お久しぶりーぬ(*゚ω゚) 

May 12 [Tue], 2009, 7:27
音楽活動再開決定しました!!
詳細等は個人HPのTOPに解り次第UPしていきますね。
で…
1st LIVE 特典 今回に限りお客様全員ご招待!!
とかいう事にしてみました。本当趣味の範囲でしか音楽やっていくつもりはないので…興味ある人には見てほしいし、伝わるならば出来るだけ多くの人に言葉を伝えたいです。


でコンセプトと言うか…ね…雰囲気はゴシック…というか黒ロリと言うか…闇の国のアリスって感じです笑
それでそれで私今までドラマーとして活動してたんですけど…
ソロなんで…ちゃっかり歌い手に転向しました笑
歌ははっきり言って上手くないです…でも伝えたい言葉があるから歌います。
で…1st LIVEでは持ってるか解らないですが
フルートヴォーカリストになります。

クラシカルなイメージで楽器を探してたんですけど何故か経験のないフルートに辿り着きました笑
でも絵にはなると思うので歌もフルートも練習重ねて皆さんに素敵な音楽をお届け出来るようにしたいです★



たまぁ…にバンドやりたくてコピバンとかもやるかもですが。
とにかく楽しんで音楽活動再開させます!



応援よろすくっ!!

おひさしぶりです(*゚ω゚) 

February 03 [Tue], 2009, 13:14
あっという間に1月も終わってしまいましたぬ。
そんな私は…今月14日にインプラント除去手術をしてまいりいます。
ちょっぴり寂しい気もしますが。
やっぱり仕事の邪魔になってしまうので。

今度は鎖骨のところブランディングしようかと思ってます。
腕の傷痕を何にしようかも悩んでます。


でも1番先に牙が欲しいです。

冬ですな(*゚ω゚) 

December 15 [Mon], 2008, 14:35
一昨日髪を真っ黒にしました。
でもブルーブラック使うところが元青レンジャーだ(*゚ω゚)

とりあえずピアスが足りない気がするんですよ。
透明ピアス早く届かないかなー(*゚ω゚)


最近は一般社会に溶け込む身体改造を目指してます。
ブランディングも消そうか…と。

来年は髪も伸ばしてますます普通っぽく…と言うかあと半月で今年終わるのですぬ。
あっというまです。

来年はちょっと大人になります(*゚ω゚)

久しぶり(*゚ω゚) 

November 23 [Sun], 2008, 13:35
ホムペリニューアルしようと思います。

身体改造万歳にしなくては!


ちょっと前に手をいじったので写メ載せます(´ω`)

(*゚ω゚) 

September 07 [Sun], 2008, 2:46
今日はとても元気です。
でも最近いつも元気です。
一週間休みなんですが無駄にした気がします。
久しぶりにピアノに没頭してみたり…こんな顔で実はピアノとか好きなんです。
1番好きな音楽はクラシック♪とか言ってみる。
でもホントだよ(*゚ω゚)

そういえば漫画のナナっていつ終わるんだろうね。
文字が多くて読むの大変なのに…
少女マンガとか読んじゃう自分かわいくね?

ごめんなさい。


今日はとりあえずテンション高いんです(*゚ω゚)
このテンションのままライブまで飛ばしていきます♪

皆付いてこーぃ(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)

おひさし(*゚ω゚)ぶりーぬ 

September 01 [Mon], 2008, 20:51
告知も何もしなくてすみませんでした。
8月は12日、29日とライブをやって参りました。

初めてのサンホとか楽しかったです。
メンバーが最高で…

29日は半年振り?の32ッツメイド −1
名前はぶらっくべりーずだったんだけど。

舜さん居なかったのが本当に残念だった。
でもいつも通りのナチュラルハイな人のせいで笑いっぱなしだった。

8月は毎年色々あるんだけど今年はちょっと充実してました。


で、報告遅れたかもですが
活動休止してた本バンの方ですが
解散します。
応援してくれてた人にとっては残念な結果だし申し訳ないんだなって思います。
このバンドに加入する際は自分なりにメンバーに認めて貰おうと頑張ったつもりです。
でもまだまだ皆の足を引っ張ってたなって思います。
そしてお客さん達の力に気付いてなかった面もたくさんありました。
解散が決まってからセッションで何本かライブをやるうちにLyraのドラムさんですよね?って声を掛けてもらう機会が増えてお客さんに観てもらえてる実感が湧き始めたっていうちょっと遅すぎる自覚なんですけど…。
でも観てくれてるお客さんには毎回感謝です。


色々考えてバンドは少し離れようと思ったんですがやっぱり続けることにします。
今までよりステージに立つ機会は減るかもしれませんが今出来る音楽を大切にしていこうと思います。

最後に
メンバーそれぞれ今後の道があると思うので
応援してあげてください。

風邪(*゚ω゚) 

May 14 [Wed], 2008, 23:53
うん。
お酒飲んだら咳が止まった。

酒はなんとかのなんとかって言うじゃん?笑
薬より効くのよ。

明日はちょっと早起きして髪染めよう。
インプラント完治してないけど
この髪色は汚すぎる。

体調不良なこと(*゚ω゚) 

May 11 [Sun], 2008, 19:42
風邪のせいなのか、なんかただ漠然と具合が悪いです。
大分は疲れは取れてると思うんですけどね。

明日はミーティングぅ〜
寝坊しないようにしないとなんです。

風邪治らないかな〜。
風邪っていうか、気管支炎になったらしくて
咳がやばいんですよね。

どうすれば早くなおりますかね?

ゴールデンウィークおつかれーき(*゚ω゚) 

May 09 [Fri], 2008, 23:55
今年はハードなゴールデンウィークでした。
ライブやらリハやら風邪やら。
ライブ来てくれた人、ありがとね。

次までちょっと間開いちゃうけどまた皆と楽しい時間過ごせるの楽しみにしてます。

さてさて
昨日は初ルイードだったのですが
いいですぬ、ルイード。

今回のセッションはメンバー面白かった(*゚ω゚)

とりあえず早く風邪治るようにしなきゃ!
今日はこの辺で〜★

痛い…(*゚ω゚) 

May 04 [Sun], 2008, 15:35
今日は久しぶりの完全オフ!!
な気がする。
何もないよね?何か予定忘れてたりしないよね?

と云うことでこんな時間に布団を出てみたんですが
体が痛い。
最近体が痛い。
やばい、もう若くない

しかも風邪引いた。
喉が痛い。
ライブ前なのに…

ぁ、ライブの詳細の方ほむぺの方にアップしておきます。
チェゲラッ!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーき
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-悪戯(・∀・)
    ・お酒-ウィスキー
読者になる
【2008 LIVE SCHEDULE】 1/10 浦和ナルシス 2/14 目黒鹿鳴館 3/30 渋谷BOXX 4/1 新宿ホリデー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる