かされたよ。

ねぇ、言って。
大丈夫だって言って。
俺には○○しかいないって。
もう一度言って。

未だにドッキリだって信じてるの。
あなたが離れていくはずはないと思ってるの。
馬鹿だと思うでしょう?

あんなに素敵な言葉をくれたのに。
一時のものだなんて思えない。

永遠を信じられなかったのに。
愛を信じられなかったのに。
何もかも嘘だと思っていたのに。

そんな私に、あなたが愛を教えたんだよ。
永遠を信じさせてくれたんだよ。
嘘ばかりじゃないって。
不変のものもきっとあるって、あなたが思わせてくれたんだよ。

一緒に幸せになるんだよ。
私があなたを幸せにしてあげるから。
もう一度私を信じてください。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reydekoboko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる