氷! 

2006年04月08日(土) 12時39分
突然空から氷が落ちてきました!(笑)

明るくなったり暗くなったりお天気雨になったりで変な空(・ω・)

アイス! 

2006年04月01日(土) 21時27分
冬芽がおごってくれました(・∀・)!ちょう美味しかった!!

ありがとね〜☆★(物くれる人=いい人/笑)

女の子編 

2006年03月24日(金) 10時36分
仕事のできる女みたいです(笑)なんか格好良い!



逆にこっちは普通に可愛いです^^



ラストはメイリン
なかなか似合ってます^^ルナよりデキそう…?(笑)

怖っ! 

2006年03月23日(木) 23時11分
びっくりしたぁ。


あれ、でもわたしには優しい・・・?(笑)

クラスター見てないけどさ 

2006年03月22日(水) 13時47分
なんか大変なことになっちゃった・・・?てかあの人クラスターのキャラだったのか!




この前送付したカラオケ画像、今見ると毒々しいよ!

手作り! 

2006年03月21日(火) 20時28分
手作りCDもらっちゃいました(*´∀`)エヘww
こっちもかなりお嫁にいったかな(笑)




そして今日は初デビュー☆(気にしないでください/笑)

カラオケ! 

2006年03月21日(火) 13時05分
白い部分が傾向になってるー(・∀・)

( ´ー`) 

2006年03月21日(火) 9時08分
オリラジ出てるーvv

ラクガキ5 

2006年03月18日(土) 22時32分
ラクガキ3の補足ですが別に右向き自体は始めて描いたわけじゃないです(´ー`)ステラの右向きが始めてだったかも…多分(笑)

ラクガキ4 

2006年03月18日(土) 22時20分
アカデミーに入る前(数年前)のレイちゃん(のつもり)

まだギルと一緒に住んでた頃(*´∀`)




ラウもたまに帰って来て3人で食事したり、ママっこのレイちゃんは久しぶりにラウに会えて嬉しくて一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり(強制終了)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rey_kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる