久々更新 

September 05 [Tue], 2006, 21:03
やっとログイン出来たー(;゚д゚)
という事で久々ぶりのまめ。です(すでにもうこのHNも忘れつつ…)
未だにサイトの改装もリンクの追加も出来てません。本当すいません…相方さん。

久々にボーイズネタが出来たので記述。

実写版「BOYS LOVE」
主演は、斎藤工、小谷嘉一。イケメン俳優が耽美で切ない同姓愛を繰り広げる!

テニミュで忍足役の斉藤くんとタカさん役の小谷くん。
いや〜、ちょっとプリプリの実写ドラマで動揺しましたが比じゃないですね。
プリプリはBLではないのか。…ん?(よくわかってない)
BLが実写…しかもちゃんと肉体関係もあるみたいで。
ん〜BLって実在の話じゃないから耽美で魅力的な世界だと思うんですけどねー。
リアルに見せられると私はちょっと無理です(笑)

またネタ出来たら更新しまーす!

あっはっは。ダメ人間ですorz 

August 28 [Mon], 2006, 21:21
ダメですねー(o言o;)

さぼってばっかり。

まぁ。

ひっそり、まったりです。


昨日から再び、ええ。そりゃもういきなり

菊丸ブーム再びですよ!!!!!



菊の声ききたーーーーい(((( *≧∇)ノノノきゃ〜♪


っつーわけで。


学園祭の王子様をやってます。


馬鹿なので

名前をきくまる えいじ にして

大石を落としてます。



そうすれば自然に大菊〜♪


↑大馬鹿です。



菊普通に出てくるので不自然ですが

まぁ、脳内処理です!!!




いきなりのテニプリ再燃・・・・・。


お話もかけそうな【予感】です。

昨日は腐女子にとって 

August 11 [Fri], 2006, 20:33
地獄のような日でしたね(;つД`)

自分泣きっぱなしでした。


んで、また、今日はうれし泣きだよ・・・・orz
良かった。
まだ、心配だけど、昨日より全然良かった。


忙しい・・・・・。


ものすごい放置してますが、
地味に、やっていきたいので、カンベンです!


気の向くままに~オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ


今書いてるお話も、時事ネタなので、
そろそろやばい(o言o;)

祭りネタなのに・・・・・・・。



夏の終わり頃には!!

それくらいには!!!!!

うううう。

時間が欲しいデス。


眼鏡話。 

July 09 [Sun], 2006, 11:55
眼鏡って偉大だ・・・。


リアルでも、眼鏡な男性にめっぽう弱いです。


良いよね〜(*゜∀゜)=3

ストイックで鬼畜だと最高!!


もしくは、です。ます口調で、一見人当たり良くて
でも腹黒だったら、最高!!


う〜ふ〜ふ〜(*゜∀゜)=3


今夜はコス作業をお休みして、お話を仕上げます!


また、書きなぐりだけど・・・・。


そう言えば、前にレビューを書いた、
ワガママ王子にご用心の、続編を聴きました!


子安さんのマハティール鬼畜で俺様で最高☆
ち〜たんが、相変わらず、上手にあえぐ!!!


幸せ〜♪


ってなわけで、携帯からお邪魔しました!


まめちん☆
遅くなったけど、画像入れてくれてありがとう〜!


たいへん嬉しいでっす!

お久しぶりです…_| ̄|○ 

June 30 [Fri], 2006, 20:29
まったくもって放置してて、すいません。
望音ちゃんも、ごめんね!

で、六月になったら改装宣言ですが、実現できそうにありません。
言い訳になりますが、使用予定でしたテンプレサイト様の閉鎖。
作っていたページを上書きしてしまい、一から作り直し。
と、まぁ、いろいろありまして。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

状態でした。本当イヤになっちゃうな、もう。

という事で、一からまた新しいテンプレサイトで作り直すか、今のまま(使用は出来るので)使うか、しばし悩んでから作成したいと思います。
もう少し待っててね!望音ちゃん!

では〜!

BLCDレビューだよ! 

June 26 [Mon], 2006, 16:53
インターコミュニケーションCD☆危ないサマーバケイション☆ インターコミュニケーションCD☆危ない修学旅行☆

危ないシリーズ



今日はBLCDでーっす(〃д〃)
(文字数の関係で、以下追記にて感想です!)


レビューはどうしたーーー(o言o;) 

June 20 [Tue], 2006, 1:57
とか言う突っ込みはナシですよ?orz
書くよ。
書きたいけど・・・・。

今日は実は、お話のお話を(笑


PCが壊れて、ハードディスクを初期化してから
やっと、通常通り色々出来るようになったわけですが
あれです。

書いてた話も、ココに載せてるのの元も

全部消えちゃったわけで!!!

あたしの頭にはもちろん残ってなく(o言o;)

うううう。
まだ残ってるであろう、前サイトにも行けず・・・・。

今、気を取り直して夏向けのお話書いてる途中です。

ええ・・・。
まったく1からね!!!!

大菊話です。
頑張ります。

今回の課題は一人称と外H!

高いハードルです(o言o;)

あら・・・・・?(望音のひっそりBL語り) 

June 16 [Fri], 2006, 18:04
どうもー。

望音です(≧□≦)/


あら・・・・?
また、背景変えた・・・・・?(笑


うちのまめ。たんはいつもかっこいいのでしてくれるので
安心でっし!



最近また、カカイルが熱い!!!(o言o;)
いえ。
単に素敵なアンソロ見つけちゃったっていう話ですが
すんごい良い!!!

素敵なのー!

イルカ先生がイジラシくイヤラシく(笑

恥じらい。

これはワタクシの中のBL人生でとても大事な言葉です。

受けは恥じらいがなければ!!!
色っぽいキャラも、恥じらいなだけで
可愛くなったりするでしょ?(≧□≦)/

素敵ですー!



っつーわけで!

次回の新作はテニプリです(o言o;) (何??

は・・・・入れた・・・・。 

May 28 [Sun], 2006, 2:42
はーい(o言o;)

一週間PCが壊れて入院してました。

望音でっす!


やっと帰ってきて復活ですよ〜。

しかも、ログインパス忘れて、ここに入れなかった!!

いやいや。

辛かったでっす!!!!
PCって本当大事です。
ただ、今までのデータとか、書きかけのお話とか全部消えたんですが。


これはちょっと立ち直れない!!・゜・(ノД`)・゜・

じとじと雨ばっかりですね!


気合でっす!!
気合で乗り切るのです!!!


さくっと、無責任なコト言いつつ。
本日はこれにて!

BLCDのレビューは次回〜♪

雨音 

May 14 [Sun], 2006, 0:54
最近雨が多くて、自分自身にカビとか生えてきそうで怖いです(笑)
いい加減除湿機を出さなくっちゃ!

最近やたらサイト改装したくてたまりません。
たまらないついでに少しやってみたんですが挫折しました。元が、今流行のCSS着せ替えテンプレートだったら良かったんですが。
ま、地味ぃーに頑張って6月目処に改装したいです。

が、いいですか?>望音ちゃん(笑)

相変わらずサイト管理は自由きままですいません。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rex0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる