1/4 〜2012.4.2〜

April 02 [Mon], 2012, 1:58
 
 
本日付けで
わたくし
1/4世紀を
生きております
 
 
れーちんです
 
 
パパとママがれーちんの
両親になって
お姉ちゃんがれーちんの
お姉ちゃんになって
25年なわけですよ
 
同級生一番乗りで
25歳先取りですな
 
この25年間生きてきた器に
一体何が詰まっているのか
自分ではなかなか
解らないけれど
今の自分には
この25年分しかないわけで
それ以上でも
それ以下でもなく
背伸びしないで
ありのままのれーちんで
25歳を満喫したいと思います
 
震災から1年がすぎて
メディアで報道される
事件もどんどん残忍さを
増していってるなか
 
今この瞬間世界のどこかで
失われた命と
産まれた命を
真っ直ぐみつめながら
 
今生かされているという
現実を真っ直ぐみつめながら
 
 
れーちんを
形づくってくれている
両親
友人
環境に
心からのありがとうを…
 
これから1年
マイペースに
のんびり成長
していきますので
見守ってて下さい
 
れーちんには
皆が必要です
 
 
おめでとう自分
 
 
 
☆P.S☆
今年はなぜか4月1日にバースデーmailを送ってきてくれた友達が数人いました♪
 
・2日の0時ピッタリを狙って送ってくれようとしたみたいでmailつくりながら間違えて文章途中のまま送ってきた子…慌てて電話きてmail絶対ひらくなって言われた(笑)
 
・ガチで1日が誕生日やと勘違いしてたSK…さすが名前に勘違いの勘が入ってるだけあるわ…何年の付き合いやねん笑)
 
・誕生日が本当は2日だってmailの返信したら,知ってるよ(笑)ってエイプリルフールをフル活用してきた子(笑)←何気に人数多かったw
 
TwitterとかmixiのSNSでのツールを使っておめでとうって言ってもらえるのも,もちろん嬉しいけど直接電話くれたりmailもらえるのはもっと近い気がして更に嬉しいものやね
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぺとり
» お初!! (2011年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる