御剣 

2007年11月04日(日) 23時39分


御剣のヅラをカットしてみた。前髪難しい…!!!

ダークグレーに染めたけど、あまり伝わらない色かも。残念。ちなみに私のじゃなくて柘榴さんのね。柘榴さんの顔の大きさに合わせて前髪切って終了。

双黒 

2007年11月03日(土) 20時12分
陛下と猊下のお二人とわたくし。

ネズミーシーにて。
ムラケンさんが超可愛い。柘榴さんがチップにセクハラしまくり(笑)。

今はお土産買い物別行動中。

プルート 

2007年11月03日(土) 14時17分
顔が近いっ!!!(笑・杉田の声で)

コンラッド 

2007年11月03日(土) 8時29分
ねずみーしーです。

双黒のお二人と。コンラッドの声のお出迎えににわか興奮してる柘榴陛下(笑)
静かにみつめる綾猊下。

楽しみ 

2007年11月02日(金) 20時11分
今日は柘榴陛下のお家にお泊り!たのしみ。

明日は双黒のお二人とねずみーしーですよ!!!!


画像はアレなギュンター(笑)

つまるつまらない 

2007年11月01日(木) 1時36分
画像はDOOLSの姫カットと眼鏡ウサギ。


なんだかあまりにもな憂鬱具合を醸し出していたんでしょうね、先週ぐらいからうちの上司のW氏から「お前、カウンセリングでも行って来い」とか言われていたんですよ。もー、一生懸命普通にしてるつもりなのに単刀直入だなあ、とか膨れてたんですが、今日は今日で一日中励まされてた(笑)。凄い自分勝手な自分主義の(つっても知れてるけど)上司なのにどうしたのかな。んで励ましついでにお昼をいつも奢ってやる、って言うんだけど、私は私で、「自分の作ったものを残すのは悔しいから食べれるであろう」という自分定義で、お弁当を作って持って行ってるので、その心遣いに甘えられないのが残念です(笑)。


職場で、今朝からキューティーハニーとか、ひょっこりひょうたん島とか、サクラ大戦のアレとかがずっと流れてるので仕事しながらアニソンが脳内駆け巡ってましたよ。特にあの曲。「なーみをちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかき分けて〜♪ ちゃ〜ぷ ちゃ〜ぷ ちゃ〜ぷ♪」←自動コーラス付き。くーもをすいすいすいすい追い抜いて〜ですからね。ガバチョとかハカセとかダンディの姿が物凄く脳内を生き生きと動くのですよ…!!!! キューティーハニーは倖田ちゃんのPVを覚えてたから良かったよ。平成の方、めっちゃ昔見てて、しかもSHOW・速水様の黄昏のプリンス様に必死だったから、ススムのキャラと共にかけめぐる所だったよ。

んで、「レンはどういうCD買うの? 引越しの時、CDだけで大変な量だっつってたよな?」とか上司と仲間たちに聞かれ、「一瞬」迷ったが、「ヲタクなのでヲタク冥利につきるCDしか持ってませんよ」とカミングアウトしつつ全力で拒否るという態度で出てみた。


上司W氏:「プッ。似合わねぇ!」



ちょぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!
ほんっと、この人色々失礼というかそのようなアレ(御剣語)だよ!!! ヲタクに似合うも似合わないもねぇよ!!!(笑) まー、ソレにリアクションする前に一緒に喋ってた人の一人が、ドラクエで言うと「ガンガンいこうぜ」っていうくらい食いついてきたんですけど。ついでに品川のM野プリンスが(←I嬢にも分かるように書いてるので)「え、エヴァンゲリオンとか持ってますか…!!!」とか目をキラキラさせて聞いてきたとか。さ、サントラなら持ってますけど…他にどんなCDがあるのかエヴァは詳しくないからわからないよごめんよプリンス。ちなみに私がヲタクという所に食いついてきた同僚の男子は「アニメとか!?」「ゲーム好きってこないだ言ってたもんね!」「漫画書く人?」「コミケとか行く派?」とか聞いてきたよ。適当に他の人達の会話が途切れないように曖昧にしてきたが、


「俺漫画とか書きますよ」


とか言われて吹いてしまった…!!! あはは、なんだ君は。まーアレですよ。声優ヲタクとか言ってませんよ。それはもう少しずつ、皆に色々な免疫が出来てからでいいよね、うん。勿論「趣味はコスプレです☆」とか言ってませんよ。品川の人にばらされるのは構わんけど、自分からわざわざ聞かれてもいないのにばらす必要も無いしな。いやー、食いつき良すぎだよ、ここも、大手町も。


ところで、タオルを整理してたら、何気なくこんなのが混じってた(笑)。テニプリにもほどがあるぜ神尾…!!! リズムにのるぜ!!!

また憂鬱 

2007年10月31日(水) 0時15分
今日もまた憂鬱過ぎて一食しかとれなかったよ。でもお菓子食べれるようになったから楽しみ増えたと思ったら、今度は胃腸が痛くて瀕死(笑)。ついてないな、色々と。

なんと次の逆転裁判オンリーの時に、会社の子とも一緒することになりまして(笑)。みやべ氏とオセンチ氏にはもれなくレポしますね。何かあれば。

ところでサイトの写真をどこまで更新したか分からないので、困ってます。ネットに繋がる前に編集だけでもしとこうと思ったんだけど、もう覚えていない…。「あれ?これUPしたよね?」みたいなものも、未編集の所にあったから、記憶がごっちゃになりまして。セイビのカップリングUPしようと思ったら、眞緒さんにルカレイの写真貰ってなくて、結局ユダシンばっかりになりそうだけど、この日の写真っていくつかUPしたようなそうでないような…(笑)。自分のサイトなんて、かーなーり見て無いから分からんよ早くネットつながれ!!!! 

メールも携帯じゃ、内容見ながら返信打てないから引越しのドタバタ含めて2ヶ月くらい返せてないし本当嫌になっちゃうよね! 仕方の無いこととは言えイライラします。そして逆裁オンリーで写真とらせて貰ったり、キュアで交流ある人にオンリーの前にちゃんとメールしたい!!

久し振りにBGMにハガレンの曲とか聞いてるんだけど、藤原啓治の曲はかっこいいね! そもそも藤原啓治カッコイイよね!!!!! ヒューズカッコイよね!!!! ぎゃ、続いて大川だ!!!! 大川かっこいいよねエロいよね。つうかロイに会いたい早く最新刊出ればいいのに。苦い余韻なら飲み干せばイイんですってよぉぉぉ!!!!(発狂) 

ところで、先日。手持ちが無くて大川の出てるBLCDを買えなかったんですよ…。それが手持ち的にどうしても、鳥海と千尋のコンビが出てるCDしか買えなくて…。え、大層な悩みだな、って話ですかそうですか(笑)。いや、まるマのDVD発売を失念してて、そんなにお金使う予定じゃなかったから手持ち無かったんだよ畜生(笑)。大川は確かにメインだったんだけど、相手が岸尾だったし、それなら私的声優ゴールデンペア(待て)の鳥ちーにするでしょでしょ? ああ、時間とお金と体力さえ許せば前みたいに週に2回ちゃんとヲタク屋に通うのに!!! しかもまだ聞いて無いCDも沢山あるけど、まだ荷物そのままで何処に何があるかちっともわからないから出せないし聞けないし!!! というわけで、休日に家に来て手伝ってくれる勇者を募集してます(笑)。CDと衣装しか無いんじゃなかろうか、私の家。

あとねあとね、今週末、私の大好きなあのお方の家にお泊りになったんだぜ。もう今からギュン汁が出そうなんですけど。私のスッピン見られるのは甚だ屈辱ではあるが、それ以上の対価に賢者の石でも錬金出来そうってな話ですよ。



拍手レス
>蕁麻疹の件について
ありがとうございます! そういうもんなんですか!!! もうこれ以上薬増やしたくないので是非行ってみたいです。血液検査とかは定期的に行ってはいるんですけどね。原因分からない=ストレスみたいな公式を辿っております…。


写真は諒さん@鳳凰のルカ。かっこいいな。そして御剣やってほしいな(まだ言うか)。次のネオロマ来られる様ならまた写真撮らせてもらおうそうしよう。

生きてます 

2007年10月29日(月) 22時29分
写真は、週末一緒してくれた柘榴さん@レイン。
なんと今週末もりょうさん含めてねずみーしー! 18日も遊んでくれるらしい!わーい!!

やっと、声がちゃんと出るようになったり、夕飯食べられたりしたレンです。色々な人に助けてもらった。電話してくれたり、夕飯だけでも一緒に食べてくれたり、感謝。そして地獄の乙女痛に苦しみつつも、やっとソレが来た途端、夕飯を一人でもまともにとれたり、信号を急いで渡れたり、買物に行けたり、掃除できたりするようになった…。一時のものとはいえ、欝って怖いね。本当に危ないね。毎月の事だけど、今回は結構いろいろなことが重なったので参ってたのかなー。

…と思わないとあと何十年間分の毎月の乙女イベントに耐えられない!!!!
ところで、かたや痛み止めで婦人科で処方してもらってる薬をちょっとネットで検索したら、違法では無いのになかなかもらえない薬、らしくしかし強力で、何故簡単に処方してもらえないのだろう、って書いてあった。確かに化粧するのにペンが持てなくて挫折する様な痛みも柘榴さんに会う頃には気にしなくてもいい位にはおさまってたものなぁ、たった一錠で。なんてなかなか処方してもらえない薬なんだろう…。

***

この休日は、柘榴さんとカラオケと御飯行ったよ。
古泉とか神尾とかミュとかマイネとか歌ってました(笑)。あと有利陛下だけにビオライトとかも歌ってました。あ、あたし? な、ななな何歌ったっけな…。倦怠ライフとか?(キョンかよ)。ああ!そうだ!森川とかばっかり歌ってたな! レッツゴウガイとか(笑)。生徒会執行部OVAのOPとか。あ、あと犬夜叉のキャラソンとか。べ、べつに「もってけ!セーラー服」とか「ハレ晴レユカイ」とか「かえして!ニーソックス!」とか「雪、無音、窓辺にて」とか歌ってないんだからねっ! 大嘘だけど。

あとまるマの話で盛り上がったね!OVA酷かったね!!!! 面白かったよ!!! ギュンターの汁について語り、ムラケンの黒さに萌え語り、…て、っててててて、今柘榴さんにもらったまるマのCD聞いてるんだけど、アレだね、「みーつーけーたーーー」っていうコンラッドに吹いてしまった!!!!!(笑) コンラッド!!! なんだこの愛は!!!! コンラッドの陛下への愛は異常だわよ!!!! いや、「異常」というのならギュンターの愛の形の方が合ってるかもしれんけどさ!!!! つかヨザックってば「グリエはー、いちおうー、グウェンダル閣下のものなんでぇ〜、閣下のお許しが無いとぉ、陛下のお相手は出来ないんですぅ〜〜」とか言ってるが…。アレだ。グウェンに対していうのであれば普通に信頼関係の様な気がするけど、これがもしグウェンダル閣下じゃなくて、猊下相手ならもうアレな気がするわけですけど何か。

んで、着替え途中のヨザック、そしてそのヨザと雑談する陛下のいる部屋にコンラッドがタイミング悪く入ってきて上の「みーつーけーたーーー」っていう運びなわけですけど。この二人の何を疑うんだコンラッド!!!(笑) つか、またコンラッドモテ話かよ!!! つかユーリとコンラッドがイチャイチャしてたらヨザックが「アツイ、アツイ…」とか皮肉を言うとか素敵過ぎる。なんだこの公認ホモは。つかこれのフリートークの櫻井…。オマエ、今年の誕生日っつったらアレしてたろうに…。

そういや凄い柘榴さんにムラユを語ってしまった!(笑) そしてコンラッドとムラケンのライバル具合にも萌えるとか語ってしまった! ムラケンはいいよ。かっこいいよムラケン。もうねー、あの黒さは最高ですよ。


あとね、ひたすら逆転裁判の話を…!!! ナルミツ! ナルミツ!(笑)
なんか凄いマニアックは話ばっかしてしまった。「2−4の最後の御剣の手助け最高だよね、あのタイミングで30分の時間をひねり出してくれた御剣に涙したよ。成歩堂との掛け合いも最高だし」っていう本当に「語り系」に入ってしまったよ(痛)。蘇る逆転のギリギリの所に追いつめられてそれでも法廷に立つ御剣が最高だとか、なんかもう御剣の話ばっかり…。そしてナルミツ過ぎるだろうよ、とか妄言を…!!!!(←しかし精一杯)

あとは牙琉ね。牙琉兄弟ね。おもろすぎるってね! 響也の「異議あり!」の言い方が妙に特徴あるとかさ、成歩堂が異常なまでにカッコイイとかね。でも7年間はやっぱ弁護士してて欲しいよな、とかそういう話もね! あとは牙琉の趣味、あ、兄貴の趣味とかね。ボンゴレ(飼い犬)の話とかね!!!!(笑)。 

そんな訳で下の写真は…。
デジ眼構えるオドロキ君@ユウキ姉さん。
お茶目にピースとかかましちゃってるアホ先生@レン。
ユウキさんとかあまねさん、私に是非この日のデータをください…。


汁だく 

2007年10月27日(土) 14時44分
ギュンターの汁すげぇぇぇぇ!!!(笑)露骨!!!
柘榴さんも買った模様!サラレギーの扱い凄いね!!(笑)


裏マのCDもサラレギーの声が怪しいとかひど過ぎる!爆笑!!!


パソコンで書きたいよ。後で書こうかな。


つかサラレギーの護衛のベリエスが東地さん…。ヴァルキリープロファイルのアリューゼの声…。

石田彰ぁぁぁ!!!!!! 

2007年10月27日(土) 0時12分
か、金ないのにテンション上げる為に、まるマのOVA買った!!!! アホかぁぁぁ!!!!!


さ、ササササササササ、


さ、



サラレギーが出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ、エロかわいい!

ムラケンのかげが薄いっぽいのだけが難点ですわ。
P R